色々疲れて家を飛び出て来てしまいました

  • なんでも
    • 66
    • 康応
      20/03/24 21:43:09

    長男とどうやれば向き合えるのか分からなくて、明日近くのセンターに相談しようと思ってます。
    本気で私がキレたら何倍にもなって返ってきて、髪の毛を引っ張られ束になって抜けた事もあるし、思い切りももを蹴られて青アザができて数日歩くのも痛かったです。
    さっきも洗濯の件と合わせていったん時間も空いてるし話しかけたら「うぜーんだよ!顔面蹴り飛ばしてやろうか?」と言われ、立ち上がってこっちに向かって来ました。(蹴ろうとしてギリギリのところで止めてましたが)
    それを見ていた旦那に助けを求めたらトピ文のようになってしまいました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ