☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 09:10:34

    今1回転でゴッド引いた!!!
    こんなことありえる?!?

    • 4
    • 17/10/18 09:15:12

    >>55081なくはない

    • 0
    • 17/10/18 13:36:40

    >>55070
    私は8が好きだった。
    初号機ボーナスが得した気分になってたw

    • 0
    • 17/10/18 14:41:05

    沖海4で2000円で驚きマンボウからノーマルリーチの滑りで確変当りから19連20000発。
    即やめ73500円。今までの取り戻せて良かった

    • 2
    • 17/10/18 15:34:13

    >>55084
    どんな計算?19連ならもっとある。凸も入れる?

    • 0
    • 17/10/18 16:02:38

    >>55084
    19連したんですけど、沖海チャンスが3回入ってます。

    • 1
    • 17/10/18 23:08:34

    こてんぱんにやられてきたわ
    こてんぱん…私のこてんぱんは、1万円
    くそー!!

    • 2
    • 17/10/19 12:01:03

    古い台も面白いね
    計1000上乗せしました

    • 0
    • 55089
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/19 13:14:20

    ふじ子最近図に乗りすぎ
    自分で可愛いふじ子ちゃんとかモニターに向かって投げキッスとか
    ホール名もろくに言えないくせに
    キモすぎるんだよ
    こんな老害クソババアを金儲けに使うユーチューバーいい加減にしろ!

    • 2
    • 17/10/19 14:05:37

    >>55089じゃぁ見なきゃいい

    • 2
    • 17/10/19 14:13:50

    やっと終わりそうかな
    疲れました

    • 1
    • 55092
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/19 17:36:43

    >>55090
    出た~アンチアンチ(笑)

    • 0
    • 17/10/19 18:32:41

    >>55089
    不二子おばあちゃん80才なんだね!
    滑舌は悪いけど可愛い、おばあちゃんで、なんか憎めないわ。

    • 0
    • 17/10/19 21:14:09

    >>55092それはど~も~(笑)

    • 2
    • 17/10/20 12:19:29

    横のおっさん1回転目でGOD。
    戦意喪失して帰ってきた。。

    • 2
    • 55096
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/20 23:03:13

    >>55067
    >>55073

    同一人物

    • 1
    • 17/10/21 07:57:36

    今日は1日ぶんまわしてくる!資金尽きない限りだけどw

    • 2
    • 17/10/21 17:12:15

    >>55097です

    1日ぶんまわすつもりが、ひぐらしで3万発オーバー。満足したから帰ってきた!

    • 1
    • 17/10/21 20:22:46

    >>55088

    この秘宝伝好き!

    • 0
    • 17/10/21 21:31:22

    クセのある人が隣に座ると必ず大負けする。移動したいけど空き台がない

    • 2
    • 17/10/22 09:12:13

    >>55100
    負け菌を君にあげるよ!

    • 2
    • 55102
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/22 09:13:36

    >>55099
    懐かしい~
    これで6000枚出した思い出が…

    • 0
    • 17/10/22 14:31:06

    軽く事故ったw取りこぼし結構あるから2000Gは乗ってる

    5000枚オーバー確実!がんばる!

    • 1
    • 17/10/22 14:41:41

    明日エヴァ12台風の中打ちに行く人いる?

    • 2
    • 17/10/22 14:57:09

    >>55104
    台風じゃなくても行かないよ。今更でしょwww
    マイホなら、新台当日でも余裕座れるけどね。

    • 1
    • 17/10/22 15:01:57

    昨日、絆打ってたら隣のおじさんが微妙に臭い事に気付いた。
    絆辞めて番長打ってたらガラガラなのにわざわざまた隣に臭いおっさんが…
    ガラガラなのにわざわざ隣に来る人ってなんなの?
    データとか見てるならまだしも何も見ず適当に座るんなら別の所行って欲しい
    それより臭い人なんとかして欲しいわ。

    • 5
    • 17/10/22 17:54:06

    7万ストレート負けー。
    こんなに負けたの久しぶりだ。

    • 4
    • 17/10/22 22:37:06

    九時過ぎからまどマギ打ってきた!とりあえず5千円が2万7千円に!

    • 1
    • 17/10/22 23:05:43

    >>55106
    わかる、いい感じの台に座ったときワキガ&爪噛み&貧乏ゆすり 速攻で移動したわ

    • 0
    • 17/10/22 23:11:39

    >>55103です

    閉店取りきれず1000G残して…もったいない
    8000分の1の赤7を2回引いた。
    47枚交換だからかなりラッキーだなあ。
    14000枚オーバーで約30万勝ち

    • 8
    • 17/10/22 23:40:29

    >>55110
    さ、ささ30万?
    新基準でそれは素直にすごい。おめでとう!あやかりたいあやかりたい(笑)

    • 2
    • 17/10/23 00:18:25

    >>55111 ありがとう!こんだけ出たら満足と思いたいけど、あと5時間あったら二万枚だったなと思うと少し悔しい。前任者が2万くらい入れてたから投資2Kでした。しばらくこんな事はないだろうなあ。

    • 1
    • 17/10/23 23:07:53

    やった。3連勝!ジャグで+34500円

    • 2
    • 17/10/23 23:18:19

    ミラクルジャグラーで21時過ぎから3連、150ゲームくらいでそこから7連した。
    8回BIG引いたけど、プレミア1回も見られなかった(;つД`)

    • 0
    • 55115
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/24 00:28:33

    打ちに行くたびに思う
    もう3万以上勝てる台ってないね
    4ね
    1ぱちだと2万以上勝てるところない

    • 1
    • 55116
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 00:52:15

    >>55110 勝ち菌たしかに貰ったぜ~~

    • 1
    • 17/10/24 15:34:14

    フリーズも真瞳術も何も引かなかったのにバジリスク絆で投資500枚で一撃5000枚出たー!
    嬉しいけど疲れた…。
    行きたくないけど明日からパート頑張ろう

    • 0
    • 17/10/24 15:40:02

    >>55106
    おじさんおばさんってわざわざ隣座ってくるよね!んですぐ当てるの!すごすぎるw

    • 1
    • 17/10/24 16:50:38

    はぁぁぁ、
    投資21500
    回収3400

    はぁぁぁぁ

    • 0
    • 17/10/24 23:26:15

    >>55119
    私は17,500円投資の回収0だよ。

    マイホの12時オープン待ちきれず他の店に行ったのがいけなかった。初めて行ったけど二度と行くか!!

    • 0
    • 17/10/25 22:56:04

    息子が友達連れて帰ってきて、いない方がいい?って聞いたら友達は大丈夫です!ていってくれたけど5人もリビングにいられたら私がくつろげないので避暑地へ(笑)2時間で7連。沖海15000円勝ち。いい時間つぶしだったわ。

    • 2
    • 17/10/25 23:08:46

    パチンコ屋もすっかり暖房きいて厚着で行ったら目眩してきた。いつも自転車で行くのにこれからの時期困るなぁ。

    • 0
    • 17/10/25 23:58:42

    やばい
    日曜日に沖ドキで32連したばかりなのに、今日は7連後に直ぐ25連。
    まさか二日続けてフリーズ超ドキ引くとは!

    • 3
    • 17/10/26 00:24:29

    15日に生活費としてもらったお金がもうなくなりそう
    先週も今日も負け
    当たり引いても単発
    北斗で激熱はずした
    どうしよ…毎月言い訳考える生活
    お金に困らない生活したい

    • 4
    • 17/10/26 06:51:07

    今日マイホはエヴァ12と必殺仕事人豪剣を
    導入!田舎だから朝いち並べば、どちらかは打てるとは思うけど、その前のエヴァで導入日に大当たり35回出したから、また、その快感を味わいたいわ。

    • 0
    • 17/10/26 08:33:59

    >>55125
    頑張ってね!
    行ってらっしゃい♪

    • 0
    • 17/10/26 13:25:17

    エヴァ12やったけど希望の槍リーチ外れてしばらく回してやめたらすぐそのあと座った人に当てられてしまいました。
    もうちょっとやればよかったと後悔。

    • 1
    • 17/10/26 13:26:25

    >>55124パチンコ辞めたらいいんじゃないの?

    • 0
    • 17/10/26 13:50:34

    >>55124
    月トータルして赤字なら辞めるべき
    私はプラスになってるから行ってる
    生活費を使うとかあり得ない
    小遣いの範囲で行きなよ
    パチンコする暇あるならパートしな

    • 2
    • 17/10/26 18:50:06

    負けっぱなしでしばらく行ってなかったんだけど、久しぶりにふらっと行ったら10万勝ち♪
    いつもいる店員さんにめちゃくちゃ話しかけられた(笑)今まで話したことなかったのに(笑)

    • 3
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ