義父が亡くなって、義母と同居の話が出ています

  • なんでも
    • 180
    • 天授
      20/03/26 10:00:03

    主、全然優しいよ!
    優しさがないのは私みたいなこういう嫁

    私、長男産んだ時に義母に、お手伝いにきて欲しいんですぅ~とか言って
    泊まりで1ヶ月ほど来てもらったんだけど、来る前はもちろん義父母大喜び!!

    しかし、体がしんどくてぇ~お義母さんお願いしまスゥ~と
    朝昼晩上げ膳据え膳で、旦那の弁当まで作ってもらって、掃除に洗濯までやってもらった!!

    途中で帰ろうとしたから、1ヶ月検診まではお願いしますぅ
    義母さんがいないと病院へも行けないんですぅ!とか言って引き止めた。

    旦那は母さんが居ると助かるよーとかなんとかで、気がついてなかったけど。

    すごい悪妻なので、義父母は私と同居とか絶対嫌がると思うww

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ