☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 17:23:16

    スロット頭文字D、目押し必要ですか?
    わかる方教えて下さい。

    • 0
    • 21/01/19 18:03:45

    >>68474
    大海、4万入れて遊タイムまで回して時短スルー
    最近、やめたらワンコインで出され
    粘ればハマる

    ハイエナは何回も見に来るしウザ

    • 1
    • 21/01/19 23:55:56

    >>68477
    今月マイナス30万突破

    今日は色んな台打って打って打ちまくり
    7時間遊技、海5連チャンのみ

    ひと月でこんなにマイナスなのも初
    くそ~最悪~(>_<)

    • 3
    • 21/01/20 06:39:23

    カウンターで交換して貰って、鞄に入れてトイレ行ってから換金して帰ってる途中、余りのチョコレート食べようと鞄の中探ってたら千円のカード出てきた。距離離れてたし戻るのも面倒だからそのまま帰った。レシートじゃないから何時でも換金しても良いよね。まぁ確認しなかった私が悪いけど

    • 0
    • 21/01/20 07:46:30

    >>68478
    私なら破産だわ(笑)
    お金持ち羨ましい
    はねっ返りあると思うので頑張って下さいー

    • 0
    • 21/01/20 10:09:49

    >>68478
    どれぐらいの頻度で行ってるの?

    • 0
    • 68482

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 12:24:41

    >>68480同意、てか普通のサラリーマンなら無理だと思うよ
    たとえ数千万預金あろうが無理
    やれやらまた誇大妄想だよ

    • 0
    • 21/01/20 12:39:51

    >>68479
    うちは翌日も使えるからいつもそのままにしてる。財布に1000円札ふえるのめんどくさいし。一万円札いれた時に限って1000円とかでかかるんだよね。

    • 0
    • 21/01/20 13:46:05

    >>68483
    またか笑

    私も妄想、嘘だと思いたいわ笑笑
    ここは勝っても負けても嘘松ってレス付くのは
    パチンコやってないから?!貧乏なの?!

    1パチの人でも、一万負ける事あるでしょ
    甘専でも万発負ける人も居る
    スロットなら一日で10万負けたりもあるでしょ

    MAXある時貯玉50万円ぐらいあったけど
    1日で20万勝っても
    ここには嘘松って書く人居なかったわ




    • 2
    • 21/01/20 13:50:45

    サンキューーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=39

    • 0
    • 21/01/20 14:08:55

    >>68480
    優しいレスありがとう
    跳ねっ返り頑張るw

    つーかお金持ちはパチンコしないよ笑
    泡銭と言うか自分のこずかいで遊んでる
    今年はこんなに負けてるし、どうなるか分からないけど
    年間では勝ちにするよ!!

    去年、大切な人との死別が立て続けにあったから
    余計に何も考えなくていいパチ屋に足が向く
    悩みなくても行ってるけどねw

    • 1
    • 21/01/20 14:11:00

    >>68458
    おめでとう!あやかりたい!!

    • 0
    • 21/01/20 14:16:43

    >>68481
    平日のみほぼ毎日
    旦那とはパチ屋行かないから土日祭は基本
    行かない
    いつも夜3.4時間ぐらいだったけど、昼も
    家に居たくない病wだから疲れるまで遊んでたりもする

    • 2
    • 21/01/20 14:18:35

    >>68479
    換金は出来ない。でも次に使える。

    • 0
    • 21/01/20 14:24:54

    >>68477
    分かる!遊タイムのおかげで、若いお兄ちゃんとか後ろウロウロ待つ人多くなったよね。
    北斗打ってる時はとくに居る気がする

    • 2
    • 68492

    ぴよぴよ

    • 68493

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 15:25:16

    >>68493
    しつこいね
    しかし執念深い人だなwww
    ここしか来るところないの?!
    SNSいっぱいあるじゃん
    毎日毎日、消されても消されても来るのね
    やっとパート終わった時間か!!
    パチンコ行けない恨み?妬み?

    • 1
    • 21/01/20 15:35:59

    >>68485パチンコやれないとやらないはちーと違うべさ
    やれないのは貧乏やらないのは金持ちて事もある
    まあ気を悪くしなさんな

    • 0
    • 21/01/20 15:38:37

    >>68485そんなに長文で書かんでもええぞなもし

    • 0
    • 21/01/20 15:46:49

    >>68493また削除されてやんの
    笑いすぎて号泣

    • 2
    • 21/01/20 15:48:36

    ジャグラーで7,000円勝った!
    少額でうれしい。

    • 0
    • 21/01/20 15:59:23

    >>68494
    そういうあんたは何で毎日削除されてるって知ってんの?(笑)
    毎日張り付いてんのあんたじゃん
    その言葉そのままブーメランで大笑い

    • 1
    • 21/01/20 16:22:34

    >>68499パート終わったの?

    • 2
    • 68501

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 20:52:23

    もう半年ぐらいずっと負け続けてる店があるんだけど、今日もやっぱり負け
    お客さんもかなり減ってる
    店潰れるのかな

    • 1
    • 21/01/20 20:53:50

    今日はスロットのリングで8千円勝ち。

    • 2
    • 21/01/20 23:25:53

    やっちゃいましたね!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=101

    • 0
    • 21/01/21 06:58:58

    >>68498
    私も2時間で12000勝ったよ

    やめときゃいいのに夜また行って45000負けた。バカたれ!
    悔しくて3時に目が覚めて今頃眠気が

    • 2
    • 21/01/21 07:56:17

    >>68505
    私も負けた時は寝れなくなる、、

    • 1
    • 21/01/21 11:51:21

    ぺかってー!

    • 2
    • 21/01/21 12:30:43

    >>68505
    こいつアホ丸出しやな

    • 1
    • 21/01/21 13:50:49

    甘の貞子と伽&#20539;子のやつで13000円使って単発…やめて甘まどマギへ。1000円で17連チャンして10400発で交換。1円の海ドラムで1000円で2260発で即辞め。25000円勝ち。昨日の負けと買い物分返ってきてプラスになったー。楽しかった!

    • 3
    • 21/01/21 13:59:39

    >>68509文字化けしてる…

    • 4
    • 21/01/21 16:00:50

    >>68509
    甘とか1円とか…
    セコいパチンコ打ってんじゃねえぞ!

    • 2
    • 21/01/21 18:44:56

    >>68511それすら打てない爺さん…哀れ

    • 3
    • 21/01/21 19:04:35

    >>68512婆さんも哀れ他人の事は悪く言うもんじゃないって学校で教わらなかった?批判=貧乏単純な脳みそだな

    • 0
    • 21/01/21 19:35:08

    >>68513哀れな人に哀れと言われてもね…笑 可哀想に…

    • 1
    • 21/01/21 19:35:38

    >>68509おめでとう!

    • 1
    • 21/01/21 19:48:13

    >>68514更なる哀れ脳みそ溶けた人だな

    • 0
    • 21/01/21 19:50:36

    >>68514嘘松本人

    • 0
    • 21/01/21 19:51:57

    こんなご時世にずっとこんなトピ立ててごめんなさい

    • 0
    • 21/01/21 19:53:54

    >>68513ごめんなさい言い過ぎました土下座します

    • 0
    • 21/01/21 21:28:48

    >>68519怖いね。自演ヤバイ

    • 1
    • 21/01/21 21:57:44

    2万3000円勝ちました!良かった。

    • 0
    • 21/01/21 22:06:40

    >>68520自演者本人が自己弁護

    • 0
    • 21/01/21 22:09:13

    クセが凄い!!!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=193

    • 0
    • 21/01/21 22:54:07

    三好何人おんねん(笑)

    • 0
    • 21/01/21 23:29:15

    今日は今年初の勝ちで13万プラス
    大海スペシャルのみでハマり台狙い 
    出たら即やめ
    久しぶりにパーソナルじゃないホール行ってきた

    明日も頑張ろ!!

    • 1
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ