TWINS ふわちゃん ごうくん

• 芸能人・有名人
    • 2058
    • x/s2LyRm/d(罪と罰と善と悪と)
      22/09/26 20:00:34

>>2057確かに〝全国のママ達が交流する掲示板〟とありあたかも〝ママ達専用〟みたいに見えますが〝男子禁制〟とはなってませんね。
    本気でママだけをターゲットにしてるのならこんな誰でもコメントや閲覧できる状態にしなければいいでしょうし、男性がいたらいけない風潮があること自体どうかと思いますよ。(ただ、ここの枠はコメントできる人を限定にするようですが)
    何度も言うように登録してたとしてもママのふりした男性って可能性もありますしコメントしてきた人の性別を気にすること自体どうかと思いますよ。

それと自分は関係ないですが、もっと深掘りするなら育児とかで悩んでるのはママだけとは限りません。もっと言うなら男で一つで子育てしてる可能性もあります。そんなパパさんとか妻とかいるパパさんなんかもコメントしたらダメってことですか?それはあんまりではないでしょうか?

画像のやつはあくまでも一つの言い回しであって、必ずしも〝男子禁制〟ではないのでは?

• 2
古トピの為これ以上コメントできません