ホリエモン、川澄奈穂美に暴言

  • ニュース全般
  • 嘉暦
  • 20/03/26 01:42:58

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)が24日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、聖火リレーの参加を自粛するランナーに見解を示した。

聖火ランナーについては、第一走者を務める予定だったなでしこジャパンのメンバーが参加を見送る方針であることが23日にわかったばかり。

ユーザーの「聖火ランナーは誰と濃厚接触するんですかね」という投稿に、堀江氏は「ほんと謎。聖火ランナーアスリートの自粛アピールでしかない。ほんとクソ」と返答。

連投で「そんな奴二度と聖火ランナーやるなって思うわ」とツイートした。



何なんこいつ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/26 01:46:12

    お前は2度と週刊紙のネタになるな!
    クソが!!

    • 41
    • 20/03/26 01:50:03

    アメリカに今いるから難しいよね。アメリカ自体もだけど、リーグからも外出制限かけられてる、みたいなのニュースでも言ってたし。
    ホリエモンは聖火ランナーしたかったんかな?

    • 22
    • 20/03/26 01:50:52

    え、本人のツイートちゃんと見たのかな?
    日本に来る時の移動時とか、まず海外在住だから感染していたら自分が感染源になってしまうしファンの為にも(見に来た人にも100パーセントうつらない保証は無い)辞退したって言ってるのに。
    いきなりどこでもドアや海外セレブのように自家用ジェットで現地に来て走る訳じゃない、それまでに色んな移動手段で乗り継いだりしてくる事くらい想像できないのかな?

    • 57
    • 20/03/26 01:51:26

    うわぁ無理

    • 8
    • 20/03/26 01:51:41

    よくわからん

    • 0
    • 20/03/26 01:52:16

    川澄さんは、アメリカから日本に帰国する事で、川澄さんが万が一ウイルス持ってたら日本に迷惑をかけたくないから辞退したんじゃなかったっけ?

    • 75
    • 20/03/26 01:53:53

    謝れよ。

    • 30
    • 20/03/26 01:55:23

    ホリエモンは女叩くの好きだから仕方ない

    • 10
    • 20/03/26 01:58:52

    本当痛々しい人になったね。

    • 54
    • 20/03/26 01:59:39

    前科者者の方が糞って言ってやりたい

    • 33
    • 20/03/26 02:00:50

    嫉妬か?

    • 7
    • 20/03/26 02:08:04

    こんな時期にイベントする方がクソ

    • 32
    • 20/03/26 02:12:31

    たとえアピールだったとしてもクソではないよね。発信力がある人達が今必要な事を示すのは悪くないと思うけど。ワケわかんない絡み方いらないんだよ。

    • 17
    • 20/03/26 02:13:57

    謎なのはこの人の存在だと思う。

    • 21
    • 20/03/26 02:15:07

    ホリエモンって男の更年期ってやつなんじゃないだろうか
    目付きもつり上がっちゃちゃって交感神経バリバリな感じ

    • 27
    • 20/03/26 02:15:43

    デーブ

    • 3
    • 20/03/26 02:17:04

    自分がうつるかうつらないかだけじゃないでしょ、辞退するのって

    • 19
    • 20/03/26 02:20:29

    >>2自分が代わりにやったとしても「ホラうつらなかったドヤァ」ってなりそう。
    いやそうじゃなく自分が今海外に行ってイベントに出て無事に帰ってこれるかって話だよね。
    聖火ランナーだけの話じゃない。

    • 7
    • 20/03/26 02:23:44

    そりゃあんたはスペイン行ってサッカー見てくるくらいだからモラル低いだろうけどみんなそんなんじゃないんだからなっ!

    • 25
    • 20/03/26 02:26:21

    ホリエモンって逮捕歴あったよね?違ったっけ?ろくでもない奴に言われたくないわ!!

    • 30
    • 20/03/26 03:02:38

    >>6
    だよね。
    川澄さんはすごくまともです。常識人。


    • 34
    • 20/03/26 03:21:32

    何に苛ついてるかが不明
    NHKを潰す党の党首を味方しだしてからちょっと嫌になった

    • 6
    • 20/03/26 03:25:10

    え?なにそれ

    アメリカ在住だから等の理由ももう知っただろうけど、ちゃんと謝ったの?こいつ

    もしかして知らん顔?

    • 20
    • 20/03/26 03:26:44

    ホリエモン、すぐキレるね。

    • 17
    • 20/03/26 03:58:59

    デブはすぐキレる

    • 28
    • 20/03/26 04:10:40

    ホリエモン嫌い。

    • 27
    • 20/03/26 04:21:23

    200人規模だかの食事会だかイベント開くのが難しくなってきて八つ当たりでしょ
    自分の持論が外れてきてるこの日本の状況にもイラついてるだろうし
    あの人は昔から変!信じちゃダメ
    正しい事も織り交ぜながら自分の都合のいい方向に話しを持っていくから近寄らないのが
    ベストな人だと思う。

    • 23
    • 20/03/26 04:41:52

    この人のDQNくさいコメント嫌い。
    品が無さすぎ。

    • 21
    • 20/03/26 04:53:29

    この人も感染して人工呼吸器付けられたらわかるんじゃないかな。
    自分が如何に愚かな発言してきたか。

    • 35
    • 20/03/26 04:54:21

    お前が何なんだよ

    女擁護して男性侮辱する気狂いしねよ、日本の恥だな

    • 3
    • 20/03/26 04:55:10

    日本の女は日本人男性のサンドバッグ

    日本の女は暴言吐かれてリンチされて当たり前

    日本の女の分際でプライド持つなよ、気持ち悪いスレ立てるな

    • 0
    • 20/03/26 04:55:47

    川澄が女の分際で調子乗るから叩かれるんだよ

    日本人女がしゃしゃるな、きめー

    • 0
    • 20/03/26 05:09:37

    >>29
    そんな状態になってもクソクソ言ってツイートしてそう。
    こういうアタオカはどんな状況であれアタオカなんだよ。

    • 0
    • 20/03/26 05:11:56

    刑務所へ戻られてはいかがですか?

    • 33
    • 20/03/26 05:23:08

    堀江、コロナになればいいじゃん!

    • 28
    • 20/03/26 05:55:34

    >>32

    あなた、日本人じゃないの?

    • 2
    • 20/03/26 05:58:11

    ホリエモンってアホなんやねw

    沿道に集まってしまう人達に、憂慮しただけじゃないの?私は川澄さんのインタビューでそう捉えたけど。

    • 15
    • 20/03/26 06:04:46
    • 0
    • 20/03/26 06:36:13

    注目してほしいんだろうけどほっとこ。

    • 6
    • 20/03/26 07:30:15

    >>32
    お前は男か?
    女の分際で?は?

    • 1
    • 20/03/26 07:49:18

    3連休に名古屋でホリエモン祭りやったり世間と逆行するのがカッコいいと勘違いしてそう。じじいの反抗期みっともない。

    • 18
    • 20/03/26 09:54:37

    >>25だからデブなんだよね

    • 1
    • 20/03/26 09:55:54

    ホリエモンってバカだったんだ。ガッカリ。

    • 1
    • 20/03/26 09:56:11

    同郷だけど恥ずかしい

    • 1
    • 20/03/26 09:56:28

    犯罪者が偉そうに

    • 4
    • 20/03/26 09:57:48

    ホリエモン、ゆきひろ、田端の3人で言うと田端が一番バカだよね。こいつは救いようのないバカだよ。まだホリエモンとかひろゆきのほうが随分マシ。
    田端なんか「子供がいつ何で死んでもいいように数人つくるべき」とか抜かしてるクズだから。

    • 1
    • 20/03/26 09:59:17

    前科ありのデブに言われたくないだろ。

    • 4
    • 20/03/26 09:59:43

    ホリエモンなんてあだ名つけてドラえもんみたいに言ってるけど、ドラえもんにとても失礼。堀江さんでいいじゃないの。

    • 7
    • 20/03/26 10:00:34

    本当ドラえもんに失礼だわ

    • 1
    • 20/03/26 10:02:47

    こんな人は相手にしないのが一番だから川澄さんは川澄さんでがんばっれほしいです

    • 8
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ