☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 09:56:51

    >>58494
    勝ち菌いただきます!

    • 1
    • 18/07/17 23:14:54

    >>58494
    勝ち菌頂いちゃいます

    • 3
    • 18/07/17 19:05:51

    >>58494運気頂きやす(笑)
    うらやまし引き
    私は主にパチンコだけど勝ち菌わけてね

    • 2
    • 18/07/17 18:55:57

    今月GOD3回、絆フリーズ1回引いて負け知らず!

    • 6
    • 18/07/17 18:52:39

    新しい北斗?百裂乱舞?つまんないね。なんか北斗の拳じゃないみたい。負けた僻みなんだけどさ

    • 2
    • 18/07/17 18:48:06

    >>58489
    2時間で1,800枚ゲット!!
    千円でかかってくれてラッキーだった。毎日さくっと止めれたら勝ってるのになぁ。

    • 4
    • 18/07/17 14:54:58

    冬のソナタで4,000円使い確変当たるも2回転目でノーマル当たり。その後全部飲まれ久しぶりにスロットを…と打ったら2万負け。1,000円だけ打った事がなかった海の桜バージョン?で直ぐに当たり交換して44,000円に!
    とりあえず勝てて良かった

    • 1
    • 18/07/17 08:05:54

    昨日初めて赤満月からの「まだです」で
    50%ループで4000枚でた!
    完全勝利間際で勝利できず残念(´;ω;`)
    完全勝利してたらもう少しのびたのに…

    • 1
    • 18/07/17 07:19:55

    三連休結構お金使ったから行ってくるー。
    けど今日から給食なしの午前保育。
    ちゃちゃっとジャグ連しますよーに。

    • 3
    • 18/07/16 14:28:39

    >>58487ボタンがシェル型になってからの海シリーズは質が落ちた気がする
    熱い演出も見せかけだしね
    頑張って楽しんでね

    • 3
    • 18/07/16 13:24:21

    大海4打ってるんだけど、大泡二回、バイブ魚群、魚群逃げられまくり当たる気しない。

    • 2
    • 18/07/16 10:54:49

    金曜日マイ3で15連した!でも次の日イベントで沖ドキとジャグにほとんど吸い込まれた笑!酷いイベントだった。

    • 5
    • 18/07/16 10:25:31

    >>58481
    これまでに貯えていた金です
    金持ちなんかではないですよ(^^;

    • 3
    • 18/07/16 08:13:23

    台取れるか不安だけど今日はゆっくりできるから行くだけ行ってみよう。
    天膳~いつでも私の所に走って来て良いからね

    • 2
    • 18/07/16 06:58:03

    禁断の四ぱちに手を出して2万円やられる
    残りの3000円で1ぱちに行き、甘デジで11連して8000発まで伸び、未練打ちして5000発まで減らす
    そこからシンフォギア打ちたくなり打ち込み、約2000発投資したとこで21連、18000発出た
    5000円敗けはしたけど、なぜか大勝ちした気分になった
    やっぱり私は1ぱちがいいな

    • 1
    • 18/07/16 00:53:21

    目の覚めるような連チャンしてくんないかなー 単発ばかりで眠くなるっちゅーの

    • 2
    • 18/07/16 00:16:41

    >>58480
    1週間で11万も使うって、考えられない!
    どっからそんなお金が出るの?
    お金持ちなの?

    • 0
    • 18/07/15 23:36:29

    くそー負け額がどんどん蓄積されて今週11万負けだわw
    最低すぎる

    • 5
    • 18/07/15 13:54:04

    昼頃から行ってみたけどノーペカで帰宅
    一瞬で万札消えた
    やっぱジャグは朝イチか夕方以降が出やすいのか

    • 3
    • 18/07/14 23:28:24

    500円勝った(笑)

    • 6
    • 18/07/14 17:24:09

    ハナハナとジャグラー 4円パチで3万近くやられた涙

    残3000円で勝負1円ミドルで2万発
    止まんない汗笑

    • 4
    • 18/07/14 16:42:22

    ちなみに超ガンツって台ね(。-ω-)
    超ガンツラッシュ2回引いた(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/14 16:41:23

    今日は本物(*≧ω≦)
    旦那が子供連れて実家行ったから遊んできて良いでって5000円くれたし5スロ勝負したんよ(。-ω-)
    3000円使って3000円とタバコ2個と子供のお菓子( *´艸`)
    ピーク時2150枚あった(。-ω-)

    • 3
    • 18/07/14 00:14:34

    1ぱちで最高12000発出た
    北斗の百烈乱舞?ってやつ面白いね
    ラッシュみたいの止まらなくて、楽しかった

    • 2
    • 18/07/13 23:30:01

    久しぶりに行くと、ほぼ負けるけど
    今日は勝った!
    勝ったといっても6千円
    とりあえず楽しかった

    • 3
    • 18/07/13 22:11:05

    リベンジしに行ったら返り討ちにあっちまった
    午前中2万位勝ってたのに、時間あるからって粘ったら飲まれ追加追加…くそぅ

    • 6
    • 18/07/13 21:54:49



    しんけんぞーん、タイマーから激アツキリン文字、選ぶのやつはキリン背景、
    絶対当たりだと思ったらハズレ。

    まぁ赤保留だったからだめかな

    • 1
    • 18/07/13 19:49:47

    >>58467
    ウルトラマンはST機じゃないよ~
    北斗7と同じ65%継続の確変機です
    ただ小当たりラッシュが付いてるからバトルに負けても多少玉は増える

    • 0
    • 18/07/13 19:46:49

    >>58468
    そのくせ大して熱くない予告からの緑カットインでも当たる
    こういう時は大体単発…

    • 0
    • 18/07/13 17:48:47

    北斗無双、金保留でキリン柄だったのに外れるとかほんとクソ!
    そのあとどーでもいーやつで当たったし。結局取り戻せてないし。
    となりに座った人1000円で当ててた。それ見て余計イライラとあせり。

    • 0
    • 18/07/13 17:37:33

    >>58465
    上のウルトラマン出たのにはずして恥ずかしすぎた(笑)
    金字も外れますよね!
    いつも最後のカットイン緑だし(笑)
    隣の京楽のキャラ?出て当たってたけど
    ST駆け抜けただけだったしびっくりした

    • 0
    • 18/07/13 17:20:22

    絆投資4000円で2600枚出て、2000枚だけ換金してきた。
    二時間で楽しめた~。

    • 2
    • 18/07/13 16:52:46

    >>58464
    私も、赤保留二回外したよ!笑
    激熱って金文字で出たのに外した!笑

    仕事人の主水の激熱みたいなもんなのかな?
    一回はウルトラマン当ててみたい…

    • 1
    • 18/07/13 15:58:14

    絆あさイチ朧スタートからの完全勝利で、2000枚でた!1000円も使ってないしラッキー!
    だったけど、、その後天井行ったり重めの6スルー。
    その後700枚出て即やめ。

    そのあとウルトラマンセブンのパチンコ打ったけどなにあれ。

    赤保留4回緑や紫もバンバンでるけど当たらない。
    2回連続セブンチャンスも外す。
    15000円使っても当たらないし止めた。
    明日から4日間夜中1時までだし出ないかなー?

    • 2
    • 18/07/13 15:56:18

    >>58459
    酷すぎww
    ジャグは1万までと決めて打つものよ
    600から900枚溜まったら辞める
    そんでまた次回ペカを楽しみましょう

    • 3
    • 18/07/13 10:00:17

    >>58456
    いいね~無双一閃はいっても開眼したことなーい。

    • 0
    • 18/07/13 09:49:47

    抽選4番だったのに
    ここ機種別って事わすれてて
    車に戻ってしまった( ̄∇ ̄|||)
    機種別12番。
    まぁ早い番号過ぎたら台あり過ぎて
    選べないし良いけどと言い聞かせてる(笑)

    10時に早くなれー

    • 1
    • 18/07/13 09:41:35

    >>58459それは酷すぎだね
    ジャグラーも怖いなぁそんなの聞くと…

    • 1
    • 18/07/13 09:14:46

    ジャグラーのくせに2日間で8万負けw
    8万使ってペカ3回ってどうなってんの。

    • 4
    • 18/07/13 02:41:53

    天龍7万発出してる人いた等価店
    その何日か前に同じ人が10万発くらいだしてたやばすぎ
    羨ましいわ

    • 4
    • 18/07/12 23:51:10

    なーかーまーにーいーれーてー(*≧∇≦)ノ

    • 1
    • 18/07/12 18:19:05

    今日は番長3昨日は絆で真道術ダブル揃いやフリーズ。

    今月負け無し!
    このまま宜しくです(笑)

    • 3
    • 18/07/12 17:57:53


    マルハンにシンフォギア8台入ってるんだけど台移動しながら3台当ててきた。
    1台目は大当たり8回
    2台目は大当たり11回
    3台目は単発
    今のところマルハンのシンフォギアは相性いい。

    • 2
    • 18/07/12 17:42:25

    ジャグラー、とことんペカらない。
    両サイドがペカって、そろそろ私がペカるはずとドキドキするけど、
    まったくもってペカらない。

    • 3
    • 18/07/12 17:16:34

    ジャグラー
    12000使って1箱
    ぜんのまれからの追金10000で半箱戻ってきてギブ
    最近こんなんばっか。

    • 2
    • 18/07/12 17:14:19

    1万負け(T_T)最近ほんとダメ。大当たりをここ最近見てない。
    先週も700回までまわしたのに当たらなく帰ったら私のあとに19回出てた(T_T)
    明日リベンジしようかな。

    • 3
    • 18/07/12 15:58:22

    >>58449
    スロットかな?

    • 0
    • 18/07/12 15:21:02

    15000円負けにて退散…くやしい
    明日リベンジだ

    • 3
    • 18/07/12 15:09:02

    昨日勝ち10万今日負け10万

    くやし

    • 2
    • 18/07/12 10:37:58

    大海4
    1回出て448ハマり中。
    無理かな

    • 2
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ