☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 15:04:32

    パチンコ歴20年にして初めてラッシュ中の台譲ってもらった!!
    1ぱちだったけど、嬉しいね
    わたしが打った途端、ラッシュ終了したわ 笑
    でも通常戻って3回転目で当たり引いてラッシュ入って6連した
    キャプテンハーロックって台
    打ったことない台でも続いたら面白いわ
    おっちゃんありがとう!!
    また会ったらコーヒーぐらい渡したいな

    • 0
    • 17/04/27 12:19:35

    >>52813
    何そのイヤらしいボタンw

    • 0
    • 17/04/27 12:16:21

    昨日のエヴァンゲリオン見てきたが40回転で当たり9連してた。
    今日は地獄少女単発とエヴァンゲリオン単発で終了。

    • 0
    • 52845
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 11:01:03

    >>52844運だよ運!私はいつどこにいっても負ける時期と、いつどこにいっても勝てる時期がある。

    • 0
    • 17/04/27 10:59:16

    どこの店行っても、何打っても全っ然勝てない
    なんでこんなんなの?
    2ヶ月負けっぱなし

    • 0
    • 17/04/27 09:10:27

    >>52839

    GANTZ!

    • 0
    • 17/04/27 09:08:01

    昨日北斗7が緑保留で百裂拳がきて復活当たりして3になりバトルラッシュ中、エイリアンも出てきて5連!
    でも、もう、こんなラッキーな事ないだろうな。

    • 0
    • 17/04/27 01:21:37

    >>52840そうなの?キモオタが好きそうなおっぱいデカイ系の台とか?

    • 0
    • 17/04/27 01:18:00

    >>52839今は2400ばかりだよ探してみな

    • 0
    • 17/04/27 01:16:55

    新しい北斗で3万発出してきた
    投資3000円

    明日は何やろう2400玉の台って他にある?

    • 0
    • 17/04/27 00:54:56

    1ぱちで1万使ってなんにも当たり引けなかった
    こんなことってあるんだね

    • 0
    • 17/04/26 23:08:25

    1パチ海甘で4千円使って、1万6千円出た
    しばらく行かない

    • 0
    • 17/04/26 21:18:20

    沖海4データロボ見て狙った台に
    朝イチで座って2000円で出て
    53000円+さくさくパンダもらった!
    三時間で11箱楽しかった。
    ウィーク明けたらイベント狙ってまたいきます

    • 0
    • 17/04/26 21:11:03

    今日朝から行って、3000円使って50000円換金してきた。
    せっかく勝ったから有意義に使おう。
    当分行かずに、GWのおこづかいにしようかな。
    でも獣王がやりたい。やったら負けるのはわかってるんだけどなー。

    • 0
    • 17/04/26 21:06:07

    >>52829 (笑)わかる。飽きてきた。

    • 0
    • 17/04/26 21:03:54

    >>52825
    私はVUITTONの新作バッグだよ。行かなきゃ余裕で買えたわw
    以前なら、ネックレス欲しいからパチ屋へ行く→万発出て買うと言う楽しみ?夢?が持てない。今は負け過ぎて…あれもこれも買えたなぁ~と溜め息しか出ないよ。

    • 1
    • 17/04/26 20:54:13

    >>52819
    1パチでも3万、4万換金は可能だと思いますよ。

    • 0
    • 52831
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 20:32:52

    ジャグ連23回してびっくらこいた

    • 0
    • 17/04/26 20:30:47

    エヴァンゲリオン9やって4連して250近くまでまわしてそこから7連して確変継続してたけどお迎えの時間だったからとなりのおじさんに譲ってきた。
    2時間もいなかったけどあのあとどうなったか気になる笑

    • 0
    • 17/04/26 17:17:32

    毎日行きすぎてやりたい台亡くなってきた。。。

    • 0
    • 17/04/26 17:12:06

    ギャンブル依存症社会のゴミ

    • 0
    • 17/04/26 16:01:41

    本当勝てなくなったよね。マイホも4円ガラガラ、1円の釘ガチガチ(笑)
    今日も1万3000円負け。1パチすら勝てない(笑)でも暇だから行ってしまう

    • 1
    • 17/04/26 15:41:14

    連休前だから出してないのかな。私、海しか打たないけどマイホ沖縄海4ガラガラ。
    静けさが怖い。昨日なんてタバコ臭くならないで帰ってきた。
    去年は、毎日勝ってたのになぁ。

    • 0
    • 17/04/26 15:36:09

    >>52805
    本当に勝てなくなりましたよ~。私の住む地域のパチ屋も最近積んでるひとみない。

    今日は、海ブラックやって15000円負け。
    イオンに売っていたGUCCIの時計欲しさに打っていたけど、昨日と今日の負けで買えた。。。

    • 0
    • 52824

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 14:54:23

    >>52822
    わかってるよ(泣)
    でも、1日で2回外したんじゃなく保留2回連続赤保留だったからさ~凹んだのよ。音は小さくしてたけど、両隣ガン見からの憐れみの目…。
    トイレ入った時の自分の顔…。覇気ゼ~ロ~www

    • 0
    • 17/04/26 14:20:18

    >>52813
    Sランク2つは平気ではずれるよ(笑)
    私は超激熱のSランク3つ以外は期待しないわ
    だって京楽だよ

    • 0
    • 17/04/26 14:10:46

    とにかく北斗7はつまらない台
    過去最悪だと思う
    確変中も次から次へと敵が出てきてウザい
    当たるときは一人でじゅうぶん
    連してもなんだかな~と思ったよ 4.5本勝ったけどね
    すぐみんな無双に戻りそうだね

    • 1
    • 17/04/26 12:28:28

    >>52818
    嫌みじゃなく当分遊べるなんて凄い。引き弱な私なら2日だわ(笑)

    • 0
    • 17/04/26 10:14:42

    お金ないから1ぱちしか打てないんだけど、1ぱちなんて勝っても1万円だよね
    2万以上、換金したことない

    • 0
    • 17/04/26 02:34:23

    1パチ400円で2万発まで貯玉増えたー\(^^)/

    当分遊べる♪

    • 0
    • 17/04/25 23:31:14

    北斗7
    ひでぶゾーンばかり
    確変入っても続かない

    他の人は連チャンしてるのに

    • 1
    • 17/04/25 23:27:49

    先月と今月で28万勝ち!1台をとことん追うやり方に変えたら負けが減った。今年はその戦法でやっていくよ。

    • 2
    • 17/04/25 23:24:08

    >>52807
    あるわぁ~(。>д<)

    • 1
    • 17/04/25 23:10:50

    >>52813
    分かる。京楽だから!と割りきるしかない(笑)本当確定ないとビクビク?だよね(;つД`)

    そんな自分も今日1日で1パチだけど甘のなのはで赤保留、セリフ金、最強リーチ(闇の書?だかってやつ)で外れ、藤の戦国恋姫で赤保留(久なんとかっていう女の子)最強リーチ?で、俺の嫁、ローリングボタンで外れ、藤の遠山の金さん、赤保留外しもうダメダメだったよ。4円もそのあと少しやって18000円負け。

    • 1
    • 17/04/25 22:58:27

    今更だけど、AKBで赤保留Sランク2つを、2回連続ハズした。そりゃゼブラや勃起ボタンもハズれるし、たまたまと言われたらそれまでだけど。AKBが出た頃は毎日打ってて余裕百万円分以上、AKB回してるけど2連続赤保留ハズれは、初めて。引きの弱さにパチンコやめようと本気で思った。。。今日は3万円だけ郵貯貯金したけど、パチンコやめたら10万円貯めれる…。明日も多分行くかも…。カスだわ。

    • 2
    • 17/04/25 22:52:46

    朝から行って3万円負け。
    夕方から、あと1万円と思って行ったら、7000円使って当り。台をいろいろ移動したけど、45000円換金。よかったー。
    5000円は貯金箱へ。

    • 0
    • 17/04/25 22:46:28

    >>52810
    あるよwwwでも日中にスロットしてる男なんて
    ろくでなしばっかりだよ。
    よくナンパされたけど遊んだ事はない。今は、金持ち爺にご飯誘われるけど行かなーい。婆ちゃんやおばちゃんとお昼ご飯行くよ。

    • 1
    • 17/04/25 21:58:09

    パチスロで男と出会いある?

    • 0
    • 17/04/25 20:55:55

    旦那早く帰る予定だったから久し振りに行きたかったけど、トラブルで結局いつもの時間

    まあいいやw負けたと思えば、勝った気分w

    • 1
    • 17/04/25 18:26:01

    >>52806
    全く気にならないから行って来ます

    • 0
    • 17/04/25 16:47:29

    暇だから本屋行くつもりが、近くのホール行ってしまったw少しだけのつもりが3万円負け。バラエティーコーナーの百烈打ったけど2回潜伏。でも当たりが引けず坊主と同じ。最悪。

    • 1
    • 17/04/25 10:31:18

    パチ屋で死ぬの嫌だから暫く自粛いたします

    • 1
    • 17/04/25 09:47:30

    時間が少しでもあれば行きたい衝動が抑えられなかったけど、ここまで勝てないともう行きたいとも思わなくなってきた
    3ヶ月に1回ぐらいは5万以上換金できる日があったけど、今はそれも無い
    いくら投資しても、出て2~3箱
    なんでこんなに出なくなったんだろ?て思う
    でっかいドル箱使ってる人がホールに2人ぐらいしかいない 笑
    今までだとあちこちにでっかいドル箱があって、邪魔で通路通りにくかったのに今はその光景が全くない
    土日でも
    どこのホール行っても

    • 3
    • 17/04/25 09:36:47

    昨日ルパンで18連プレミアムエンディング見れた~(*´ω`*)何回見ても好きだわ~。
    先週1日で6万負けてて、昨日は投資2万換金10万。取り返しただけっていうw
    今日から仕事ー!!新しい北斗全然積んでなくて打つ気になれない。

    • 1
    • 17/04/25 09:00:18

    スロットはほぼジャグラーくらいしか打たないんだけど、獣王おもしろいのかな?気になる。素人でもできるのか?無難にジャグラーがいいかな?
    旦那と行くと打てるけど、うるさいから並んで座りたくない(笑)

    • 1
    • 17/04/25 08:40:38

    4円からしばらく離れて1パチで遊んでる。これが4円なら。。。とか思うけど時間潰しにはいいからまったり遊ぶ。今日ものんびり遊ぶ(*´ー`*)

    • 1
    • 17/04/25 08:38:05

    昨日も勝てた!パチ色々打ち、36000円勝ち。
    6連勝!3月から35万くらい勝ってる!
    週末また行きたいなー

    • 1
    • 17/04/25 08:20:48

    >>52798毎日ミサイルの為にお金落としてたのに今更感(笑)落ちないから大丈夫、行ってらっしゃい!

    • 0
    • 52799
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/25 08:20:42

    >>52798突っ込んで連チャンしてるときに店追い出されたら別の意味でしぬかも(笑)
    地震の時ドル箱が心配だったわー

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ