- なんでも
- 安貞
- 20/03/25 17:04:57
auに乗り換えます
殿様商売いい加減にしろ
ギガライト契約している母の料金が1万近いからおかしいと思ったら、勝手に通話オプション、スピードモード、dエンジョイパスとかつけられていたみたい。これって消費者センター? docomoの本社に電話した方がいいよね?
- 8 いいね
Pickup
auに乗り換えます
殿様商売いい加減にしろ
ギガライト契約している母の料金が1万近いからおかしいと思ったら、勝手に通話オプション、スピードモード、dエンジョイパスとかつけられていたみたい。これって消費者センター? docomoの本社に電話した方がいいよね?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
今時ドコモ使ってる人って昔のドコモ=ブランド世代か、NTTなら安心と思ってる高齢者だけじゃない?
賢い人はどんどん移ってるよ
○Uはやめた方がいい。
契約の時に三度確認したことが契約されてなかった。
書類にはばっちり書いていたけど、通話料金が少しずつ高くなって、ある月に急に跳ね上がっておかしいと思い、契約とは違う店舗に相談したら上記の事が発覚。5ヶ月くらい通話多めに取られていた。
跳ね上がらなかったら気付かずにいたから、ずーっと騙し取られるところだった。
ぴよぴよ
早く消費者センターに連絡してね。
その方が、世間に知られていいよ!
主さんどうなった?