☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 52814
    • えりんぎ
      17/04/25 23:10:50

    >>52813
    分かる。京楽だから!と割りきるしかない(笑)本当確定ないとビクビク?だよね(;つД`)

    そんな自分も今日1日で1パチだけど甘のなのはで赤保留、セリフ金、最強リーチ(闇の書?だかってやつ)で外れ、藤の戦国恋姫で赤保留(久なんとかっていう女の子)最強リーチ?で、俺の嫁、ローリングボタンで外れ、藤の遠山の金さん、赤保留外しもうダメダメだったよ。4円もそのあと少しやって18000円負け。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ