☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 01:06:16

    >>52385
    土下座はいいから、スロット教えて欲しいわ(笑)
    しかし環境似てるね
    私達が変なだけで、ギャンブルや喫煙は遺伝しないよね~

    うちの娘は、母親と違って塾でバイトしてるし真面目なオタク(笑)

    ちなみに、今日は赤保留3回も外れて(3機種)6万円置いてきました
    明日も暇なので、リベンジ?返り討ち?に行って来ます

    • 0
    • 17/03/24 02:10:11

    半年ぶりのパチンコ。興奮して寝れない。

    • 0
    • 52389

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 06:47:20

    さぁて!今日行ってこよう
    慶次、沖海、何打とうかなぁ~
    相性いいのは慶次なんだけど…

    • 0
    • 17/03/24 06:52:22

    >>52388
    私も1か月ぶりの時寝れなかったから
    気持ちわかるー!
    楽しんで来てねっ♪(/ω\*)

    • 0
    • 17/03/24 08:25:52

    >>52386

    フリーズからのコンチ音や天膳スタートや絆高確などございます。
    どんな展開になるかはわかりませんw

    • 0
    • 17/03/24 09:01:01

    昨日は乱れうちで2万負け。今日は大人しく1パチ、5スロてまったり遊ぶ(>_<)

    • 0
    • 17/03/24 10:57:46

    >>52386

    リールがかたまって、結構長いムービーみたいな画面が流れるよ。愛する者よ?だかの縦文字が出たかな。実は私も絆あまり打ったことなくて説明へたでごめんね
    プレミアムバジリスクチャンスとか言うのになった

    • 0
    • 17/03/24 11:26:04

    >>52393
    暇人

    • 0
    • 17/03/24 11:27:36

    >>52389
    それでも母親なの?口が悪すぎる。通報しました。

    • 0
    • 17/03/24 11:37:00

    >>52393
    私も昨日、乱れ打ちで貴女の3倍負けたよ(泣)
    今日も行くけど、私も一円打ってみようかな?
    好きだった古い台(百花繚乱)あるし。

    • 0
    • 17/03/24 12:24:48

    >>52395
    ありがとう(^^)

    • 0
    • 17/03/24 12:26:14

    >>52397
    おぉ!(--;)すごいですね。何打ってもダメなときはダメですよね?。。。
    1パチ、4円にない台とか打つのも楽しいですよ!

    • 0
    • 17/03/24 15:50:54

    なんか楽しくなくなってきた
    元をやっと回収するだけで

    きた!って思うリーチもスルーだし
    ひとつの島で、飛び抜けて出てる人が2人か3人
    あとはほぼ大ハマリの台ばかり
    今日行って楽しくなかったら卒業する

    • 1
    • 17/03/24 16:40:40

    >>52387遺伝するというかしやすい
    ハードルが低いよね親がやってると
    しかもタバコまで吸ってるなんて完璧な毒親だよね
    いない方がいい

    • 0
    • 17/03/24 17:38:46

    >>52401
    パチンコしなくてもタバコ吸わなくても
    毒親なんていくらでもいる
    すごい決め付け(笑)

    • 0
    • 52403

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 18:53:25

    初打ちで14万勝った!
    ゴッドゲームだけで5000回転くらい回した

    • 0
    • 17/03/24 21:53:42

    >>52399
    ありがとう。早速チャレンジしたよ。バイオハザードのライトミドルがあって、24連した。でも、16Rでも千発弱だった(笑)財布のお金も減らないし楽しめたよ。北斗無双で1800ハマりやら一円も酷いホールだったけど2万円も勝てました。
    最近ほぼ毎週10万円下ろしてたけど、一円に転向しようと思えました。
    行って良かったわ~ありがとねm(_ _)m

    • 0
    • 17/03/24 22:57:16

    千円か二千円勝ったかなーってかんじ
    いくら使ったのか、途中からわからなくなった

    • 0
    • 17/03/24 23:04:50

    >>52405
    良かったですね!(^^)自分は2万負けましたよ(笑)1パチ、5スロ、4円少し。もう、何打ってもダメでした(笑)最後甘のギンパラで何連チャンかして5000発交換しました。
    これが4円なら。。。とか思うけど1パチで2万は羨ましい(>_<)マイホもはまりすごいけど今日、ミドル?の暴れん坊将軍で32連チャンしておじさんいましたよー!30000発以上出てました

    • 1
    • 17/03/25 00:29:41

    店員が台番確認しにくると当たる気がする
    逆に当たらなくなる場合もあるけど
    ガラガラというか自分しか座ってないのに、店員が隣台掃除しにきて居なくなってすぐ当たり
    連チャンしてて、終わるかな~と思ってると背後に来てまた引き戻す
    そんな繰り返しでめっちゃ出た
    ガラガラの店だから不思議に思って
    やっぱり操作してんだね、今回は勝てたからいいけど
    長くてすみません
    管理されてるんだなと思うとアホらしいなと思うけどなかなかやめれない

    • 0
    • 17/03/25 01:53:46

    >>52404
    おめでとう\(^ー^)/
    パチンコ屋一万軒もあるし絶対違うとはおもうけど、カウンター側の角で打ってなかった?

    • 0
    • 17/03/25 02:04:30

    昔の台やりたいなー。

    • 0
    • 17/03/25 09:13:48

    最近スロットは新基準機が人気無くて昔の台が入れ替えで新台として入ってくるよね。
    近々、緑どんビバが入荷するらしくて今から楽しみ。ビリータッチでポポポポーン。あれが好き。

    • 0
    • 17/03/25 10:12:05

    3月は惨敗だった…
    来月は勝てるといいな

    • 2
    • 17/03/25 10:55:14

    >>52408
    オカルト(笑)

    • 0
    • 52414

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 16:44:35

    負け続き。

    • 0
    • 52416

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 18:53:22

    あー負け負け

    プレミアタイガー柄引いたのに一回で終わるなんて。

    • 0
    • 17/03/25 18:57:25

    いつもやっている事逆からしてみる。靴を履く順番やドアを開ける手を右手から左手にとか…勝負パンツはくとか

    • 0
    • 52419
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/25 22:58:35

    500円負けた

    • 0
    • 17/03/26 01:29:04

    勝ち続けているときは楽しいし
    負け続けているときは知らない頃に戻りたいと思う
    何度もやめようと頑張ったけど結局無理
    お金が続くならやめたいとも思っていないのかも
    常連のじいさんばあさんと仲良くなったりして私は一体なにやってるんだろうって
    ムカつく女が出してると腹立つし、自分が出てると優越感wばかすぎる
    やってる最中は子供の事も忘れてるし
    パチンコスロットが趣味なんて誰にも言えないし知られたくない
    朝から打てる日はウキウキして、夜になると死んだ顔してる
    ご飯なんて抜きなの当たり前で気づいたら1日何も食べずコーヒーだけとか
    借金はないけど貯金もないや


    さて、明日は何打とう(^O^)

    • 2
    • 17/03/26 02:16:50

    >>52387
    ポセイドン3回打って2回PGG引いて
    今日はなんとかアタックってので800回転くらい乗って4000枚
    投資が3万とかだから儲けは少ないけど連続勝ち。
    ただ旦那が負けてるからプラマイ0か数千円勝ちとか(´×ω×`)

    • 0
    • 17/03/26 10:08:06

    >>52420
    わかる
    あなたと違うのは、私には借金があること
    最低だよな…って日々思うけど、給料日は行きたくなってウズウズ
    信じてはいないけど、今日の金運とかギャンブル運とか見て、絶好調!とか書いてると行ってしまう
    病気だよなー…
    でも最近は、いつも行く店があまりにもひどくなってきて(客は正直だから、来なくなった人いっぱいいる)私も行く回数減った

    • 1
    • 17/03/26 12:58:43

    >>52420
    私はパチンコ行ってる事は家族は勿論
    仕事仲間や友人み~んな知ってるよ
    だって趣味なんて人それぞれ
    何も恥ずかしい事じゃないって思ってるから

    • 2
    • 17/03/26 18:17:02

    ファン感謝デー?なーんにも当たらないし、ヤクルトなんていらないから、もうちょっと出してよ笑。びっくりするくらい回らなかったし、5万が3時間でなくなったわ。規制がどうとかより回収しすぎですごいデータ(はまり)だったし、本当に辞めた方がいいと思ったわ。お金にかなり余裕のある人は、いいだろうけど、やっぱり私は友達や家族と美味しい物食べたり、旅行行ったり、買い物した方がいいや。子供達のためにも貯金も増やさないとね。

    • 1
    • 17/03/26 20:54:04

    パチスロ屋でイケメンと出会いとかある?

    • 1
    • 17/03/26 20:55:50

    >>52402
    とりあえず、パチンコしてる時点で完全に毒親であることは間違いない。

    • 1
    • 17/03/26 22:37:07

    >>52426
    それはあなた個人の考え方。
    私のおじさんもパチンコするけど全然毒親じゃないよ。
    あなたが知ってる事が世の中の全てではないよ。

    • 0
    • 17/03/26 23:10:24

    久しぶりに勝てた~ルパン15000発閉店になってしまったので強制終了まだまだ出そうだったのに~でも満足です。

    • 0
    • 17/03/26 23:51:56

    GANTZで7000発
    ジャグで3200枚でた!
    投資引いて8万ちょい勝ちー

    しかしたまたま今日は運が良かっただけで店が死んでた。凱旋・ハーデス・ポセイドン、-5000枚吸い込んでた台が沢山あってゾッとした。閉店後のデータを携帯から見たら絆も番長も全台マイナス…

    • 2
    • 17/03/26 23:56:32

    >>52426
    意味不明
    それが決めつけなんだよ
    視野狭すぎ

    • 0
    • 17/03/27 00:13:09

    >>52429
    スロはマイナス台が多いね、特に沖スロ
    マイナス20万はザラ
    夜の7時から打ち六万勝ち
    甘海だけど等価

    • 0
    • 17/03/27 00:14:25

    >>52426
    わざわざ乗り込んで言いにくるあなた自身がゲス

    • 0
    • 17/03/27 01:28:58

    今月は回収月だから行かない方がいいとわかってるのに今日行ってしまった。客いないし、ガラガラだった。来月まで我慢しよう

    • 0
    • 17/03/27 01:49:30

    Go!Go!ピラミッドってどう?

    • 0
    • 17/03/27 10:23:42

    >>52427
    荒らしは実体験を書いてるのよ。
    父親か母親か旦那が借金苦で一家離散。
    だから異常に恨んでるのよ。察してあげて(笑)

    • 1
    • 17/03/27 12:32:08

    借金あっても行ってる自分、本当恥ずかしい。誰にも言えない趣味。でも唯一一人になれる時間で嬉しくて。でももう上の子も受験たし本格的にお金かかるし辞める決心つきました。でもパチンコ嫌いにはなれないからここは見ます(笑)気づくの遅いけど頑張ります(^^)

    • 5
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ