☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 15:04:32

    パチンコ歴20年にして初めてラッシュ中の台譲ってもらった!!
    1ぱちだったけど、嬉しいね
    わたしが打った途端、ラッシュ終了したわ 笑
    でも通常戻って3回転目で当たり引いてラッシュ入って6連した
    キャプテンハーロックって台
    打ったことない台でも続いたら面白いわ
    おっちゃんありがとう!!
    また会ったらコーヒーぐらい渡したいな

    • 0
    • 17/04/27 15:16:13

    ミドルなってから勝てる気がしないわ。

    • 0
    • 17/04/27 16:01:02

    >>52848
    私、何度となくあるよ。お婆ちゃんに、確変中の海貰ったのが一番嬉しかった。ひと箱くれる爺様もいたな。孤独な老人にはやたら好かれる。
    イケメンにも、時間ないからと貰った事あるけど、その後見なくてお礼できなかった。でも、確変を上げた事は長いパチ歴で一度もないよ(笑)

    • 0
    • 17/04/27 18:58:49

    >>52849
    同意。最近甘も打つけど、5倍ハマりみるとやる気無くす。199のライトミドルでも千越える台あるよ。昔の一発台か連チャン台打ちたいな。

    • 0
    • 17/04/27 19:17:41

    社会のゴミ、パチスロ狂い人間
    生保なんかに頼るなよ、ゴミクズども

    • 1
    • 17/04/27 22:47:59

    >>52852
    生保じゃ、パチンコ出来ないよwww生保の手当て?なんて1日で使ってしまうわ。
    今日は、北斗700~1300まで打って、次の人が1308で当てた(泣)
    最後のカットインが緑から豹柄に変わって期待して恥ずかしい。はぁ~疲れた。

    • 1
    • 17/04/27 23:01:48

    >>52853 いやいや、生保でパチンコやってる人はかなりいるんだよ。1ぱちや5スロなど、レート低いのしたりだろうけど、結局は辞めれなくて、生保なのに更に生活、滅茶苦茶な人が問題になってるのは事実だよ。

    • 0
    • 17/04/28 00:19:18

    景品交換前のレシートなら見ず知らずのサラリーマンにもらったことある。時間気にして走って去っていった。

    • 1
    • 17/04/28 00:43:49

    音量最大の人ホントイライラする。
    昨日真後ろで藤商事の仄暗いを打ってた人音量
    マックス!(◎_◎;) 真後ろであんなうるさいのに打ってる人耳大丈夫?てなる。
    藤商事の台ぜーんぶうるさいよね。
    リングの当たった時手が落ちるキャーーーて音
    裏の島にいても聞こえる。

    • 1
    • 17/04/28 00:46:07

    >>52853豹柄って(笑)初打ちなら仕方ないか

    • 0
    • 17/04/28 00:55:38

    >>52856 スロットの地獄少女(藤商事)は曲を変えても違いがわからないぐらい音が小さすぎる。

    • 0
    • 17/04/28 01:38:04

    >>52857
    初打ちって、北斗の台ってキリンが激熱って定番じゃん。
    どっちの意味?嫌味で言ってるの?それとも北斗が初打ちだから仕方ないねって言ってるの?
    後者なら、北斗は歴代の台キリンが激熱だから、初打ちも何も関係ないよね。
    まぁ、フォローすれば何となく豹柄にも似てるけどね。

    • 0
    • 17/04/28 01:40:43

    >>52859
    どーした更年期ばばあ

    • 1
    • 17/04/28 09:04:58

    あー…わかってるけど病気だな、依存症
    お金ない!ってなっても、なんとかこうして生きてる
    今日も行ってしまいそう

    • 0
    • 17/04/28 12:36:34

    >>52861
    同じだよ。全く勝てなくなったのに惰性と言うか、暇だし行ってしまう。今月も30万以上負けてる。自分のお金だし、生活費等は使ったりしないけど、百万あったへそくり貯金がなくなりそうよ。昨日はリニューアルオープンの店行ってきたけど、ハマり台だらけでネットでも酷評ばかりだった。楽しくないのに行くって病気よね…。

    • 0
    • 17/04/28 12:38:34

    天下無双の大ハマリ~

    • 0
    • 17/04/28 12:53:26

    海のシマにいるジジババ達マナー悪すぎるんだよ
    分煙ボード乗り越えて隣の台を覗くクソババア
    SPリーチがはずれるたびに台パンするクソジジイ
    ボタンを思いっきりグー連打馴れ馴れしく話しかけてくる
    やっぱり島人にはなれません(笑)

    • 0
    • 17/04/28 13:39:31

    >>52864
    海だけじゃないよ。左手グーで振り下ろすからビックリだよ。しかも耳が遠いから音量MAX。マイホは若い子減ってるし、爺婆おっさんおばはんが多いからうざぃよ。

    • 0
    • 17/04/28 14:56:43

    これ、何の位で消化できますか?
    画面+ストックが5個あるっぽいんですが

    • 0
    • 17/04/28 15:40:52

    >>52862 30万、、似たようなもんだな。もう主婦の遊びではないよね

    • 0
    • 17/04/28 15:56:48

    >>52865
    今日もいたよ、海じゃないけど1パチ甘の地獄少女でグーで殴ってるおじさん。当たっても殴り、外れても上からハンマーのように殴る(笑)
    昨日は1パチで6000発、今日は時間なくて1200発でやめ。4円で負けたの地味に取り返してきてる(笑)

    • 0
    • 17/04/28 18:36:41

    >>52860
    自己紹介乙~(笑)

    • 0
    • 17/04/28 18:39:05

    今のパチンコろくな客居ないよね

    • 2
    • 17/04/28 18:51:24

    >>52864あれまじなんなんだろうね。年取ると周り気にならなくなるの?恥ずかしさないのかね。
    そんな叩かんくても当たり外れ決まっとるわってね。自力で当てた気になってるんだろーね

    • 2
    • 17/04/28 20:45:14

    1パチの慶次で100円だけ勝った
    400円でリーチかかるも白襖かーって見てたらまさかのキセルきて政宗リーチ
    白文字だしダメだなって思ってたら当り
    殿モードで抜けて800発
    時間なかったから終わって換金で500円とお菓子
    何しに行ったんだろ?ってかんじだった

    • 0
    • 17/04/28 20:45:15

    1パチの慶次で100円だけ勝った
    400円でリーチかかるも白襖かーって見てたらまさかのキセルきて政宗リーチ
    白文字だしダメだなって思ってたら当り
    殿モードで抜けて800発
    時間なかったから終わって換金で500円とお菓子
    何しに行ったんだろ?ってかんじだった

    • 1
    • 17/04/28 21:18:39

    今のパチ屋って老人ホーム化してる
    20代はおろか30代位の人もマイホは皆無

    • 1
    • 17/04/28 21:20:26

    朝一1回転でかかり確変
    14回当たり。一カ月振りに行って楽しかった^ - ^

    • 0
    • 17/04/28 21:23:32

    >>52865あんたもおばはんだねw

    • 0
    • 17/04/28 22:03:02

    絆本当に勝てない(><)
    6万負け。
    欲しい財布買えたし(´;ω;`)
    本当にばかだわ。

    • 1
    • 17/04/28 23:16:21

    夜、少し時間あって行ってた。1円の羽根物すきで祭りだサブちゃん、TOKIOで4500発出てやめ。(800円使って)4円この前負けたから1円で遊んでる(>_<)2万とか怖くて使えない。。。そんなお金もないけど。

    • 0
    • 17/04/28 23:17:23

    こうやってみんなが負けたお金が北朝鮮に流れていくんだね。

    • 0
    • 17/04/28 23:26:37

    >>52876
    ハンネ今日の午後からご当地グルメに変わったから
    ももなんてもうないよ
    自演おばさん

    • 0
    • 17/04/29 00:28:37

    >>52867
    だよね…。MAXなら1日で20万勝てたり、ひと月50万勝てたりとギャンブルの醍醐味?楽しくて脳汁ドーパミン出しまくりだったのにな。
    今は、楽しくないのに散財してるし自分でも異常だと思う。平日しか行かないし、G.W禁パチだから頭冷やすよ。

    • 0
    • 17/04/29 08:55:59

    >>52877私もおととい絆で朝イチフリーズ引いたのに600枚(笑)でも、私の行く所は絆押しだから周りは出てるんだよなあ(笑)
    今日はイベントだから絆打ってくるよー。

    • 0
    • 17/04/29 13:00:05

    番長3で3千円使い16連したけど1200枚だった~。あんまり増えないね。

    • 0
    • 17/04/29 13:29:53

    昨日2万負けたー。連休前なのに。本当に老人しかいない。客の半分以上は老人。

    • 3
    • 17/04/29 20:17:56

    >>52884そう?マイホは若者ばかりだよ。スロットだからかな。私も2万負けてきました。

    • 0
    • 17/04/29 22:54:34

    5スロの何とか機動隊2で500円でワケわからず当たりビッグ。のまれてすぐレギュラーボーナスでまたのまれてすぐにスーパービッグボーナス(黒のバー揃い)でART入って3000枚。その前に色々1円で遊んでたから1万勝ち。

    • 0
    • 17/04/29 23:17:24

    パチンコ2台に2000円つかい、スロット行って200位で落ちてたハーデスへ着席。
    特殊役何回か引いてモードも良さげで400G前に当たってケルベロス(  ̄▽ ̄)100Gスタートで何事もなく終わってプルートステージ回してたら、遅れからのGOD。揃うわけないと思ってたからびっくりした!ループがよくて12連したけど、全部ワンコだったわww
    でも、投資9000円の交換57000円だったので満足(*^^*)久しぶりのGODよ、ありがとう!!

    • 0
    • 17/05/01 08:48:08

    1パチの沖海4で15000円ストレート負け。しかも1600ハマった。。こんなことがあるなんで…卒業します

    • 0
    • 52889

    ぴよぴよ

    • 17/05/01 08:57:15

    もう牙狼の魔戒ノ花は勝たないかな?
    10台くらいあるけど、あんまり座ってない。

    • 0
    • 17/05/01 09:01:57

    >>52887
    そんなしょぼい写真いらねーよ

    • 1
    • 17/05/01 11:06:20

    四連敗10万負けてる。今日は勝てますように>_<

    • 0
    • 17/05/01 11:09:50

    >>52890
    あのスペックでは無理
    右のゲージも酷い事になってて
    ST中の玉増やしも出来ない

    • 0
    • 17/05/01 11:10:27

    朝イチ2000円でフリーズ引きました( ゚∀゚)
    フリーズ画面撮れなかったけどw今1000枚突破。どこまで伸びてくれるかなー。

    • 0
    • 17/05/01 11:32:56

    >>52894
    5スロやんけ

    • 0
    • 17/05/01 11:34:26

    >>52895はい?20ですがw

    • 0
    • 17/05/01 11:34:46

    >>52896
    あほか

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ