☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/19 09:27:38

    10年間で1000万消えた

    • 0
    • 17/02/19 09:25:05

    3日で9万負けたけど、今日どうしよっかなー

    • 0
    • 17/02/19 02:21:36

    >>51628
    調子に乗って今日も行っちゃったら-8000円戻してきちゃった( ´△`)
    魚群3回も外れたけど、でもやっぱりブラックパール大好き~!!

    • 0
    • 17/02/19 00:44:37

    >>51637
    店長にここ座りなって言われたの?

    • 0
    • 17/02/19 00:40:13

    >>51637それだけ遊べるお金があって羨ましいよ
    まだ取り戻せる余裕あるんでしょ?
    いいなぁ。

    • 0
    • 17/02/19 00:03:56

    夜から出撃。甘の仄暗い水の底からで2000円で7リーチで当たって2連チャン。そこで丁度ファン感謝祭のクジ引いて4等の魚沼産のお米一キロ当たって今日はツイてる?!って思ってたらまぁ当たらない(笑)何打ってもダメで2万負け。今月全然勝てない。高い米だったよ(笑)

    • 0
    • 17/02/18 21:48:09

    >>51638
    継続率98.8%で、ほとんど1Rだからね!魔界の花?と、逆転裁判もそうだったけど、トイレ行けないよね。

    • 0
    • 17/02/18 21:18:00

    あほだー
    2日で5万勝ってたのに、今日1日で5万返してきた~
    何やってんだろ…
    横の台、キリン柄の激アツリーチ外してた

    • 0
    • 17/02/18 21:15:16

    今日夕方行ってタイガーマスク総当たり520
    履歴見たら380連チャン140連チャン笑 何これ?ビビった驚
    打ったの私じゃないけどね~。なんか疲れそう。

    • 0
    • 17/02/18 21:12:04

    嫌だ嫌だ。今日はパチンコ雑誌取材日で、ジャグラー&海のイベントだった(大阪だからイベント事は緩い)
    店長が私の顔見るなり、手招き。文句言いながら座ったのが運のツキ。9百ちょい回して3連チャン。次は早いかな?と期待したけど6百回してリタイアして、ちょっと北斗打って7万円負けで終了。今月、一度も勝ちなしなのはここじゃ私だけかも。今年、嘘なしで50万円負けてる。セミプロだったのにwwwこんなの初めて。やべーぞ。

    • 0
    • 17/02/18 17:35:15

    >>51630
    大当り確率&ST時の大当り確率言ってみて
    そこまで言うならわからないわけないよね?

    • 0
    • 17/02/18 17:27:56

    >>51634
    で、何枚出たの~?
    昔ビンゴ好きだったなぁ~

    • 0
    • 17/02/18 16:56:15

    ビンゴでフゥア何回か引いてドキドキゾーン引いて楽しすぎた!!

    • 0
    • 17/02/18 16:38:48

    >>51630
    だから導入日言えって

    • 0
    • 17/02/18 15:50:48

    >>51630
    4月に間に合わないんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/18 15:41:22

    >>51524
    わぁ、ブス丸出しになってるよ!?

    • 0
    • 17/02/18 15:40:37

    >>51594
    延びていません

    • 0
    • 17/02/18 12:39:37

    >>51625
    不愉快

    • 0
    • 17/02/18 08:44:01

    >>51626
    おめでとう!!
    私もブラックパール大好き!
    昨日は3500円で当たり引くも単発~
    結果ー40000円だったよ。

    • 0
    • 17/02/18 07:50:10

    >>51615
    いつもいく店で5スロのジャグラーばっかりうってるばあさん。等価じゃないから貸し出し押す度、マイナスなのになーと思いながらみてるけどしょっちゅうコインだしてていつも4箱くらい別積みしてる。ボーナス回数一桁でも別積みだからみんな不思議そーに見てるよ

    • 0
    • 17/02/17 23:37:56

    大好きなブラックパールLiteで29500円勝ったぁ。
    投資は3000円。
    低投資で当たってくれるの本当に嬉しい。

    • 0
    • 17/02/17 23:34:17

    >>51615お節介だね、言われなくても分かってるに決まってるだろwww

    • 0
    • 17/02/17 22:43:26

    >>51623わかる~
    大負けから半分以上取り返すと
    マイナスなのに気分上がってるから
    勝った気分になっちゃうよね(笑)

    • 0
    • 17/02/17 22:29:34

    -6万から、ふらふらと打ったジャグで2500枚出てくれて-1万で終了

    負けたのに勝った気分。あほだ

    • 0
    • 17/02/17 19:42:24

    もう勝てない
    地元のホール釘がちがち
    玉が跳ねる跳ねる。。。
    やめよ

    • 0
    • 51621
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/17 19:23:59

    今日もダンバインの快感が忘れられずに行った

    6500円で11連して(ほぼ4R)出玉で打って150回転目ぐらいで当たり引いてまた11連
    面白すぎる
    2万勝ち

    • 0
    • 17/02/17 19:22:48

    >>51616
    うん、いる
    お金足した途端に当たったことがある人は、たまにやるみたいだよ

    • 0
    • 51619
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/17 19:21:49

    >>51615
    わたしもそれなんとなく思う時がある…
    出玉で打って当たる事が少ない

    • 0
    • 17/02/17 19:05:16

    >>51604
    なにも知らないんだね 笑
    メーカー?自分ちがいますが?

    • 0
    • 17/02/17 19:03:07

    >>51615
    昔からいるよ。マイホ甘で毎日10箱積んでる婆ちゃんがいて、常連達とざわついたけど、連チャン終わると現金だった。私も貯玉減りまくりの時、気分転換で現金入れた事あるわwww

    • 0
    • 17/02/17 18:11:19

    >>51615昔から結構いるよ。

    • 0
    • 17/02/17 17:28:40

    今日ね隣のオバちゃんが等価じゃないお店で
    持ち玉あるのに途中から現金で打ち始めたから「現金で打つの勿体ないよ」って言ったら
    「あのね、玉よりお金のほうが当たるんだよ」と言い返されました
    あ~大きなお世話だった私。。。そしてこんなオカルトオバちゃん本当にいることにビックリ!

    • 0
    • 17/02/17 17:14:30

    >>51568 です

    私は依存してそんなに打つわけじゃないし興味本意で打っただけです
    わざわざ、調べたり勉強なんてしないし打ちたいと思って初めて打っただけ。
    私みたいな人がいて信じられないかもしれないけど、ただ初めて打った台にビックリして書き込みしたのにこの言われよう(笑)

    • 0
    • 17/02/17 16:30:50

    >>51609
    スルー出来ない時点で、あなたも見苦しい書き込みしてるんだよ。私も同じだけどさwこれからはスルーするよ。
    ごめんね~m(_ _)m

    • 0
    • 51612

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 14:22:50

    あんこさんの言い方はちょっと酷いと思うけど言ってることは正論かなと
    いくら主婦でも勝ちたかったらいろいろ努力するのも有りかと

    • 0
    • 51610
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/17 14:12:47

    あーあのサクサク当たる感覚が忘れられない
    でもそれを求めて行っても今日は静かなんだろうな…
    ダメだ、脳が完全にやられてる
    アドレナミン出されたまま放置されてる 泣

    • 0
    • 17/02/17 14:07:49

    もうさ、牙狼の新台やボーダーなんてどうでもいいじゃん。
    確かに勝つにはボーダーも大切かも知れないけど、ここにいる人は大半は趣味で打ってるだけなんだから、楽しめればいいじゃない。
    新台だって、導入されればスペックだってわかるし、そんな言い合う事でもないよ。
    どっちも見てて見苦しいよ。普通に雑談したい人だって書き込みしにくいと思うから、もうやめたら?

    • 0
    • 17/02/17 14:05:44

    >>51606
    プロじゃないんだから
    毎日行くわけないじゃん
    あのねー5~6時間でも期待値は追えますよ
    知らないのはそっち笑わせないで

    • 0
    • 17/02/17 14:04:48

    >>51603
    こないだの牙狼推しは、店長じゃなくメーカーって書いてたぞ!!設定変更かw
    いつか出るのは当たり前だけど、日にちは決定はしてない。北斗とぶつけるとかの予想はあるけどさ。

    • 0
    • 17/02/17 14:00:01

    >>51600
    主婦の数時間じゃ、意味ないんだよ(笑)
    毎日、朝から閉店までぶん回す、ニートおじさんなら期待値追える。
    何にも知らないくせに馬鹿だね。
    もう、嘘はいいから。

    • 0
    • 17/02/17 13:47:16

    >>51603
    じゃー導入日言ってみてよ

    • 0
    • 17/02/17 13:33:46

    >>51603
    あのさぁ・・・
    あんたバカ?
    発表会もやってないのに買えるわけないの
    誰でも知ってますよ

    • 0
    • 17/02/17 13:21:42

    >>51595
    私、店長なんで

    • 0
    • 17/02/17 13:20:30

    7万勝ったのに昨日今日でストレート6万負け
    行かなきゃ良かった!!

    • 0
    • 17/02/17 13:18:57

    >>51600
    期待値稼げる台に座れてるなら頑張ってぶん回したら?
    暇だからって人様見くだしたようなレス不快やめてほしい。

    • 0
    • 17/02/17 12:53:44

    >>51599
    ボダ派(笑)
    あー笑い過ぎてお腹痛い
    主婦でもボーダー以上の台を打ち続けて
    私は勝ち続けてますがね

    • 0
    • 17/02/17 12:38:35

    >>51597
    ゲージ(笑)プロ気取りのニートのおっさんかwww
    ここはママサイトだよ。難しい話は、パチサイトで上から語ればいいよ。釘は大事だけど、主婦はボダ派でも勝てないのよ!!おっさんは私が言う意味判るよね?さよなら。

    • 0
    • 17/02/17 12:08:44

    >>51597いじわるなおばさんだね

    • 0
    • 17/02/17 10:52:17

    >>51580
    確変中400回も回してしかも玉が減る~なんて言ってるの
    見たら?ってならないほうがおかしいと思うけど…
    導入されて相当経ってるし右打ち中の玉増やしの困難なゲージ
    ってのも確変中の確率が辛いから400回位は平気ではまる事くらい
    周知のはずですけどね

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ