☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 13:37:50

    >>53497
    マイホなんて止め打ち変則打ちしたら、店員飛んでくるよ。
    そんなホールも多くなってきたし、パチプも大変ね。

    • 0
    • 17/06/23 13:22:29

    いまどき新基準機毎日打ってるプロなんて皆無
    小技を利かせて玉増やし出来る台でチマチマ頑張ってる人が
    殆どの時代
    普通の主婦が勝てるわけないの早く気づいてね

    • 0
    • 17/06/23 12:17:38

    よく隣の台見てるね( 笑 )
    自分は自分の台しか見ないからチラ見くらいしかしないや( 笑 )

    • 2
    • 17/06/23 11:58:33

    久々マルハン来たら朝から絶好調すぎる!
    沖ドキたった6回転で高速点滅。
    からの只今20連チャン目、3000枚越え。

    そして右隣の台。初当たり37回転で点灯、5連チャン。
    からのまさかの400、500、、、
    悪い予感しかしない。
    まさかのオバちゃん天井まで回し予想通りのバケ単発。
    むなしすぎる!!
    オバちゃん「(200G以内の)引き戻し確率ってどのくらい?」
    私「いや、単発なので引き戻しはないです、、、」
    それも知らないで打ってたんかい!!
    オバちゃん98回転でやめる。
    すぐにおっさん座る。
    まさかの102回転目で点灯!!
    たった3回!!(笑)
    おっさん今3連チャン目。
    オバは可哀想すぎるわ!!

    • 0
    • 17/06/23 10:33:09

    児童手当なんて廃止にしてほしいわ
    アホばっかじゃん

    • 3
    • 17/06/23 07:49:57

    昨日、マルハンに、ひぐらし入ったから朝から並んでたんだけど1台しかなかった。
    で、ひぐらしはオタクっぽい、お兄ちゃんが打ってたんだけど700はハマってたよ!
    私は必殺で6連したから良かったけど、あれから、ひぐらし出たかなぁ~

    • 0
    • 17/06/23 02:00:52

    >>53486私もだよぉおおおおおおおおお!
    よくそんなお金あるねお金持ちだねって感じだろうけどないんだよ!
    抜け出せないんだよおおおぉおおお
    何うってもだめ!本当に当たらない!
    前は連チャンしないだったのが、さらにグレード下がって当たりもしないになっちゃったよぉおおおぉ
    あぁ悔しい

    • 1
    • 17/06/23 01:57:57

    久しぶりに夫婦で行ってきたよ。旦那が2千円で沖縄17連チャン。私は大海807回転でワンセット(`ε´)ここでは旦那さんに足引っ張られるママさんのほうが多いけど、うちは逆だわ。

    • 0
    • 17/06/23 01:15:40

    今日も勝てますように!

    • 0
    • 53489

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 00:41:16

    先月10万負けた店で昨日と今日で3万だけ返してもらった
    これ以上は返してくれないだろうな…向こうも商売だし
    悔しい
    だからって違う店行っても結局負けるんだけどさ

    • 0
    • 17/06/23 00:34:24

    >>53486
    私も負け負け負け…3日で13万!
    単発ばっかり引く(/ー ̄;)
    ST入ってもスルー。
    よくて4R6連…一箱半。
    出玉が甘デジ並みだもん…勝てるわけない。

    • 0
    • 17/06/22 23:28:02

    もうやだ。今月負け過ぎて38万ほどやられた。今日なんて1000まで回してやめたらそっこーつけられて20連ごえ。舐めすぎじゃーー。どんなけサウザーに貢いでると思ってんだ。あまりにも頭にきたからこれを機に辞めようかしら?依存しすぎたな。もうやだよ。取り返さなきゃと思う程ドツボにハマっていく自分がやだーーー。行かないに越したことはないが誰がなぐさめて(இдஇ`。)

    • 2
    • 17/06/22 21:41:19

    >>53476
    児童手当半分の5万円パチンコで負けた私が通りますよっと
    別にいいじゃん
    子供のために使わなきゃいけない法律でもあるの?なんか気持ち悪いよ
    パチンコ行ってる同士いらんこと書かないでよ

    • 5
    • 17/06/22 21:39:06

    >>53483
    そう思っとけば?(笑)ばーーーーーか

    • 2
    • 17/06/22 21:28:50

    >>53464
    こりゃ釣りですな

    • 1
    • 17/06/22 21:20:31

    >>53478なに書き込もうがお前に関係ないだろーがwww何様だよwww児童手当使ったからなに?なんなの?それ書き込んでなにかお前に関係あんの?

    • 6
    • 17/06/22 21:18:51

    >>53478またコイツかよw書き込むなお前マジで

    • 7
    • 17/06/22 21:16:15

    >>53479税金は皆収めてますから関係ないですよね?馬鹿なの?頭悪!

    • 3
    • 17/06/22 19:25:35

    自分や旦那が稼いだお金どう使おうと人の勝手だけど
    児童手当は税金で支給されてるという事をお忘れなく
    反感喰うのも当たり前

    • 0
    • 17/06/22 16:03:13

    私はひと月、20万負けたとか書き込みするけど(笑)自分のお金しか使わない。子供のお金に手をつけるなんて有り得ない。堂々と書いてる人は、わざとパチンカスが叩かれるような話をする釣り師だと思いたい。本当の話なら旦那にバレたらどうするの?パチンカスで離婚なんて子供が可哀想よ。

    • 1
    • 17/06/22 14:36:01

    今日はジャグラー一万使ったところで、具合悪くて帰ってきた。時間もあってお金もあったのにやめて帰ってきたの初めてかも。明日給料日でファン感謝デー。悩む

    • 0
    • 17/06/22 14:01:25

    そもそも児童手当をパチンコに使うなんて平気で言えることが
    おかしんだよ
    わざわざそんなこと言う必要もないし
    そんなこともわからん奴が多すぎ

    • 5
    • 17/06/22 13:51:55

    沖海4、二千円でウリンチャージで当たり
    のまれて出ての繰り返しでやめてきた。
    一万六千円勝ち。

    • 2
    • 17/06/22 09:47:09

    >>53470嘘つけwww依存症がwwwそんなに何度も覗くかよwwwバレバレwww依存症は嘘ばっかりwwwお小遣い範囲のパチンコ?なにそれギャンブルなのに

    • 1
    • 17/06/22 07:58:21

    仕事始めて6年
    家計が苦しくて仕事始めたからぱったり行かなくなった…
    でも去年どうしても行きたくなって5年振りに行った
    南国でストレート13k持ってかれやめ…
    先週から1パチにまた行くようになってしまった…
    1パチなら子供達が帰宅するまでまったり遊べるし負けてもまぁ知れた金額…
    先週は追いすぎて5000負け
    翌日400円で5000円勝ち
    取り戻し
    昨日は400円で3000円勝ち
    化粧品買って帰ってきた
    でも前ほど依存しないようにセーブしなきゃ

    • 4
    • 17/06/22 07:45:55

    打ち間違えたw用事なくてじゃなくて、用事あって良かった。だw

    今日も14時まで行けるなー。リング新台やりたいなー

    • 0
    • 17/06/22 07:42:39

    昨日バジ、久々に甲賀の方やったら、50Gくらいで入ったのが80%継続で、1撃4500枚出た!47枚交換で、約9万勝ち!
    前兆確認してやめたら、夜のデータ携帯でみて、私がやめてから他の人がマイナス5000枚吸い込んでた。時間あったらやってたから用事なくて良かった

    • 1
    • 17/06/22 07:40:11

    >>53467ですが、
    私はパチンコしません。
    夜中にたまたま目にとまったトピで、児童手当まで使うという事に衝撃を受けて書き込みました。
    ここはパチンコしない人は書き込んではいけなかったのでしょうか?
    私がパチンコしないという事も嘘だとか書かれそうな勢いなのでこれで失礼しますが、私は自分のお小遣いの範囲でパチンコをする人達を否定するつもりはありません。
    それも趣味のひとつだと思うので。
    ただ児童手当を使うというのはあまりにも私の感覚とはかけ離れていました。

    • 3
    • 17/06/22 07:31:48

    >>53467
    同じ穴の狢
    タバコぷかぷか吸いながらギャンブル依存症な人に注意されたくはないよ

    • 1
    • 17/06/22 07:24:34

    >>53467児童手当使ってる人いっぱいいると思うよ。ママなのにパチンコしてるくせに、そんなにいい子ぶらないで!皆そんなに余裕あるわけじゃないし。お小遣いと思ってる!あなたに関係なくない?

    • 2
    • 17/06/22 03:42:19

    他に貯金がある人が児童手当持ってパチンコ行くかな?
    児童手当だよ?
    子供を育てる為のお金だよ。
    生活費に充てるならまだわかる。子供が生活する為だから。
    でもパチンコはないわ。

    • 2
    • 17/06/22 03:04:48

    >>53465
    何に使うかは勝手じゃない?
    ほかに貯金有るかもしれないし。
    あなたみたいな貧乏人の考え方って可哀想

    • 0
    • 17/06/21 23:45:24

    >>53458えー!児童手当をパチンコに使う人に、バカなんて言われたくないわ笑

    • 2
    • 17/06/21 21:38:57

    児童手当なけなしの1万持ってジャグ行ったらまさかの1000円で3000枚でた!
    児童手当12万負けてるからまだまだだけど半分取り返したわ♪

    • 1
    • 17/06/21 18:54:25

    >>53435まさにこの方のいう通り。

    今日は2万使って1070枚で時間切れ。帰って子供たちに美味しいご飯作ったよ~今日初めて行った店で初めて手数料取られた!

    • 0
    • 17/06/21 18:00:30

    >>53458
    最低だね。信じられない。

    • 0
    • 17/06/21 15:43:03

    むかつくー!
    自転車で行ったら空気抜かれてた!
    誰やねん!うぜー

    • 0
    • 17/06/21 15:08:57

    >>53459
    一万回くらいハート連打したいわwww
    パチンコ依存症が何言うてんねんwww

    • 4
    • 17/06/21 15:06:50

    >>53457なにが恥ずかしいの?パチンコやってる母よりマシじゃん(笑)馬鹿なんじゃない?
    あんたどのトピで言ってんの?

    • 4
    • 17/06/21 15:06:02

    >>53456は?ママスタって全国の人が見てるって知らないの?(笑)私も児童手当つかっちゃったし(笑)バカ?

    • 6
    • 17/06/21 15:05:56

    >>53453
    恥ずかしくないと思う時点でアウト。打ち子も税金払わないなら無職と同じ。恥ずかしい事。

    • 0
    • 17/06/21 15:04:54

    >>53449過去レスにも何人かいたけど、児童手当使ってパチンコする人いるんだね。同一人物?

    • 0
    • 53455

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 15:01:59

    >>53452
    パチンコ行ってお金捨てとる主婦にドン引き
    子供可哀想だって気づけアホwww

    • 5
    • 17/06/21 14:59:59

    >>53452え?私の知り合いむちゃくちゃ本業上手くいってるけどやってるよ!自分はパチンコしないでお金だすだけだからねw最近ローンも組まずに家建てたし…もう持ってる桁も違うよwそれによって、雇ってもらって助かってる人もいるんだし別にいいんじゃない?てか、パート終わりに来てる人もいるって言うから無職集団でもなんでもないじゃんwパチンコ負けたの?どんまいw

    • 2
    • 17/06/21 12:53:07

    >>53448
    よほど本業がうまく行ってないのね(笑)つーか堅気ならしないよ。身内にそんな人いて恥ずかしいね。打ち子なんてまともな人いない。税金も払わない無職の集まりじゃん。ドン引きだわ。

    • 2
    • 17/06/21 12:31:03

    チキン南蛮必死過ぎ(笑)
    だから偉そうにって言われるんだよ
    教えてあげてるって何様目線だよ

    • 1
    • 17/06/21 12:23:54

    仕事みたいだね。いや、仕事か( 笑 )
    自分は負けても勝っても好きな台打ちたいから回るとか考えた事もないや( 笑 )
    まぁ、勝ちたいのは本音だけどね。
    自分はボーッとする時間がパチンコなだけであって。

    • 1
    • 17/06/21 11:01:41

    児童手当あと一万!
    勝負してきます!
    負け菌ポイポイ!!!

    • 2
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ