☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 12:17:33

    >>54381
    ムキになりなさんな
    負け組は世の中のごく一部だよ

    • 1
    • 17/08/23 12:16:02

    >>54381
    あなた、世間の大半は負けって言い切ってるよ
    反論の余地はないよね。恥ずかしい人。

    • 1
    • 17/08/23 12:13:34

    >>54380あなたは勝ち組なんだね
    それは良かったわね
    ただ、あなたと私を一緒にした覚えないけど?
    みんなプラス収支だよね?ってコメントに
    みんながみんなプラスではないよって
    書いたつもりなんだけど?
    ムキにならないでね

    • 2
    • 17/08/23 12:06:35

    >>54377
    いや、あなたと一緒にしないでよ
    うちは私も夫も毎月マイナスになったことないから

    • 0
    • 17/08/23 12:05:34

    お盆は散々だったからなー。お盆終わったし行くかな

    • 0
    • 54378
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 12:00:56

    >>54372
    いくら負けても平気な人もいるからね~。私は暇潰し。男の人がキャバクラで散財するのと感覚は同じかも。あくまでも趣味だからさ~。収支気にしてたら楽しく打てないよ。

    • 1
    • 17/08/23 11:14:06

    >>54371みんながプラス収支のわけないよ
    だったらパチンコ屋はもっと潰れてるし
    世の中の大半は負けてるもんだよ
    私も負けまくりのカスだし…

    • 2
    • 17/08/23 11:10:39

    >>54374
    別に謝る必要ないよ。5万負けの人は勝ちたいからか遊びだからかは分からないし。
    ここはパチカテだからもっとパチの話しましょ

    • 0
    • 17/08/23 10:13:36

    妄想癖のパチンカスがいっぱい(笑)

    • 3
    • 17/08/23 10:09:49

    >>54372
    そっか、そうだよね。
    たまに五万負けたとか見るから釣りかと思った
    ごめんね

    • 2
    • 54373

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 10:07:52

    >>54371
    え?そりゃ勝ちたいけどあくまで遊びに行く感覚なんだけど

    • 0
    • 17/08/23 09:53:06

    私も思う。
    年間で負け越してる人は何のためにパチンコしてるのか。
    みんなプラス収支だよね?

    • 0
    • 17/08/23 09:38:37

    >>54364
    じゃなくて、負けるのにやる人に聞いてるからね。笑
    行っても年に10回ぐらいだし、そんな張り切られても…痛いわ

    • 0
    • 17/08/22 22:33:01

    >>54366
    知り合いのプロでも、厳しいって言ってたけど凄いね~。
    MAXの頃なら、私も同じぐらい稼げたけど、このペースなら年間で100万円ぐらいだよ。
    あなたはスロット?うちの旦那は先月、スロットのみで50万勝ってたよ。私はスロット出来ないから万枚とか羨ましい。

    • 0
    • 54368
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 22:24:12

    >>54367
    先月は1ヶ月50万勝ったよ

    • 0
    • 17/08/22 22:22:21

    >>54363
    はっ?
    えっ?
    1ヶ月の間違いじゃなくて?

    • 0
    • 54366
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 22:20:05

    今年に入って200万以上勝ってる。
    今、手元にある。

    • 1
    • 54365

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 21:43:03

    >>54363
    ダサいねwww
    3年でそれだけ?
    今月あなたの3年分以上勝ってるわ
    そんなしょぼい金額で偉そうに(笑)何様よ!!

    • 0
    • 17/08/22 20:44:21

    >>54359
    私は3年でプラス28万3千600円
    1ぱちの人とか負ける人ってなんのためにやってるの?

    • 0
    • 17/08/22 20:34:51

    沖海4あちこち座って10000円使ってしまい、
    焦って1ぱち沖海4SBBに座って3時間
    7000円取り戻した。3000円負け。
    明日も行こうかな。

    • 0
    • 54361
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 19:50:04

    私ジャグラーだけしかしないけど、ビッグかかって即止めしてたら年間30万たまったヽ(*´▽)ノ♪

    • 0
    • 54360

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 19:39:46

    みんなどれだけ負けてるの?
    わたし7年間1ぱちしかしてないけどトータル2万負けたぐらいなんだけど

    • 0
    • 17/08/22 18:04:14

    花の慶次6連してまだ戦LUSH入ってたけど時間なくて他の人に譲りました。
    こういうときって皆さんなら譲りますか?
    前に他店で時短でやめたときは店員さんが通常時に戻してました。

    • 0
    • 17/08/22 15:27:28

    ワキガがいると島全体が腐すぎてやばい。
    迷惑。

    • 1
    • 17/08/22 12:06:09

    うち、パチンコ屋に入る時、必ずマスクして行くわ。臭いもんw

    • 2
    • 17/08/22 11:30:15

    >>54354
    よく我慢したね。私なら無理だわ。香水のキツい男が後ろ通っただけで頭痛する。ワキガも無理。確変中以外は、回る台でも断念か休憩する。

    • 0
    • 54354
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/22 09:14:45

    昨日隣に座ったババアが物凄く臭かった
    にんにくのようなナマゴミのような臭いで吐きそうになった
    体全体も臭い気がするけど口あけてるから本当に臭い
    自分では気づかないかもだけどマスクぐらいしろ!

    • 1
    • 17/08/22 09:09:02

    >>54351
    もともと一円なんかで勝とうと思う方がバカなのよ

    • 1
    • 17/08/22 09:07:40

    >>54350
    ここにも二度と来ないでね(笑)

    • 0
    • 17/08/22 08:25:20

    最近ほんとダメ!激アツも外しまくるし一円でもまじ勝てない...
    ちょうど辞め時なのかもしれんな

    • 2
    • 17/08/21 23:42:08

    アホくさいということに、やっと気がついた
    美味しいもの食べたり、欲しいもの買ったほうが、よっぽどいい
    お金貯めるぞ!
    いっぱい貯まっても、二度と行かない!

    • 6
    • 17/08/21 21:07:08

    撃アツに変われ保留で82,7%だって!今日、隣の台が、それで当たってたわ。
    そういう私はザルバ保留、牙狼剣から赤花瓶をことごとく外し魔導刻保留の緑30%でアニメリーチで直当たりしたわ。
    もう魔天使群出て外れたら100回だけ回して台移動する。

    • 1
    • 54348
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/21 20:43:47

    負け菌ポイポイ

    • 0
    • 17/08/21 20:23:33

    昨日4.8万円今日5万円負けた。
    負けたついでに、家族誘って焼き肉食べて来た。財布が寒い寒い(笑)
    でも懲りないから明日、回収しに行きま~す。

    • 1
    • 17/08/21 20:18:15

    凱旋で人生2度目の万枚でた( ;∀;)
    GOD3回、赤7×4。朝一投資5000円でした。本当嬉しかった!

    • 0
    • 17/08/21 17:16:22

    もう確定以外は何もかも信じられないよね。
    激アツに変われも牙狼赤も赤デカ座薬、サンセイ座薬、すべて外れるの経験済みw気持ちわかりまくる。

    明日から仕事なので八月打ち納めは四万負けです。当たっても全部4通…。

    • 1
    • 54344
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/21 16:42:09

    >>54343
    そうね~
    出現率激低の割にはたいして当たらないよね(笑)

    • 0
    • 17/08/21 15:05:25

    >>54342
    サンセイ柄はそこまで信頼度高くないけど?

    • 0
    • 17/08/21 14:54:56

    サンセイ柄のデカ保留、セリフもサンセイ柄、着ぐるみもサンセイ柄だったのに外した私は最強だな(T ^ T)

    • 0
    • 54341
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/21 12:43:39

    >>54340当たったと思ってたから泣きそうだったよ。
    あれ外れるんだね…

    • 0
    • 17/08/21 12:20:20

    >>54339
    うわ~!
    私5回出て全部当たってる…
    はずれたら泣くレベルだよ
    GARO保留はずれるより立ち直れない
    ご愁傷様

    • 0
    • 54339
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/21 11:41:12

    牙狼、激アツに変われ保留外したー。最悪

    • 0
    • 17/08/21 09:36:43

    >>54337
    ね。前に自分も言ったら「パチの総合なんだから別にいいのにね」って言われたよ。負けトピあるんだからそっちでやって欲しいよね

    • 1
    • 17/08/21 08:06:40

    負け菌置いて行く奴なんなの?
    かなり不快なんだけど。
    それしたいならスレたてろよ。

    • 2
    • 17/08/21 01:08:02

    4万負けてきた
    混んでたけどそんなに出てなかったな

    • 1
    • 17/08/21 00:17:31

    牙狼の保留、ここで座薬って見てから座薬にしか見えないw
    今日は逆エンブレム見れたー。これまた初めて( ; ; )二連で終わった(´・ω・`)笑
    2万負け~。

    • 0
    • 17/08/21 00:10:48

    やめてからすぐ出されると運だとわかりつつもへこむ。私がやめて7回転後に当たり一気に20000発出てた。泣くわ。

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ