☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 00:43:29

    負けてるみんなマリンちゃんライターを買えば連勝できるよ~
    そんな事言ってたオバちゃんどこ行ったんだろうね?
    29連勝だったっけ?
    収支も付けてないような人が何言っててるんだと思ったけど
    本気で信じてたオバちゃん達はまだ本当だと思ってるの?

    • 0
    • 18/05/23 00:19:29

    >>57933
    そうか?
    悪評しかない台だよ

    • 2
    • 18/05/22 14:40:52

    いつもはバジ絆なんだけど座れなかったのでパチンコの新台?GODにしてみた。130回転してる台で500円で当たったー。
    2400がよく当たるから楽しいね。
    6連して38000円なったー。

    • 5
    • 18/05/22 14:36:55

    >>57931
    私もアンドロイドだけど
    見れてるよ!!

    • 0
    • 18/05/22 13:21:41

    スレチなんだけどさ爆〇イ見てる人いる?私のスマホアンドロイドなんだけど見れなくて

    • 0
    • 57930

    ぴよぴよ

    • 18/05/22 11:56:07
    • 0
    • 18/05/22 07:57:23

    >>57918
    ありがとう!確定なんだね!
    何度も打ってるけど天膳の声は初めて聞いたからびっくりした(笑)

    • 0
    • 18/05/22 06:33:33

    >>57921
    収支アプリみたら、4月5月でちょうど20万負けだった。
    先月からパチンコ打ちだしたのが敗因。
    今まではジャグラーばっかだったのに。

    • 0
    • 18/05/22 06:24:40

    わーい。仕事休みだ子供達学校行ったら準備して行ってこよっと。あっと言う間に休み終わるんだろなぁ~。天膳諭吉さんたくさん連れて走って来てくれるの待ってるわよ。朝一天井スルーとかテーブルNとかいらないから

    • 3
    • 18/05/21 23:57:49

    >>57921
    ヤバい。
    私も似た感じでしねる

    • 1
    • 18/05/21 20:13:32

    昨日、ドリームで2000円で16000円勝ち!今日は花の慶次で4500円で13連して63500円勝ち!

    勝ってる自分が怖い……

    • 5
    • 18/05/21 19:54:29

    >>57921
    私も似たようなもんだよ!!

    • 1
    • 18/05/21 19:40:58

    勝てない。

    • 0
    • 18/05/21 17:36:58

    25000円
    70000円
    40000円
    50000円
    25000円さてなんの値段でしょう?
    そう!今月の負け額です。
    死ぬ!もうやめる!

    • 6
    • 18/05/21 15:37:58

    1パチ甘で400円で9000発近く出してやめてきた。楽しかった

    • 2
    • 18/05/21 10:51:41

    >>57914
    あんたはどこや?
    田舎モンか?
    そりゃ人口多いからな
    ギャンブル狂は、田舎モンのほうが
    多いで
    遊ぶとこもないしwww

    • 0
    • 18/05/21 10:48:47

    >>57910
    テンパイ音が天膳は確定ですよー!
    ちなみに青系で弦之助ボイスと赤系で朧ボイスも確定です!

    • 0
    • 18/05/21 05:54:31

    真北斗無双2と冬ソナが楽しみすぎる

    • 4
    • 18/05/21 01:30:09

    サザンアイズのビタって難しくない(。-ω-)?
    ゲーセンで設定Cがあったから打ったけど70枚とかしか取れんかった(。-ω-)

    • 0
    • 18/05/20 21:13:23

    >>57914関西イコール大阪だけちゃうよ

    • 2
    • 18/05/20 11:18:59

    このトピ関西人多すぎて笑える
    大阪のおばちゃんって本当にギャンブル狂が多いんだね(笑)

    • 1
    • 18/05/19 23:22:03

    >>57906
    マックスこの間まであったのに
    はるか昔の事のように思える

    • 2
    • 18/05/19 23:00:17

    最近3時頃に行って、良い感じの空台に座って2時間で2~3万プラスくらいが続いてる。朝イチより午後に立ち回る方が向いてるのかも。

    • 2
    • 18/05/19 23:00:03

    沖海4で4000円で沖海チャンス引いて単当たりでがっかりしてたら、時短で引き戻してまた単
    そしてまた時短で引き戻して単
    でもとりあえずプラスだしよかったと思ってたら、時短で9で当たってそこから8連
    ウリンチャンスでスカッたのに、サム出てきて当たったり面白い演出いろいろ見れた
    換金したら57000円あった
    昨日とおとついの負け分返ってきたから嬉しくて泣けてくる

    • 3
    • 18/05/19 22:58:31

    >>57907
    うわーいいなーおめでとー!
    私もエンディングは何度か見てるけど絆のフリーズは一度だけ。
    この前テンパイ時に初めて天膳の声聞いた!
    あれはBT確定なのかな?
    まだまだ無双一閃もやりたいしフリーズも引いてみたいな!

    • 1
    • 18/05/19 22:54:54

    4パチ、20スロで毎回何万も負けてて
    大きな負けが嫌だから
    1パチうったら何も面白くない。
    7000円勝っても何も嬉しくない。
    やばい。マヒしてるな

    • 5
    • 18/05/19 21:58:16

    ファン感クジでヤクルト...

    • 2
    • 18/05/19 18:46:14

    久々にバジの絆朝一!
    投資千円からBT中にフリーズ!しばらく消化しながらそのまま打ってたらまたフリーズ!(笑)夢幻泡影も出て、結局8900枚の17万勝ち!初フリーズで2回も引けていい一日でした( ´∀`)

    • 6
    • 18/05/19 14:03:31

    >>57905
    私はMaxある頃に戻りたいわ
    ここに、頻繁に書きに来てたけど
    20万の負けをプラスにしたり、楽しかった
    規制が入って、負ける金額は同じでも
    勝つ金額が違う
    私ももう無理
    負けてもいいって思える台も今はないな…

    • 2
    • 18/05/18 23:13:02

    >>57902
    >>57903
    お疲れ様です
    本当に勝てる気がしないし楽しくなくなってしまったからもう出来ないかも…
    1ヶ月前に戻りたい(泣)

    • 1
    • 18/05/18 22:35:41

    昨日はジャグラー投資15000円。
    乱れ打ちしてしまった結果、最後の台でジャグ連17500円返ってきた。
    時間がまだあったので違う店行って3000円で17300円。

    • 1
    • 18/05/18 22:23:32

    >>57901
    同じく。
    勝ち方忘れてしまったよ。(T_T)

    • 1
    • 18/05/18 22:22:51

    夜ちょこっとのつもりが3万円ノーヒット
    もう1枚諭吉さんサンドに入れたけど、
    出る気しないしやめた

    • 2
    • 18/05/18 22:16:01

    今月十万負け

    もうさすがに無理かも

    • 2
    • 18/05/18 17:43:31

    朝から沖ドキ、スルースルースルースルーしまくりで8万負け
    たぶん死にそうな顔しながら打ってた
    そっから4500枚ちょっとでた・・
    そんだけ出しても1万勝ちなのにすごいやりきった気分

    • 2
    • 57899

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 15:54:45

    >>57897
    運をミキサーに使ったんだよ
    私も当たった日、ボロ負けしたw

    • 2
    • 18/05/18 15:18:05

    今回は感謝デー5等当たってなにこれ?って
    貰いに行ったらBURUNOのコンパクトブレンダーって
    ミキサー当たった!けど二万負け

    • 1
    • 18/05/18 01:16:43

    >>57895

    ファン感のクジメッチャ当たるのになぁ
    パチンコは当たらないんだよなー
    当たった物リスト
    ・電子レンジ
    ・スーツケース
    ・洗剤セット
    ・ボックスティッシュ五個入り

    • 1
    • 18/05/17 22:11:51

    九州は明日からファン感だよ~
    高いヤクルトかな(笑)

    • 1
    • 18/05/17 20:18:28

    >>57891
    うちの爺さん甘の1ぱちなのに
    1万負けて帰ってきたよ
    マイホの年寄りは暇だから延々と同じ台にお金入れてる
    回らない台はダメだよって言っても
    無駄打ち勿体ないよって言っても無駄w
    4円打てば?と言っても無視w
    勝てない時代だね

    • 0
    • 57893
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 17:57:48

    >>57892
    大花日→×
    大花火→○

    • 0
    • 57892
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 17:56:32

    >>57889
    私は昔からノーマル(Aタイプ?)しか打たなかったんだけど、例えば大花日なら1回のBIGで1万以上になったもんね…。
    今はジャグラーが主だけど、1回BIG引いても6千円にもならない(等価じゃない)

    • 2
    • 18/05/17 16:10:03

    >>57889本当だよね。スロもパチも当たるまで辛いし、当たっても出玉少なくて使った分返ってこないもんね。最近は一万だけ持って、甘デジばっかり打ってる。

    • 1
    • 57890

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 16:03:31

    最近は出ても投資分を取り戻すのが精一杯
    ハイリスクノーリターンな日々
    まぁほとんど投資分も取り戻せてないのが事実(涙)
    時代は終わった…

    • 6
    • 18/05/17 15:49:12

    >>57886
    帰ってから夕飯の下拵えなどして、やっぱり暇だから二回戦

    13000負けでキタック
    あーぁ。

    • 0
    • 18/05/17 14:10:32

    昨日3万負けて今日1万だけ取り戻してきた…
    途中3万取り戻せるだけ枚数出たけどハマりにハマって1万になった。
    やめ時失敗したー

    • 2
    • 18/05/17 10:57:04

    3日間同じジャグラー

    今日30分でビッグ5連して1000枚
    10時には帰ってきた。

    3日でプラマイゼロ

    • 1
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ