義父が亡くなって、義母と同居の話が出ています

  • なんでも
    • 186
    • 天授
      20/03/26 10:22:57

    >>181
    だって義母に遠慮する気持ちの余裕なんて、一切なかったんだもん。
    初めての出産と育児で、実親はもう死んでるし、旦那も仕事だし、義両親に頼るしかなくて。

    気を使ってたのはむしろ義母の方(笑)
    息子の居ない息子の家なんて、アウェイな気持ちだったはず。
    行き慣れてないスーパーに、勝手のわからないキッチンで苦労したと思うわ

    しかし、おかげで今では仲良しだよ
    適度?な距離感で。
    まぁ、こんな嫁だから仕方ないかーくらいの扱いだけど。

    義父がなくなったら、自宅に来てもらってもいいと思ってる。
    元気なうちは隠居なんてさせないけどね!
    子供達の送り迎えに、晩御飯の準備はしてもらうわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ