☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 16:14:57

    >>59563
    いやいや、同じお店の同じ台の同じ4円だよ。

    • 0
    • 18/11/16 16:23:07

    >>59564
    横から
    900玉で900円ってどう考えてもおかしいとは
    思わなかったの?
    交換率って分かんないの??

    • 0
    • 18/11/16 16:26:38

    >>59564
    あほ丸出し
    4円で換金1円のホールなんかない

    なんで、そんなトンチンカンな事書くんだ??

    • 0
    • 18/11/16 16:32:54

    >>59565
    その日が初めてパチンコ打った日で、普段はスロばっかりだったんだけど、初めてだったから「換金率低!」って思っただけだった...1玉4円だしこんなもんなの!?って位で。でもカウンターの人もレシートに書かれた景品の枚数渡すだけだよね?カードで景品交換する時に1円と4円でカウンターの人が操作?する事とかないよね...謎だけど今更どうしようもないし。

    • 0
    • 18/11/16 16:35:26

    >>59566
    トンチンカンも何も現実にあった話だし(笑)その日がパチンコ初打ちだったから仕方ないじゃん(笑)知識ないにしても何するにも初めての日ってのがあるんだからそんなに馬鹿にする事?
    いや、馬鹿なんだけどね(笑)分かってるんだけど。

    • 0
    • 18/11/16 16:43:31

    >>59567
    カウンターの子が渡し間違えたか交換所の人が勘違いしたとか?客がその場で言ってこない限り間違ってるよ後日気付いても手遅れだし。勉強代だね。

    • 0
    • 18/11/16 16:50:59

    >>59569
    勉強代ですね(^^;)

    • 0
    • 18/11/16 17:00:24

    >>59554
    12000円のヤクルトでした笑

    • 2
    • 18/11/16 17:02:48

    >>59567
    スロの換金率で分かるじゃん
    20円が5円返しならビックリするでしょ??
    これからは、レシートしっかり見てその場で言いましょうね
    初めてなら、1ぱち打ってた事を気付かなかった可能性もあるし

    • 1
    • 18/11/16 17:11:09

    >>59558
    さっき旦那が12万勝ちで帰ってきた

    ここは旦那さんが足引っ張るって書き込みたまにあるけど
    うちは逆
    旦那は今月30以上勝ち
    BBA20万ぐらい負けてるw
    財布全く別だからいちいち負けたって言わないけど、勝ったら祝儀はちゃっかり貰う
    5万也

    • 4
    • 18/11/16 17:12:41

    >>59567
    掛け算出来ない人?

    • 1
    • 18/11/16 17:19:14

    >>59572
    そこは1パチの島が隅っこの1列しかないので、4円だったことは間違いないんですが、恐らくカウンターで処理する時に1パチと間違って処理されたのかな?って思います。今度からきちんとレシート確認します。カウンターの女性スタッフがまだ入ってまもない方だったのでミスだったのだろうなーと思います。もちろんお金大事ですけど、もっと高額な時じゃなくて良かったです(^^;)2回目に打ちに行った時にその方が巡回中に拾った玉を結構大量に無言で入れて行ってくれたのでお詫びだったのかな?と今更思ってます。

    • 1
    • 18/11/16 17:19:55

    感謝祭ハズレでしたー
    テレビ欲しかったなー(笑)

    • 2
    • 18/11/16 17:20:15

    >>59574
    バカにするコメントもう大丈夫です(笑)

    • 0
    • 18/11/16 17:35:56

    >>59575
    そうだね(^^)
    900発なら、損も少ないし
    カウンターも、交換所も間違える人居るから
    今後お互い気をつけましょう(^^)

    • 1
    • 18/11/16 17:45:20

    >>59578
    ありがとうございます!
    勉強代が高くつかなかった事だけ不幸中の幸いでした!以後気をつけます(^^)

    • 1
    • 18/11/16 18:15:40

    >>59576
    私も今から行ってくる
    テレビ要らないけどね笑

    • 1
    • 18/11/16 18:18:00

    >>59580
    なんか当たるといいね!
    頑張ってー

    • 0
    • 18/11/16 18:18:47

    YouTubeで見たけど換金所でピンハネしてるおばちゃん、おじちゃん結構多いらしいよ。それから換金所でしっかり金額確認するようになった

    • 1
    • 18/11/16 18:50:24

    >>59581
    優しい人ね
    ありがとう
    まず、パチンコの当たりが欲しいです

    • 0
    • 18/11/16 18:53:10

    >>59580良いもの当たるといいね。いってらっしゃい…

    • 0
    • 18/11/16 19:29:31

    >>59553
    私も今月何回銀行行っただろ

    • 0
    • 18/11/16 21:11:21

    慶次の漆黒、面白いわ~
    昨日と今日、同じ台で同じプレミア出た

    • 1
    • 18/11/16 22:47:13

    >>59584
    >>59581
    ありがとうございました
    行き道、珍しく飲酒検問しててフーしてから走り出したらすぐ黒猫の飛び出してきて心臓バクバク
    事故らず到着しましたが、無双座りたかったのに苦手な方がドヤ煙草爆発中
    なんだかな~で普段座らない北斗転生へ
    7千5百円からの約1万でましま(^^)
    クジは外れだったけど勝てて良かったです

    • 0
    • 18/11/16 22:55:33

    >>59562 900円どうやって換金したの!?しかも900玉を換えようとするか?普通…

    • 0
    • 18/11/16 23:18:27

    >>59588
    もう済んだ話だよ
    換金は別にいいじゃん
    等価なら、3600円だよ
    あなたの普通がそうではない人もいるんだよ
    責めなさんな

    • 4
    • 18/11/17 08:21:01

    >>59586
    全然あたらーん。ずっと打ってるけど?_?

    • 1
    • 18/11/17 09:40:58

    朝一台空いてないだろうなぁ
    空いてたらラッキー空いてなかったら直ぐ家に帰ります。他の台には興味がない

    • 0
    • 18/11/17 09:45:03

    >>59590
    相性とか本当にあるのかな?
    わたしはシンフォギア?とまどマギは当たらない
    シンフォギアは当たり引いたことない
    周りが当たってるのに自分だけ台変えても当たらなかったな

    • 1
    • 18/11/17 10:36:07

    >>59592
    ないよ笑
    ずっと打ってりゃ当たるさ

    悪いと思う台には金突っ込まないでしょ??
    気のせい
    10万持って当たるまで打つぞ!!で
    一度も引けなかったらそうかもねw
    我慢して試行回数増やせば当たる

    • 1
    • 18/11/17 10:40:34

    >>59592
    絶対あると思う。
    シンフォギアはわたしも当たらない。
    あれで爆発的に出してる人凄いもん

    • 2
    • 18/11/17 11:25:56

    来週行くけど負けませんように(p_-)

    • 2
    • 18/11/17 14:02:18

    >>59594
    はいはい
    あなたには、確率とか釘関係ない
    オカルトのみなのね
    恥ずかしい人

    • 1
    • 18/11/17 15:44:33

    >>59596
    絡んで来ないで下さい。
    あなた嫌いなので。

    • 1
    • 18/11/17 15:45:39

    いきなり金保留。

    外すよねー(笑)
    4万五千負け。

    ファン感謝デーもハズレ

    • 2
    • 18/11/17 16:03:14

    朧スタート頑張ってくれた
    ありがたい

    • 3
    • 18/11/17 16:30:42

    >>59598
    お疲れ様でした
    私、慣れっこになってるよ
    プレミア以外どんなリーチになっても直視せずスマホ見てる
    勝ってる頃は、脳汁出てたけど
    今じゃ「はいはい釣り釣り」って感じ
    ただ、周りに激アツバレる台は恥ずかしい
    両隣と背中の人見るな!!って思ってます
    一昨日、沖海魚群9回外れたよ~(3回だけ当たり)
    しかも10回連続単発どんだけ~

    • 0
    • 18/11/17 16:32:42

    >>59599
    スロット全くわかんないけど
    4千枚ゲットしてまだ出てんのかな??
    おめでとう
    強運の持ち主ね~(^^)裏山

    • 0
    • 18/11/17 16:35:20

    あー(>_<)ボロ負け…
    何がファン感謝デーだよ(-_-)
    行くのやめよ。

    • 5
    • 18/11/17 16:45:37

    午前中、シンフォギアで6連したのに、また
    午後、違う店でシンフォギア打って¥18000使ってきてしまった。

    • 1
    • 18/11/17 17:21:46

    暇だし…そろそろヤクルト貰いに行こうかな??
    頑張ります(o^^o)

    • 1
    • 18/11/17 17:28:05

    >>59600
    魚群40%だから確率通りじゃん

    • 0
    • 18/11/17 20:33:52

    >>59592
    オカルトと言われたらそれまでだけど、台の調子とか相性は有ると思うよ!
    リーチのかかり方でそろそろ当たりそうとか分かるもん。

    • 3
    • 18/11/17 21:45:52

    >>59599
    絆楽しそう~

    • 0
    • 59608

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 22:41:37

    >>59605
    確率www
    甘じゃないのに、9回は萎えるよ
    確率の話じゃなく
    金保留やら熱いリーチが来ても当たらないから、しんどいって話をあなたにじゃなくアンカー先の方にレスしたの
    それに、単発10連は確率通りではないでしょwww

    • 0
    • 18/11/17 22:49:35

    >>59604
    三等あたた(-.-;)y-~~~
    でも運を使い果たして、大負け
    4万数千円のクジ引きとヤクルト笑
    以前、コーヒーメーカー当たった時も大負けした
    帰る時、車まで店員さん持ってくれてて
    負けた話したら、店員さんも空気清浄機当たった時4万負けました!って言ってた
    神様残酷トホホ

    • 1
    • 18/11/17 22:54:58

    バイオハザードで一撃6万発出た!こんな時に限って時間なくて気持ちは全然楽しめなかった。新基準でもこんなに出るんだね。時間かかったけど。

    • 3
    • 18/11/17 23:25:26

    >>59611
    時間無い時ほど当たるの本当に辛いよねー。ここ1ヶ月で3回経験した。嬉しいのに楽しめる気持ちが半減する。

    • 3
    • 18/11/17 23:31:58

    五等のランチボックス当たった
    こんなんで運を使いたくないー!って思ったけど
    3千円勝った

    • 2
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ