☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 22:37:31

    >>57152ニャンニャン♪

    • 0
    • 18/03/23 23:19:04

    やったやった!10万玉でました!!震える!!

    • 1
    • 18/03/23 23:39:04

    >>57089
    超らんらららーんになった!

    • 0
    • 57156

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 00:21:42

    >>57131
    レア役を引く事でBC当選確率がアップするの。巻物と強チェは確定で、共通化ベルでも50%くらいある。弱チェは30%くらいかな。うっすいけど、押し順ベル、チャンス目も当選の可能性あるよ。

    • 0
    • 18/03/24 11:34:15

    >>57152
    横からだけど
    何故他人からそこまで言われるか自分の今までの言動を顧みてから
    物を言いなさい
    あなたも人をどうこう言えた義理じゃない

    • 2
    • 18/03/24 12:29:14

    やっと義母と子供が出て行ってくれた(。-ω-)
    2時間半くらい居座ってたわ(。-ω-)
    今から出陣(。-ω-)
    旦那が仕事終わってからボンちゃんを実家に迎えに行ってご飯も食べて来るらしいから8時過ぎまで時間がある(。-ω-)
    勝って来ますわ(。-ω-)
    10万円以上勝てたら応援してくれた3名様にアマギフ5000円分をプレゼントします(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/24 13:10:49

    猪木で赤保留8回、金保留1回、123ダー13回外してるんだけどなんなのこれ

    • 0
    • 18/03/24 13:30:29

    >>57160
    なんなのって玉がスタートチャッカーに入った特に
    外れの乱数引いてるだけ

    • 0
    • 57162

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 13:32:17

    >>57160
    もう打つな、コノヤロー‼てことだろね
    わたしもそういう台は相性悪いんだと判断して打たない
    わたしはエヴァとかヲタ系アニメの台は何回打ってもどんな熱い予告来ても当たらない

    • 0
    • 18/03/24 14:05:38

    回らんから腰を据える事なく移動しまくりで13000円使っとるしにたい

    • 0
    • 18/03/24 14:16:03

    ずっとやめてたのに気晴らしにと行ってしまった。
    1日目3時間しか時間なくて5000円使って換金17500円で12500円勝ち
    2日目2時間半しか時間なくて7000円使って換金17300円で10300円勝ち

    運が良かっただけって分かっててもまたすぐ行きたい。

    • 1
    • 18/03/24 14:21:01

    >>57154
    週計じゃん。

    • 0
    • 18/03/24 16:04:56

    ゴミのように負けとる
    ジャグラーのハマり台を打ってるのに全然確率が収束せん
    いつ収束するかわからないからやめれないし
    B確率1/500でR確率1/1000って設定-6やろしにそう

    • 0
    • 18/03/24 16:45:16

    >>57164
    頑張りなよ
    野ブタで打ってんの?
    マイホ、無制限じゃなくなったけど
    そっちはどう?

    • 0
    • 18/03/24 16:55:20

    >>57167
    ゆうちゃんの呪い
    ママ~ママ~ママ~
    ボクをおばあちゃんにおしつけないで~~~~~~

    • 2
    • 18/03/24 18:15:19

    >>57166
    週計はこれなんで笑
    ちなみに昨日新台なんで

    • 0
    • 18/03/24 18:17:02

    吐きそう620000えんまけとる
    凱旋600ちょっと回して単発それも203枚純増2枚なめとる
    こつこつ旦那を騙して貯めたお金全部テポドン代になってまう

    • 0
    • 18/03/24 19:13:13

    夕方から3時間だけ行ってきたー。久しぶりに4円の気分で行ってあっという間に21000円使ってて負け確実だと思って最後にと餃子の王将ですぐにCMリーチきて外れてまたすぐにリーチになったらそのまま数字揃って当たり2連チャン。6箱交換35000円換金、13000円勝ち。久しぶりにハラハラした(笑)楽しかった!

    • 1
    • 18/03/24 19:14:36

    >>57171はよ帰らんと旦那にばれるぞ~

    • 1
    • 18/03/24 19:30:17

    パート代1日でなくなった
    せっかく貯めた定期おろさないといけない

    • 3
    • 18/03/24 19:34:19

    >>57171
    だいたい行きたくて行きたくて震えた時に限って大負けするよね。
    ってか金持ち~

    • 3
    • 18/03/24 20:29:15

    愛美よ

    私の呪いは効いたのか?
    えっ?どうだったんだ?
    更に呪いをかけてやろう~~

    • 0
    • 18/03/24 21:00:14

    >>57176
    逝ったみたいだね

    • 0
    • 18/03/24 22:02:36

    今日75000円以上負けた人おる?
    一緒に慰め合おう。
    わたしゃお昼から打ちに行って最高出玉が沖ドキの450枚くらい
    最後泣きながら打ってたわ

    • 0
    • 18/03/24 22:09:20

    >>57176
    お前のせいでボロクソにされたわ
    責任取れよ

    • 0
    • 18/03/24 22:10:37
    • 0
    • 18/03/24 22:11:43

    依存症か、可哀想だね
    あんたらのお陰で仕事成り立つ人もいて
    身を削って人助けかぁ

    あざーーーっす

    • 0
    • 18/03/24 22:12:48

    >>57179糞の愛美にお前呼ばわりされたくはない
    愛美には更に深い深い闇から貧乏神を召喚して、解けない呪いをかけてやるぞなもし
    あっはっはぁぁぁ

    • 1
    • 18/03/24 22:13:33

    >>57178
    今日じゃないけど、13万負けたことあるよ
    泣かないけどねw

    • 0
    • 18/03/24 22:18:21

    おい糞猫よ(。-ω-)
    こっちにはこれがあるねんぞ(。-ω-)
    あんま舐めとったら洒落じゃ済まんなるぞ(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/24 22:27:48

    >>57184お前なんか舐める価値もないわ
    不潔で臭そうだしな(笑)
    恨むなら己を恨め

    • 5
    • 18/03/24 22:33:22

    >>57183
    13万はキツいよね(。-ω-)
    4号機時代ならそれくらい突っ込んでも2時間あれば取り返せたけど、今じゃその金額を突っ込んでから取り戻す時間が無いわ(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/25 00:37:56

    負けてイライラする気持ちはわかるけど八つ当たりしたり人のせいにするようなら行かなければいい。
    それか超低貸ししかやらなければいい。
    ↑そういう人に限って4円20円やりたがるよね。

    • 1
    • 18/03/25 00:44:09

    ジャグラしか打てんが、昨日と今日で6万負け
    何やってんだか自分…馬鹿馬鹿しいw
    負けを確実に取り戻したい

    • 3
    • 18/03/25 01:35:03

    ハナビ好きでよく打つ人、遅れって分かる(。-ω-)?
    遅れたな!と思って左と右をパパンと停めて

    バー 回 ○
    風鈴 転 風鈴
    氷 中 バー

    この形になったから入ったと思ってバーをそのまま狙ったら揃わず(。-ω-)
    ビッグ確定だと思って、どやタバコで1枚掛けにして7とドンちゃんを狙うも揃わず(。-ω-)
    バーの目押しミスかと思ってバーを再度狙うも揃わず(。-ω-)
    結局氷の取りこぼしだったって事が多々有るんだけど(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/25 08:14:33

    >>57189もう2度とパチンコスロットしないんだろ?
    ならここも来るなよ糞が

    • 0
    • 18/03/25 11:09:19

    打ちたくて打ちたくて震える……。

    • 0
    • 18/03/25 11:14:11

    読んでたら久々に行きたくなった~
    バジリスク2か絆ってまだある?

    • 0
    • 18/03/25 11:16:49

    >>57171
    >>57178
    だいぶ取り戻したんだね
    すごすぎる
    よかったね。

    • 0
    • 18/03/25 11:17:07

    >>57191
    CR西野カナ

    • 1
    • 18/03/25 12:46:07

    >>57192
    あるよー。

    • 0
    • 18/03/25 12:57:09

    元カレから玉あげるから来いやって連絡来たけど旦那子供連れてゲーセン行かないかな(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/25 13:02:50

    >>57196消えろ糞女

    • 4
    • 18/03/25 13:04:16

    >>57195
    ありがとうございます!
    もうほとんど忘れてるけど
    行ってきまーす!

    • 0
    • 18/03/25 15:12:28

    隣りの連打ジジイに殺意湧く

    • 0
    • 18/03/25 15:37:35

    >>57189
    普通に氷の取りこぼしだけど
    基本中の基本

    • 0
    • 18/03/25 15:40:38

    時間もあって行きたいけど旦那にバレないように匂い消すのが面倒だしタバコの匂いって全然消えないから行けないー。
    近所に禁煙スロ作って欲しい

    • 1
    • 18/03/25 15:55:06

    >>57201
    法律で完全分煙になるよ

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ