☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 16:44:59

    いやもうまじで勝てない
    どこ行っても駄目
    厄祓いすべきか

    • 4
    • 18/09/17 17:11:08

    規制続き 客は激減 低貸しメインで売り上げ減少 パチンコ屋も慈善事業じゃないんだから勝てなくなるの当たり前パチンコはオワコン

    • 0
    • 18/09/17 17:29:16

    >>58893
    客は激減してません
    2極化してるだけ
    大手に客が流れてるだけ
    パチンコなんて規制と緩和の繰り返し
    現実一部の規制が緩和されたからね
    残念ね
    中小は閉店してもその分大手の店舗が激増してるからね

    • 0
    • 18/09/18 12:35:17

    >>58875
    あなたもきっとまた行くんだろうな

    • 2
    • 18/09/18 12:36:44

    マロンもパチンコとスロットに興味があります(*`エ´)
    お姉さんたちマロンにパチンコとスロット教えて下さい(*`エ´)

    • 1
    • 18/09/18 15:27:22

    >>58896消えろ糞が
    きもいんだよ

    • 4
    • 18/09/18 15:29:34

    >>58896
    マロンマロン煩いよ
    35の在日ババァ

    • 5
    • 18/09/18 18:33:04

    マロン今日ね、勇気を出して1人でパチンコ屋さんに行ったんだ(*`エ´)
    じぇんじぇん分かんないから隣のおじちゃんに『これどうしたら良いの?』って聞いたら優しく教えてくれてね、言う通りにやってたら玉がいっぱい出てきちゃった(*`エ´)
    マロンお店は教えらんないけど証拠だよほら(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/18 18:37:35

    >>58898
    マロンおばさんじゃないもんっ(*`エ´)
    マロンは永遠の15ちゃい(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/18 18:43:12

    はいはいわかったから来るな屑美

    • 7
    • 18/09/18 18:48:57

    パチンコは15才では出来ませんよ

    • 0
    • 18/09/18 18:58:21

    皆さん、完全スルーで行きましょ

    • 8
    • 18/09/18 19:01:49

    マロンなんにもしてないに何でそんな事言われなきゃなんないの(*`エ´)?
    大人なんだからイジメはダメゼッタイ(*`エ´)!!!

    • 1
    • 58905

    ぴよぴよ

    • 58906

    ぴよぴよ

    • 58907

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 20:42:09

    まろん

    • 0
    • 18/09/18 20:42:54

    マロンちゃんは最近何やってる?

    • 0
    • 18/09/18 21:04:52

    今日は、絆で天膳スタートで3000枚オーバー!その後台移動して、フリーズ!1500枚しか出なかったけど、楽しかったな~!!

    • 2
    • 18/09/18 21:07:47

    >>58904
    15歳でパチスロやったら違法だし、プールで排尿したらマナー違反だし。
    年齢詐称のおばさんは居るだけで人をイライラさせるし。
    要は立ち去れ。二度と来るなってことだよ。

    • 4
    • 18/09/18 21:08:26

    >>58909
    マロンねパチンコ初めてだから分かんないの(*`エ´)
    今日はね、動物さんがいっぱい出てくるパチンコで遊んだよ(*`エ´)♪

    君がいた夏は遠い夢の中~って歌が大当たりした時に流れてたピヨ(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 22:55:33

    北斗無双2やーっとラッシュ入った!
    続いたし助かった!
    投資2千円!

    • 7
    • 18/09/20 08:46:18

    >>58899
    ネイルがダサいね

    • 0
    • 18/09/20 17:46:17

    昨日9万勝って今日7万負けた

    • 1
    • 18/09/20 22:38:05

    >>58915
    うちは一昨日一万勝って今日7万まけた(笑)
    やばいやばい

    • 2
    • 18/09/21 13:04:16

    1パチめぞん一刻で時短に落ちながらも13連して11300発。9600円のプラスになりました。

    • 1
    • 18/09/21 17:45:04

    ジャグ専だけど全く勝てん
    1パチデビューしようかな

    • 4
    • 18/09/21 18:10:47

    今日も5万負け。
    本当にかてない。

    絆本当にきつい。
    手首は腱鞘炎(笑)

    • 5
    • 18/09/21 22:50:34

    半年ぶりに行って、2千円で7万以上買った~
    またはまりそう(TωT)

    • 4
    • 18/09/21 23:12:19

    >>58917
    私も今日甘のめぞん一刻打ったよ!
    最高2000発しか増えなかったけど、曲が懐メロばっかで楽しかった

    • 0
    • 18/09/22 15:45:12

    甘デジの魔法先生ネギまに助けられた!
    7箱でた!!

    どれも30回転以内で当たった!
    最後緑保留の7テン外して辞めた。

    2万換金して後は貯玉したー。
    ありがとう(笑)

    • 2
    • 18/09/23 14:22:50

    閉店2分前。修学旅行80日目(笑)あと何セットあったのか検討つかず…。フリーズはひいてません。時間に余裕があるうちは楽しかったけど、終盤は演出飛ばしてぶん回し。

    • 1
    • 18/09/23 23:20:27

    >>58923
    凄い!番長3で最高2500枚しかない...

    • 0
    • 18/09/23 23:56:09

    >>58924 コメントありがとう。新基準で、こんなに出たのは初めてです!約8時間ずっと修学旅行でした。打ちきりたかったー。

    • 0
    • 18/09/24 16:31:50

    すみません、番長シリーズの楽しさってなんですか?
    結構お店でもイベントの日は番長に設定入れてるお店多いので気になるのですが、楽しさがわからず避けてしまいます。

    • 0
    • 18/09/24 17:41:42

    >>58926 私は演出の多さや曲です。番長3は対決に入った時に、今がレバーの叩きどころ!とわかりやすいのも。

    • 0
    • 18/09/24 19:23:26

    >>58925
    新基準でその枚数は難しいよね。絆やゴッド打ってしまう。
    楽しいだろうな~
    番長シリーズは、音が好き。

    • 1
    • 18/09/25 01:20:13

    >>58928 時間の余裕があるうちは本当に楽しかったです。ループストックの時にボタンを押して子パンダをきゅいきゅい鳴らすのも♪
    何だかんだ新基準に慣れてからはゴッドの飲み込みが怖くて打てなくなりました…

    • 0
    • 18/09/25 21:02:55

    ジャンジャンバリバリ
    久々聞いた

    • 3
    • 18/09/25 22:01:19

    面白いパチンコなにかない?

    皆さん何打ってますか?

    • 0
    • 18/09/25 23:39:25

    >>58931
    新基準機は辛すぎるから無双一択

    • 0
    • 18/09/25 23:39:35

    >>58931
    新基準機は辛すぎるから無双一択

    • 1
    • 18/09/26 00:48:04

    マイホ行ったら休みで、仕方なく隣のマルへ
    マイホなら貯玉たんまりあるし財布補充せず現金7千円しかなくて
    アグネスの120ぐらいの確率の台打ったら
    2千円が3万円になった
    良かった

    • 5
    • 18/09/26 12:47:08

    朝一のジャグラー何打っても一箱出る。
    毎回飲まれるパターンだから、今日は一箱死守して帰ってきたよ~
    隣のじいさんのタバコの煙がすごかったから温泉行ってきまーす。

    • 4
    • 18/09/26 14:12:26

    1パチ甘だけど昨日は600円で8000発、今日は1600円で9000発出た。軽く当たると楽しいね!当たり前か(笑)座る台、座る台数回転で当たった。こんな日もたまにはあるよねー買いもので全て消えたけど(笑)

    • 4
    • 18/09/26 19:06:25

    ペカッてー!

    • 5
    • 18/09/26 20:39:23

    >>58929
    確かに飲み込み怖いですよね...。
    今度時間があるときに番長3打ってみようかな~!
    hey!鏡もきになるな~

    • 1
    • 18/09/26 23:34:56

    遊びに行ったら、常連ばかり
    出てなくて、今日も悲惨なかんじだったけど、そんな中…初めて見るおばちゃんが1人でアホみたいに出してた
    初めて見るお姉さんも出してた

    変装して行けば出してもらえるのかしら!って思っちゃうくらい

    • 4
    • 18/09/27 13:31:56

    1パチ甘のクィーンズブレイドはまってて当たるも単発ばかり…3000円使っててやめて4円の甘のジューシーハニーで2000円で2連、3連、7連して即やめ。久しぶりに4円やったけどハラハラした(笑)28600円換金。23600円勝ち。

    • 1
    • 18/09/27 18:55:53

    ペカッ

    • 3
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ