ホリエモン、川澄奈穂美に暴言

  • ニュース全般
  • 嘉暦
  • 20/03/26 01:42:58

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)が24日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、聖火リレーの参加を自粛するランナーに見解を示した。

聖火ランナーについては、第一走者を務める予定だったなでしこジャパンのメンバーが参加を見送る方針であることが23日にわかったばかり。

ユーザーの「聖火ランナーは誰と濃厚接触するんですかね」という投稿に、堀江氏は「ほんと謎。聖火ランナーアスリートの自粛アピールでしかない。ほんとクソ」と返答。

連投で「そんな奴二度と聖火ランナーやるなって思うわ」とツイートした。



何なんこいつ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/27 02:24:09

    最近ではオンラインサロンやらコンサルやらでも稼いでるからビジネスセンスは良いんだろうけど天狗になって調子に乗ってるとまた突き落とされるぞぉ。勝って兜の緒を締めない人だね。

    • 1
    • 20/03/27 02:07:02

    >>90
    これは川澄氏が米国在住で渡航制限の中、困難な移動を伴うこと、移動中の感染リスクを考慮してのことです。
    堀江氏はそこを認識せずに、聖火リレーによる感染リスクを恐れたと早とちりしてしまったようです。

    • 11
    • 20/03/26 16:28:14

    そういえば、ホリエモン祭り終わったの?

    • 0
    • 20/03/26 16:24:07

    ほんと、ホリエモンの言う通りだと思うわ
    何のための自粛なんだよ(笑)
    結局中止になったからいいけど走る予定の人がいきなりやーめたって言うのは
    どうなのかね?
    じゃあもっと早くに言えよってことでしょ?

    • 0
    • 20/03/26 13:11:48

    静かにしてたらいいのに。恥ずかしい。

    • 10
    • 20/03/26 12:55:07

    ウーマン村本や坂口杏里と同じニオイのするオッサンだよねw

    • 15
    • 20/03/26 12:23:47

    >>83
    いいねっd( ̄  ̄)

    • 0
    • 20/03/26 12:20:41

    ここまで物事を考えられない人だと思わなかった。

    • 5
    • 20/03/26 12:19:25

    >>83
    笑った。ほんとそれだわ笑

    • 0
    • 20/03/26 12:19:17

    >>32
    御本人登場! 今度はインターポールにお縄を頂くんですよね!

    • 0
    • 20/03/26 12:17:13

    じゃあお前がスタートしてゴールまで走れよって感じだよね

    • 16
    • 20/03/26 11:53:32

    自粛アピールして何が悪いの?
    自粛せずに好き勝手やってるやつの方がくそじゃん。
    批判したいんならそういうやつを批判しろよ。

    • 11
    • 20/03/26 11:50:20

    >>32
    男の分際でママサイトに出入りしてる方がきもいと思います。

    • 2
    • 20/03/26 11:48:07

    >>73
    ひろゆきのお友達だしね。

    • 0
    • 20/03/26 11:44:31

    影響力ある人がクソとかいっちゃうか
    濃厚接触どうのじゃなくてスポーツマンが自粛アピールして世の中に自粛を促すっていい事だとおもうんだけどなにがクソなのか

    • 5
    • 20/03/26 11:39:39

    >>77最近の動向ってほとんどそんな感じだよね。
    世間の人達がAに関心を持てば、内容もよくわからないままとりあえずAの文句を言う、Bに視線が集まればとりあえずBを叩くって感じ。
    なんか的外れな文句ばかり言ってるよね。

    • 1
    • 20/03/26 11:34:54

    アメリカから日本に移動するリスクを回避するために辞退したんでしょ
    詳しく知らないのに批判したらダメでしょ

    • 12
    • 20/03/26 11:29:05

    >>73勉強のし過ぎで人の言葉を理解する回路が壊れたのかね?笑

    • 0
    • 20/03/26 11:25:12

    川澄さんがアメリカにいる事を知らなかったのかな?

    何も知らない人が批判しないで欲しいね。
    この人の発言にも注目しないで欲しい。

    • 14
    • 20/03/26 11:18:32

    己の力では目立てなくなったからあらゆる世論と反対のこと言って目立ちたいだけ。病気。

    • 3
    • 20/03/26 11:18:20

    ホリエモンは、お勉強はできるけど精神が2ちゃんねらーなんだよね。だから仕方がない。こういう性質は一度染み付くと取れないから死ぬまで続くよ。

    • 4
    • 20/03/26 11:17:37

    何でもかんでも口出して記事にしてもらわないと、世間に忘れられちゃうからねこの人は…
    おっさんのかまってちゃんは気持ち悪いわ

    • 2
    • 20/03/26 11:16:18

    川澄さんは自分がアメリカ帰りでもし潜伏期間中だったら迷惑かけるからって理由だよね。
    聖火リレー近所に来る地域に住んでるけど、遠くから見に来たりマスコミが多数来たりが怖かった。結果中止になったけど正直川澄さんありがとうと思ってた。

    • 5
    • 20/03/26 11:10:50

    >>32
    君が一番キモイからね  そこんとこ自覚しようよ

    • 0
    • 20/03/26 11:08:28

    【六本木ヒルズ】ホリエモンこと堀江貴文さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=175

    • 0
    • 20/03/26 11:02:27

    ほんっと何にでも口出ししないと気が済まないんだね。
    老害丸出しでみっともない。
    自分こそ二度と実業家面するなっつーの。

    • 10
    • 20/03/26 10:52:20

    走ってる時じゃなくてそこまでの移動とかが不安ていう理由で辞退したんだよね。皆それぞれ考えがあるんだからホリエモン少し黙っとけばいいのにね。

    • 6
    • 20/03/26 10:50:54

    炎上商法

    • 1
    • 20/03/26 10:50:39

    >>62
    朝鮮人だから関わると損だよ。

    • 2
    • 20/03/26 10:49:52

    こいつなんでいつも偉そうにほざいてんの?
    前科者だろ?

    • 11
    • 20/03/26 10:49:27

    まぁ、嫌われる人の金も貯まるし、嫌われる人には原因があるよね。
    こいつは嫌われる原因が人間になったようなもんだけど。
    嫌われる要素しかない。

    • 1
    • 20/03/26 10:49:16

    >>32
    ちょっと酷いよアナタ
    コメントするなら川澄さんの動画観てからにしたら?
    どんな思いで辞退したか分からない?

    • 3
    • 20/03/26 10:45:23

    >>55
    そうだと思うよ。
    そんな事もわからない人間の方がクソだわ。
    この人YOSHIKIの発言や、YOSHIKIファンにも噛みついてたよね。
    噛みつかないと死んでしまう病気なんだと思う。

    • 0
    • 20/03/26 10:39:04

    この人黙ってられないのかな。

    • 9
    • 20/03/26 10:17:05

    そんなことばっかり言ってると
    前科モン、バカえモンって呼んじゃうぞ!

    • 4
    • 20/03/26 10:16:58

    この人コロナ騒動で、株買い占め会社乗っ取るチャンスとか言ってる人かな?
    炎上させて注目浴びたいんだろうね。川澄さん名指しされて可哀想だけど、無視が一番。

    • 9
    • 20/03/26 10:11:45

    口が悪いね。

    • 5
    • 20/03/26 10:10:04

    そんなツイートしてもあなたは聖火ランナーには選ばれません。この人が感染したとしても志村けんのような応援の声はないんだろうなぁ。

    • 10
    • 20/03/26 10:10:01

    ランナーがうつす・うつされる
    んじゃなくて、沿道に人が密集するのを避ける為だよね??
    私はそう思ってたけどちがうのか?

    • 9
    • 20/03/26 10:08:39

    その辺に棒が置かれててそれを拾って走る訳じゃない。
    何人もの手を渡るし人は必ず周りにいる。
    そういうこと、まさかわかってないとかないよね。
    刑務所にまで収監された人がさ

    • 3
    • 20/03/26 10:08:21

    文章ちゃんと読まずに批判しちゃったんだろうね
    これはちゃんと謝るべきだよ、ホリエ

    • 7
    • 20/03/26 10:05:14

    コロナうつしてやると変わらんな。
    バチ当たれ

    • 3
    • 20/03/26 10:03:37

    コイツ、一度でも多大な迷惑かけた株主達に頭下げたか?
    どの面下げて偉そうな態度でしゃしゃり出て来てるのさ。

    • 3
    • 20/03/26 10:02:47

    こんな人は相手にしないのが一番だから川澄さんは川澄さんでがんばっれほしいです

    • 8
    • 20/03/26 10:00:34

    本当ドラえもんに失礼だわ

    • 1
    • 20/03/26 09:59:43

    ホリエモンなんてあだ名つけてドラえもんみたいに言ってるけど、ドラえもんにとても失礼。堀江さんでいいじゃないの。

    • 7
    • 20/03/26 09:59:17

    前科ありのデブに言われたくないだろ。

    • 4
    • 20/03/26 09:57:48

    ホリエモン、ゆきひろ、田端の3人で言うと田端が一番バカだよね。こいつは救いようのないバカだよ。まだホリエモンとかひろゆきのほうが随分マシ。
    田端なんか「子供がいつ何で死んでもいいように数人つくるべき」とか抜かしてるクズだから。

    • 1
    • 20/03/26 09:56:28

    犯罪者が偉そうに

    • 4
    • 20/03/26 09:56:11

    同郷だけど恥ずかしい

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ