義父が亡くなって、義母と同居の話が出ています

  • なんでも
    • 185
    • 文治
      20/03/26 10:21:25

    >>183

    旦那の義両親がそうだけど、義兄夫婦にコキ使われて、生きがいも何も文句と愚痴ばかり聞かされる。
    また子どもを良いように使って面倒見させたりしてるけど、迷惑と思うか思わないか、その人によらない?
    食事作りたくない、掃除も洗濯もしたくない、介護するつもりはないけど親には頼るってさ。
    私達がいずれ介護するつもりだけど、義両親に頼ったことないし嫁いだら嫁らしくするのが当たり前だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ