☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 09:10:34

    今1回転でゴッド引いた!!!
    こんなことありえる?!?

    • 4
    • 17/10/18 02:04:49

    昨日一昨日とハーデスで五万、七万、だった
    今日は昨日の勝ち分を入れたが最後に1000円で999.トラ柄7連、時間なかったから捨てたけど。回収でけてよかった

    • 1
    • 17/10/17 22:39:34

    >>55078
    私も今日ジャグラー勝ったよ。一時間のつもりが一時間40分で8000円勝ち。満足してたのにさっきお店のデータ見たら全くはまらず3000枚出てる(泣)どっちにしても夕飯と習い事で長い間打てなかったんだけどさー。

    • 1
    • 17/10/17 22:04:46

    ジャグ投資2千円でBB5+RB3で8連して100回して帰宅w
    1時間で2万8千円勝ち

    • 2
    • 17/10/17 11:34:18

    12月にウルトラセブン復活するんだね
    スペックはまだわからないけど楽しみ

    • 1
    • 17/10/17 00:28:18

    やたー!スロ獣王で投資2千円から、倍々で1000G乗せ5万プラス
    パチ新台ひぐらしで投資7千円で12連して20000発オーバー約8万プラス

    今日は13万勝てた。店があまり出てなかったからラッキーだったなあ

    • 2
    • 17/10/16 22:23:04

    1パチだけど、200円で500mlのコーラ2本と1万5千円なり❤

    久しぶりに連チャンした!
    今夜はすき焼きでした❤

    • 3
    • 17/10/16 22:18:21

    パチンカス消えろ
    恥を知れ
    母親なのにパチンコ依存とか毒親そのもの
    ギャンブル依存とか恥ずかしくねーの?

    • 5
    • 17/10/16 22:16:53

    17/10/16 18:55
    ことし8月、愛知県豊橋市のアパートで1歳の男の子が死亡した事故で、警察は子どもを家に残したままパチンコをしていたとして、16日、両親を書類送検しました。

     書類送検されたのは、愛知県豊橋市に住む31歳の会社員の父親と41歳の母親です。

     豊橋警察署によりますと、夫婦は、ことし8月、およそ5時間にわたって、8歳の長女と1歳の長男を自宅アパートに残したまま外出していた保護責任者遺棄の疑いが持たれています。

     長男は、居間で遺体で見つかり、死因は分かっていませんが、風呂での水遊びが原因で死亡した可能性もあるとみられています。

     調べに対し夫婦は、「2人でパチンコに行くために子ども2人を放置した」などと容疑を認めているということです。

     警察は、夫婦が日常的に子どもを置いて外出していた疑いがあるとみて調べています。

    • 2
    • 55072
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/16 21:49:48

    金田一の新台打ってきた~。110回転で当たり4連、4連、3連で5万勝ち!当たりが早いけどあまり連チャンしないのかなー。

    • 1
    • 17/10/16 20:34:48

    給料入ったから行ったらいきなり2万5千円負けた
    もう、本当に辞めたい
    毎月毎月赤字にしかならないのに気がついたら行ってる

    • 8
    • 17/10/16 20:27:37

    >>55069
    9好き?

    私はキセカチとシトフタが好き。
    12も楽しみ♪

    • 0
    • 17/10/16 15:40:52

    >>55068
    エヴァ9打ちたい~。
    砕け散れー!の時の砕け散る感はんぱないけど笑

    • 0
    • 17/10/16 15:39:18

    エヴ9で20000発超え


    アプリやけどwww

    • 2
    • 17/10/16 13:37:59

    くだらんクソトピ

    • 7
    • 17/10/16 13:37:36

    当たらんかなー

    • 0
    • 17/10/16 12:58:45

    黄門ちゃま横にあると耳がやられる(・_・;

    • 1
    • 17/10/16 09:33:53

    >>55046
    こういう奴嫌いw思うのも、書き込むのも自由。

    • 0
    • 17/10/16 01:09:11

    久々黄門ちゃまに会ったわ

    • 0
    • 55062
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/16 00:05:45

    今日はジャグカニ歩きで5000枚でた
    ジャグデーだった

    • 3
    • 17/10/15 19:15:34

    5万使って2000枚出て楽しかったと思いながら帰宅した
    もう感覚が麻痺しててダメだ

    • 2
    • 17/10/15 16:57:16

    牙狼翔で逆エンブレム保留出た
    ヘソの16R振り分け薄いからまさか出るとは…
    超~ビックリした

    • 0
    • 17/10/15 13:47:55

    負け菌あげる☆

    • 0
    • 17/10/14 16:52:38

    >>55057
    スロ黄門ちゃまで5時間で万枚は無理じゃない?

    • 1
    • 17/10/14 15:34:19

    >>55055 スロットの黄門?パチの黄門?五時間で23万(11000枚以上)てこと?

    • 0
    • 17/10/14 14:19:31

    >>55055
    一番嬉しいパターンじゃん。
    おめでとう!

    • 0
    • 17/10/14 01:17:13

    二万でジャグ行ってバー三回のみ!残りの2000円持って初めて黄門ちゃま打ったら、何をひいたのか全くわからず5時間くらい出っ端し!21万勝ちました!

    • 2
    • 17/10/14 01:13:33

    旦那が今日はいっぱい舐めてあげるね
    なんて言うから下の毛剃ったら
    痒い
    たくさん舐めてくれたけどチクチクして集中もできなかったし
    なにより今痒いわ~

    • 1
    • 17/10/14 01:10:34

    負けるときは3万、4万当たり前なのにたまに勝っても五千円や1万…
    1ぱちでもいいから30連とかしないかな
    もうそういう時代じゃなくなったね

    • 4
    • 17/10/13 23:03:49

    子供も泊まりでいないし、仕事帰りに夜9時から5千円だけジャグ勝負!と寄ったら、2千円でぺかり、ビッグ6連した!w
    一時間弱で3万勝った♪

    • 3
    • 55051
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 20:29:54

    1ぱちがまるでだめで20スロふらふら見に行ったら良さそうなversusがあいてたからすわったら2000円出1500枚でた!ラッキーでした

    • 1
    • 17/10/13 09:55:10

    久しぶりの平日連休!
    昨日は15000円負けたから今日も行く(笑)
    パチンコしかしないんだけど、最近の新台はあまり面白くなくて何打とうか迷ってしまう。

    • 2
    • 55049
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 09:43:16

    >>55048
    負け菌ぽーい!

    • 0
    • 17/10/12 23:54:44

    勝ち報告羨ましい~!!
    低資金で当たる時はやっぱり勝てるよね。
    変に追ったりしなければ!
    あ~私も明日行くかもだから勝てるといいなー

    • 1
    • 17/10/12 16:11:38

    勝ち報告が続いてるね!
    わたしも!!
    絆1000円で1200枚
    沖ドキ3000円で600枚
    しょぼいけど、勝てたよー!

    • 0
    • 17/10/12 14:11:51

    >>55042
    そんなの後から言えること
    あなたがまどマギ打ってても同じだけ出たとは限りません
    そこで悔しがる意味がわからない

    • 1
    • 17/10/12 14:06:40

    >>55044
    どんな台だって出る時は出るんだよ
    甘クイーンだから出るわけではない
    しかもそんなに甘い台ではございませんがね~
    たまたま出ただけで笑ってしまいますわ

    • 2
    • 55044
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 06:01:51

    >>55043
    ドラムが嫌じゃなきゃフィーバークイーン。
    あれも台がノッてると2~3万発とか出るし。
    回数で言ったら100回以上かかったりする。

    • 1
    • 55043
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/11 23:33:07

    北斗、牙浪が全く当たらなくなって渋々甘コーナーに行き始めたら負け知らずになったよー!
    今日も二万勝ち!!

    甘だから時間かけたくなくて海のみなんだけど、わずらわしい長いリーチが無い台って他にもあるかな?

    • 1
    • 17/10/11 23:10:46

    まどマギですぐ当たって10000発でた
    牙狼もすぐ当たったけどSTスルー
    400まで回してまたSTスルー
    本当むかつく

    まどマギ見たら22000発出てた
    ちぇっ

    • 0
    • 17/10/11 22:54:26

    転生で北斗揃いした!!(緑オーラ)
    闘神スタート多く、ATレベル4かなという挙動。途中、百烈乱舞何度か挟みながら、勝舞玉30~40を維持し、何とか8000枚でたー!投資少なく15万勝ち!満足

    • 0
    • 17/10/11 22:37:49

    今日は、ライト黄門ちゃまで7万円勝ち。
    規制前の台のほうが楽しいし勝てる。Pワールドで昔の台置いてるホール遠征してま~す♪

    • 1
    • 17/10/11 22:15:07

    ギルティクラウンで9万勝ったー!
    EGOISTの曲好きで聞いてたから面白かった(^^)

    • 0
    • 17/10/11 15:55:18

    久しぶりに勝ったぁぁぁ!
    ずっと金欠で1ぱちばかりなのに負けまくり。
    今日は仕事行く気分になれず久し振りにズル休みしてパチンコ行っちゃった。
    牙狼で6万勝ち!楽しかった!
    明日からまた仕事頑張ろうっと。

    • 7
    • 17/10/11 15:31:01

    >>55036
    あの台の面白さがわからん
    カス台だよね

    • 0
    • 17/10/11 15:19:00

    午前、午後と違うパチンコ屋に行って両方とも、まどまぎでバトルモード、スルーされた

    • 1
    • 55035
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/10 21:29:49

    >>55034
    分かるー。イライラするよね。視界に入ってきて(笑)プラスボタンでリズムも腹立つ(笑)

    昨日パチ行ってきたんだけどつまらなくて途中で帰ってきた。今、冷めてる(笑)暫く仕事にうちこみまーす。皆さん頑張ってね。

    • 0
    • 17/10/10 15:33:16

    隣の人のハズレが多くてゆっくり打てない
    今日の人は身を乗り出して私の画面をじーっと見てくる
    自分の台が継続確定の音楽が流れると音楽に乗って頷きながら打つ
    気持ち悪くて集中できなかった

    • 1
    • 55033
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/09 07:07:09

    MAX打ちたいよぉ。。
    今日は5スロの化物語でも打ちに行きます

    • 1
    • 17/10/09 01:44:01

    13000円使って、33400円換金。
    マイジャグラーで。
    ずっと下皿でグダグダしてたから、プラマイ0くらいでもいいやと思ってたら、最後に連チャンしてくれて勝ちになった。
    ありがとう。ピエロととら。

    • 2
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ