☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 14:57:09

    >>55104
    台風じゃなくても行かないよ。今更でしょwww
    マイホなら、新台当日でも余裕座れるけどね。

    • 1
    • 17/10/22 15:01:57

    昨日、絆打ってたら隣のおじさんが微妙に臭い事に気付いた。
    絆辞めて番長打ってたらガラガラなのにわざわざまた隣に臭いおっさんが…
    ガラガラなのにわざわざ隣に来る人ってなんなの?
    データとか見てるならまだしも何も見ず適当に座るんなら別の所行って欲しい
    それより臭い人なんとかして欲しいわ。

    • 5
    • 17/10/22 17:54:06

    7万ストレート負けー。
    こんなに負けたの久しぶりだ。

    • 4
    • 17/10/22 22:37:06

    九時過ぎからまどマギ打ってきた!とりあえず5千円が2万7千円に!

    • 1
    • 17/10/22 23:05:43

    >>55106
    わかる、いい感じの台に座ったときワキガ&爪噛み&貧乏ゆすり 速攻で移動したわ

    • 0
    • 17/10/22 23:11:39

    >>55103です

    閉店取りきれず1000G残して…もったいない
    8000分の1の赤7を2回引いた。
    47枚交換だからかなりラッキーだなあ。
    14000枚オーバーで約30万勝ち

    • 8
    • 17/10/22 23:40:29

    >>55110
    さ、ささ30万?
    新基準でそれは素直にすごい。おめでとう!あやかりたいあやかりたい(笑)

    • 2
    • 17/10/23 00:18:25

    >>55111 ありがとう!こんだけ出たら満足と思いたいけど、あと5時間あったら二万枚だったなと思うと少し悔しい。前任者が2万くらい入れてたから投資2Kでした。しばらくこんな事はないだろうなあ。

    • 1
    • 17/10/23 23:07:53

    やった。3連勝!ジャグで+34500円

    • 2
    • 17/10/23 23:18:19

    ミラクルジャグラーで21時過ぎから3連、150ゲームくらいでそこから7連した。
    8回BIG引いたけど、プレミア1回も見られなかった(;つД`)

    • 0
    • 55115
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 00:28:33

    打ちに行くたびに思う
    もう3万以上勝てる台ってないね
    4ね
    1ぱちだと2万以上勝てるところない

    • 1
    • 55116
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 00:52:15

    >>55110 勝ち菌たしかに貰ったぜ~~

    • 1
    • 17/10/24 15:34:14

    フリーズも真瞳術も何も引かなかったのにバジリスク絆で投資500枚で一撃5000枚出たー!
    嬉しいけど疲れた…。
    行きたくないけど明日からパート頑張ろう

    • 0
    • 17/10/24 15:40:02

    >>55106
    おじさんおばさんってわざわざ隣座ってくるよね!んですぐ当てるの!すごすぎるw

    • 1
    • 17/10/24 16:50:38

    はぁぁぁ、
    投資21500
    回収3400

    はぁぁぁぁ

    • 0
    • 17/10/24 23:26:15

    >>55119
    私は17,500円投資の回収0だよ。

    マイホの12時オープン待ちきれず他の店に行ったのがいけなかった。初めて行ったけど二度と行くか!!

    • 0
    • 17/10/25 22:56:04

    息子が友達連れて帰ってきて、いない方がいい?って聞いたら友達は大丈夫です!ていってくれたけど5人もリビングにいられたら私がくつろげないので避暑地へ(笑)2時間で7連。沖海15000円勝ち。いい時間つぶしだったわ。

    • 2
    • 17/10/25 23:08:46

    パチンコ屋もすっかり暖房きいて厚着で行ったら目眩してきた。いつも自転車で行くのにこれからの時期困るなぁ。

    • 0
    • 17/10/25 23:58:42

    やばい
    日曜日に沖ドキで32連したばかりなのに、今日は7連後に直ぐ25連。
    まさか二日続けてフリーズ超ドキ引くとは!

    • 3
    • 17/10/26 00:24:29

    15日に生活費としてもらったお金がもうなくなりそう
    先週も今日も負け
    当たり引いても単発
    北斗で激熱はずした
    どうしよ…毎月言い訳考える生活
    お金に困らない生活したい

    • 4
    • 17/10/26 06:51:07

    今日マイホはエヴァ12と必殺仕事人豪剣を
    導入!田舎だから朝いち並べば、どちらかは打てるとは思うけど、その前のエヴァで導入日に大当たり35回出したから、また、その快感を味わいたいわ。

    • 0
    • 17/10/26 08:33:59

    >>55125
    頑張ってね!
    行ってらっしゃい♪

    • 0
    • 17/10/26 13:25:17

    エヴァ12やったけど希望の槍リーチ外れてしばらく回してやめたらすぐそのあと座った人に当てられてしまいました。
    もうちょっとやればよかったと後悔。

    • 1
    • 17/10/26 13:26:25

    >>55124パチンコ辞めたらいいんじゃないの?

    • 0
    • 17/10/26 13:50:34

    >>55124
    月トータルして赤字なら辞めるべき
    私はプラスになってるから行ってる
    生活費を使うとかあり得ない
    小遣いの範囲で行きなよ
    パチンコする暇あるならパートしな

    • 2
    • 17/10/26 18:50:06

    負けっぱなしでしばらく行ってなかったんだけど、久しぶりにふらっと行ったら10万勝ち♪
    いつもいる店員さんにめちゃくちゃ話しかけられた(笑)今まで話したことなかったのに(笑)

    • 3
    • 17/10/26 19:36:59

    エヴァ12初打ちに行ってきた。

    3500円が31500円になったけど、全く続かない…
    まず、時短引き戻しは一回も無し!
    時短後一応引き戻すものの単発単発単発のオンパレード!
    でも、まぁレイ背景のさよならも聞けたし、ハニカム画像、レインボーの保留も見れたし、ヨシとしよか。

    となりのボタンばんばん叩く若干ウザいおばちゃんは零号機の格納庫出して大爆発してたわ。
    でも、恐らくエヴァ初めてらしく、確定音鳴ってもボタンばんばんやっててワロタwww

    • 1
    • 17/10/26 21:52:55

    2時間半でゴッドハーデスで3400枚出してきたー

    初めてゴッド引いたー

    7揃い嬉しいー

    もうしばらく行かなくていいやー

    • 0
    • 17/10/26 22:01:07

    >>55129馬鹿か
    嘘つくな
    月トータルで勝ってる人なんてプロくらいだよ
    プロでもマイナス月になる時あるのに
    馬鹿みたいなこと言うなよ
    消えろ妄想ブス

    • 8
    • 17/10/26 22:03:55

    >>55106
    これ喫煙者が言ってたら最悪wタバコが一番臭くて迷惑だからw

    • 2
    • 55135
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/26 22:14:04

    今月3回凱旋目当てで打ちに行って
    1回目35,000円、2回目140000円、今日30000円勝った!!!
    私勝てない方だと思ってるから、こんな事二度とないはずだからこのまま12月までは大人しくしてよう!

    • 0
    • 17/10/26 23:05:59

    マイホBGMは、主任の趣味でB'zばっかり。店長としゃべってたら大好きなバンドの曲に変えてくれた。カンウターにいる女の子も私と同じバンド好きで喜んでくれる。
    最近、パチンコ不調だけどマイホガラガラで居心地いいわ。

    • 1
    • 55137
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/26 23:59:02

    >>55129
    月トータルで毎回勝ってる人なんているの?たまたま!本当に運が良くて、プラスになる月はあるかもしれないけど負けて当たり前のパチンコで何いってんの?頭沸いてんの?8割の人が負けるように出来てるパチンコで何いってんの?

    • 2
    • 55138
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/27 00:21:57

    ゴーゴージャグラーで座って3回転でBIG。
    すぐバケ。
    そこから140くらい回して、バケ引いてバケ5連…。その後でやっとBIGひいたけど連チャン終了。
    マイジャグ移動して、結構連チャンしたけど、その後もちょこちょこ打ってしまい、結局1200枚。
    1500~1600くらいはあったから勿体なかったな(>_<)
    20000は勝ったけど、まだまだ負けてる。

    • 2
    • 55139
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/27 00:25:48

    >>55137
    本当だよね(笑)だから自分はキッパリ辞められた(笑)負け過ぎて(笑)毎日行ってたのに1ヶ月近く行ってない(笑)でもここはたまにくる…

    • 1
    • 17/10/27 00:27:10

    うちのじいちゃん一円の甘海しか打たないのに月10万円以上負けてる。
    マイホの一円、年金無駄遣い老人だらけだわ。病院みたい。

    • 6
    • 17/10/27 12:04:00

    >>55140
    負け菌あーげた!

    • 0
    • 55142
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/27 13:25:37

    みんなまだ行ってるんだ。
    ビックリ( ゚д゚)

    • 3
    • 17/10/27 13:59:23

    朝一で一回も勝った事ない。

    • 1
    • 17/10/27 16:23:27

    >>55129
    どうやって勝ってるか言ってみろよ(笑)

    • 2
    • 17/10/27 16:26:44

    >>55131
    エヴァなんてまだ打つ人いるんだ~
    好きだった人ももう7くらいまでで打たなくなってるのに
    それとも最初の頃の台を知らないのか?

    • 1
    • 17/10/27 16:55:20

    今日もエヴァやって2万負け。
    2日で4万近く負けてる。
    無駄なお金だとつくづく思う。

    • 2
    • 55147
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/27 17:09:12

    >>55137
    負けすぎて頭噴いてるのそっち

    • 3
    • 17/10/27 17:14:43

    私、パート帰りに買い物ついでに帰り道にある喫茶店みたいなところで、たまにワインとかビールとか飲んで帰るんだけど、パチンコが近くにあってジジババ共が「疲れた」「全然ダメ」「もう行かない」とか言ってるけど、毎日行ってるんだろうねー。

    • 4
    • 17/10/27 19:19:28

    >>55145
    悪い?私は元々アニメのファンで、キセカチで23連してから、新台出る度ずっと打ってたわ。
    子ども小さい内は止めてたけど、幼稚園に入ってから再開した。
    それでもしょっちゅう打ちになんて行けないし、たまぁに行って勝ったりしてるだけだわ。
    好きな台打ってるだけで、あなたにまだ打ってるんだ~なんて言われる筋合いないわwww

    • 4
    • 17/10/27 20:23:47

    >>55145
    初代のエヴァから打ってるけど、今も新台出ると打つよ~。シリーズによって好き嫌いあるけど。稼ぎたいわけじゃないし、好きな台打ってる。
    エヴァ12、新台初日に打った。当り軽いんだけど単発ばっかで早めに終了。確変見たくて昨日行ったら、50回転で確変ゲット。時間なかったし、10連して即ヤメした。プレミア見たいし、また行く~。

    • 2
    • 17/10/27 22:15:27

    最近ようやくパチンコから抜け出せた。
    今思うとお金ももちろんだけど、時間が本当にもったいなかったな。
    同級生や同僚は私がパチンコしてる間に新しく資格取ったり海外旅行行ったり美味しいもの食べに行ったりして沢山思い出作って経験値もあげていたのに、
    もう長い期間私はパチンコに時間を費やしてしまって、思い返しても何も学べた事なんてなかったな。時間はお金で買えないからね、これからは大切にしようと思った。

    • 4
    • 55152
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/27 23:05:21

    >>55151
    気づけて良かったね。自分も10年費やしてきたお金と時間戻って来ないけど今はゆったりした時間過ごせるの本当いいなぁって思った。他の趣味にいったっていうのもあるけど辞められて良かったよ。嫌いではないからここにはくるけど(笑)たまぁに覗きにきます

    • 1
    • 17/10/27 23:11:14

    >>55152
    うん。ありがとう。
    私も元々好きだったから、行かないっていうのは決めてるけど、たまに好きなライターさんの動画見たりここに来てみんなの収支報告見て楽しんでる。
    他のことに有効に時間を使えるようになって生活も引き締まってきた気がするよ。

    • 1
    • 17/10/28 06:37:49

    >>55153
    うんうん。本当時間のありがたさ分かるよね。自分毎日行かないとイライラするくらい重症だったから。本当パタリと行かなくなってお金も全然減らなくて子供や自分の物買う有り難み?感じてるよ(それが当たり前なのに依存の時はできなくて)
    趣味の範囲で出来ればいいけど出来ない人もここ覗くといるからいつか気づいて欲しいなと思う。パチンコ話とズレてごめんね

    • 4
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ