• No.159 真斗

    20/03/25 12:52:19

    >>153
    あのさぁ、壮大なことを言おうとしてるのかもしれ無いけど、話がずれていっていることに気がついたほうがいいよ

  • No.169 長元

    20/03/25 12:58:07

    >>159
    何が壮大な事なの?私からすると多くの人が夢から覚めてないだけか、夢を見ていたいだけに思えるよ。

    うちの娘もママが死ぬまで一緒に暮らすとか、絶対に老人ホームになんて入れないし、入れる人は酷いと言うよ。
    じゃあ、現実的にどうやってそれをやるの?って思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。