☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 23:07:49

    5万3千円ノーヒット
    マイホお休みで、隣のマルハン
    今日は、ハマり台も多かったなぁ~
    最悪

    • 3
    • 19/02/12 22:36:06

    投資2千円で朝からフリーズ引いた!
    源之助だったし期待してなかったけど
    1500枚以上出たし良かった(><)

    最近本当に1500枚以上出なくて
    今日もヒヤヒヤ(笑)

    明日は美容院いこーっと!

    • 2
    • 19/02/12 17:45:15

    0.2パチで3万玉だしてきた笑

    • 5
    • 19/02/12 15:00:25

    >>61260
    そうだね
    たまーに、朝から行くと
    主婦や高齢者の方々は夕方までに帰ってる

    • 1
    • 19/02/12 14:50:35

    だいたい周り見てると開店から16時くらいで客層ガラッと変わるよね。15時過ぎたあたりから主婦や高齢者はそろそろ帰宅し始める。
    逆に17時頃から仕事帰りのサラリーマン、若いカップルが閉店まで遊んで帰る。って感じ。

    • 2
    • 19/02/12 14:35:12

    >>61251
    開店から閉店まであなたも居るのね
    じゃなきゃばぁさんが閉店まで打ってるなんてわからないもん
    マイホにもおそらく毎日きてるであろうおばぁちゃん達がいるけど夕方には帰ってるよ
    夕方から来る年配者もいるけど、朝から打ってる人達は閉店までいないと思う

    • 1
    • 19/02/12 14:28:39

    >>61257
    だよね
    うちの爺様も平日ほぼ毎日行ってるけど
    4時間ぐらいかな?!
    毎日、一日中居る爺婆は見ないな

    タクシーで来る、金持ち婆ちゃんは1円で遊んでるわ

    金うんぬんよりも、パチンコしかする事がない
    お年寄り見てたら
    自分もああなるって思うわ~

    • 2
    • 19/02/12 13:47:41

    >>61251
    毎日?
    お金があるないなんてどうでもいいけどまあ、70過ぎたババアが10時間以上
    毎日打ち続けられる気力も体力もあるわけないじゃん(笑)
    もっとうまく嘘をつけよ

    • 3
    • 19/02/12 11:36:25

    オナってぺちょぺちょの手でスロ打ったら若い女の子がその後打ってくれて興奮したよ

    • 0
    • 61255

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 10:56:37

    甘でじ1台打ってるだけなのにもう2万負けてるよ
    なんなんだろう一体
    借金まみれ

    • 1
    • 19/02/12 10:47:03

    >>61251
    そんな人生の何が羨ましいの?
    冷静に考えたら?

    • 2
    • 19/02/12 07:17:50

    パチンコしばらく行けなくて、今日久しぶりに行ってみようかな。
    なにか面白い甘デジないかなー?

    • 0
    • 19/02/12 02:34:39

    某都内の大きなパチンコ屋でさ、毎日開店から閉店まで同じ台を打ってるおばちゃんが居るんだよね。
    4円だよ。凄くない?
    本人は遺産があるから通えるのよ~って言ってるけど、本当70代のおばさんなんだよ。
    開店前から並んで絶対同じ台やってるの。もう店の主みたいでさ、周りの常連が飲み物持ってきたりして。
    人生死ぬまで毎日打ってられるなんて、ちょっとだけ羨ましい。そんな金欲しいなー。

    • 4
    • 19/02/11 22:39:47

    >>61248
    そんな事は無いよw
    ただ負け倒してるから書いてるけどさ…
    今日は6万ぐらい勝ったよ
    まだまだ今月負けてる~
    勝ち自慢したいなぁ笑

    • 1
    • 61249
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/11 21:14:49

    やっと万枚出せたし
    50万から20万戻せただけだわ
    まじだるい
    面白い台でないかな

    • 2
    • 19/02/11 20:59:17

    ここっていつの間にか負け自慢トピになったの?

    • 0
    • 19/02/11 19:48:57

    >>61231
    パチンコで15時前に12万負けはないだろうから
    スロット?

    • 0
    • 19/02/10 22:37:03

    >>61244
    全く同じ
    楽しけりゃいいけど、なんだかなぁーの
    展開多過ぎて最近ダルい
    でも暇だし、行くけど笑笑

    • 2
    • 19/02/10 21:15:27

    >>61242
    お金に余裕あるときはミドル
    ない時は甘デジが多いかな
    どちらも好きだけどね

    • 0
    • 19/02/10 21:06:25

    ふぁーまけたまけたー
    17万まけたー
    額はどうでもいいんだけど
    楽しみたい

    • 1
    • 19/02/10 21:04:19

    >>61231
    4日で50万て…w
    吐く

    • 0
    • 19/02/10 18:48:19

    >>61234
    甘デジ?

    • 0
    • 19/02/10 18:08:19

    うける

    • 0
    • 19/02/10 18:07:38

    >>61239
    わたし女優してたんだよ
    親は外交官だし旦那も外資系

    • 0
    • 19/02/10 18:05:24

    >>61238
    あなたはブスだから僻みっぽいの?
    それとも愛されずに育った貧乏だから?

    • 0
    • 19/02/10 17:39:52

    >>61225
    自分勝手な定義に感服致しました
    娘がパチ屋通いしなけりゃいいね
    でも蛙の子は蛙って言うから…(笑)

    • 2
    • 61237
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/10 17:37:22

    牙狼2300回して2000球でおわり

    • 1
    • 19/02/10 17:36:59

    >>61218
    自殺する客がいるような場所にあんたも行ってるんでしょ?
    同レベルという事に早く気づこうね
    おばちゃん

    • 3
    • 19/02/10 17:26:10

    >>61231
    釣りだよね?
    じゃなきゃマジで引き弱い時期だし控えた方が、、、

    • 0
    • 19/02/10 17:23:41

    慶次のデカボタンの台以外打たない
    面白すぎる
    入った時のブォーンてバイブたまらん
    もうこのパターンは当たるなとかわかる
    緑の保留でも当たる可能性かなりあるしあんなにおもしろい慶次はもうないと言い切れる

    • 1
    • 19/02/10 17:17:46

    3時間遊んできた。1パチ甘だけど。600円で5000発出てやめてきた。

    • 2
    • 19/02/10 14:37:04

    >>61230
    どっちでもいいなら黙れカス

    • 0
    • 19/02/10 14:35:53

    今日は12万まけた
    まだやめんけどさ
    なんなのほんと
    4日間で50万だわ

    • 2
    • 19/02/10 14:10:28

    仕事は仕事
    どっちもどっちでもいいけど、別にここで言い争うことじゃなくない?心の中で思ってればいいよ。無駄な争い。

    • 0
    • 19/02/10 13:26:18

    パチンコ依存のクソババアもパチンコ店員もどっちも一緒やん
    アホみたいな罵り合い、頭のレベルを疑いますわな

    • 0
    • 19/02/10 13:21:08

    >>61223
    ご高齢だからって人を見下していいわけじゃないですよ

    • 3
    • 19/02/10 13:19:14

    >>61223
    少なくともあなたよりまともに見えてるよ

    • 5
    • 19/02/10 13:17:22

    >>61223
    おまえがな

    • 6
    • 19/02/10 12:31:52

    >>61221
    男の子ならいいけど
    娘がしたいって言ったら無理
    あなたは許す??
    汚らしい客もいるし、輩もいる
    タバコ臭いしとんでもないわ

    母親はカスでも娘は無理よ
    たまーに親子で来てる人居るけど
    それも無理
    汚らしい所や人は見せたくないわ

    • 0
    • 19/02/10 12:14:01

    店によって働いてる女の子の雰囲気全然違うよね。
    うちのマイホは男も女も全員黒髪。マジメそうな人ばっかり。もう一つの店は女の子はみんな茶髪の巻髪。しゃがんだらパンツ見えそうな感じ。
    旦那の給料で毎日パチンコ打ってる主婦の私からしたら、どちらも偉いなって思うよ。
    まぁ毎日負けてるからバカにされてるんだろうけど、別にただの店員と客だしね。どうでもいいよ。

    • 4
    • 19/02/10 11:50:56

    >>61222
    まともかどうかは他人が判断するのよ。
    あなたは少なくともまともではないと思う。

    • 3
    • 61222
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 11:40:38

    >>61220
    大丈夫です、わたしその方よりまともに育った自信がある笑

    • 8
    • 19/02/10 11:28:06

    >>61218
    大学生のバイトの子沢山いるよ?

    • 0
    • 19/02/10 11:27:32

    >>61218 みっっっっっっっともない。恥知らず

    • 3
    • 61219
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 11:25:25

    >>61218
    親いないので(^-^)
    17の時に両親なくして高校も卒業してません。
    何かあなたに迷惑かけたならごめんね

    • 1
    • 19/02/10 09:59:05

    >>61216
    よく15年もそんな所で働いてるな笑笑
    二十歳からって大学も行ってないのね
    可哀想に
    よく、親御さんも許してくれたね
    私なら絶対許さないわ
    あなたが見下すお客からも
    見下される汚い仕事だよ
    頭なんて一切使わない
    ウロウロしてるだけ
    汚らしい客もいるし、店も汚い
    働く事は素晴らしい
    でも、若い女の子が働く場所ではないと思うわ
    自殺する客がいるような所
    マイナスオーラ笑笑
    漂ってるんでしょ

    • 1
    • 19/02/10 09:52:58

    >>61216
    わかる笑
    うちのお店も、
    あのひと今日もいる?笑
    諭吉入りまーす笑
    どこいった?銀行じゃない笑
    インカムそんなばっか
    それがなきゃ楽しくないしな

    • 1
    • 61216
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 09:28:22

    私は20歳から15年間パチンコ店で働いています。でも、パチンコ、スロットはやりません。
    店休日に、自店で裏から玉を出して打ったりメダルを出して目押しの練習は月に一度くらいしますが、お金を使って打ったことはないです。
    毎日のようにお客様を見ていて思うのは、惨めな可哀想な感情。若い方からお年寄りまで居ますが、トータルでかっているお客様なんていません。
    私は違う、私はお金があるから、私は余裕があるから、私は、私は。
    どう使うかは自由です。パチンコがあるから元気だと言うお年寄り、それも良いです。
    ただ、店員側から見たら またきたよ笑顔 あほちゃうか 笑顔 です。
    日々老けていく容姿、負けている時のマイナスオーラ、たまに勝った時の大顔、店員は玉運びをしているだけではない、掃除だけ トラブル対応だけではない、そんなじゃ楽しくない。
    馬鹿みたいにお金を使って、取り憑かれたように台を見つめて、しょぼい当たりに喜ぶ滑稽な姿、1時間に1度は財布からお金を出し 銀行に走り 肩を落として帰る惨めな姿。

    毎日本当に楽しいです。
    お客様は神様(お金)です。

    いらっしゃいませ。
    ごゆっくりどうぞ。
    またお越しください。

    • 2
    • 19/02/10 07:33:13

    >>61210
    何で働かなきゃいけないのよ笑
    貧乏人のあんたより多く税金払ってるし
    毎月沢山お金使って貢献してる

    貧乏人には判るまいwwwwww
    世間が休みの今日も明日もパートか??
    ご苦労様

    • 1
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ