☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 11:14:45

    のぶた厳しいよ。前回12月3日も、昼には帰る人続出だったよ。うちの旦那行ってるけどwww

    • 0
    • 17/01/23 11:14:22

    慶次ST入ったー!80%継続頑張る!

    • 0
    • 51211

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 09:14:42

    >>51209 大阪市の123?どこらへん?今日は延田でる日やねんな。

    • 0
    • 51209
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 08:45:28

    123出るかな?今日初行ってみようかな

    • 0
    • 17/01/23 08:33:06

    123の日。5スロで3000円持ってって頑張ってきます。せめて一回ついてくれ。

    • 0
    • 17/01/23 01:37:36

    デビサバ2で1度もCZ入らないまま天井到達ー1600回転位だったかな。しかも150枚終了。事故らせてみたい。

    • 0
    • 17/01/23 00:58:12

    だめすぎる。
    だめだめすぎる。。。。
    むなしい、バカだ私

    • 0
    • 17/01/22 18:53:27

    今ジャグラーやってる。
    誰かペカらせてー

    • 0
    • 17/01/22 18:50:46

    一昨日勝った2万返してきたわ。もう全然勝てなくなってきたし。やめるわ

    • 0
    • 17/01/22 18:17:53

    沖海4に座って4万使ったのに、魚群1回も出てこず
    昨日、一昨日と合わせて12万負け
    死にたい

    • 0
    • 17/01/21 23:59:11

    今日は沖縄2万円で、初当たり5回引いたのに1万発。凸確5回のうち一回だけ出玉ありボーナス。3連、2連、凸確から単、凸確から単、3連
    隣は一撃12連チャンしてた。沖縄は連チャンしないな。。

    • 0
    • 17/01/21 22:37:56

    >>51200
    分かる。。。10万勝ったのにこの前一万、今日4万返してきた。ずっと勝てるわけないのにね。

    • 0
    • 17/01/21 19:59:25

    4日連続で行って計10万負けてきた
    どの日もストレート負けばっかり
    11万勝ったの返してきたわ
    あほみたい

    • 0
    • 17/01/21 19:11:29

    >>51198
    いいなー
    そんなジャグラーやりたい。

    • 0
    • 17/01/21 18:18:47

    >>51196
    ありがとう。結局まだやってるんだけど、3000枚キープしたままw

    • 0
    • 17/01/21 18:18:23

    シェイク3で2万負け
    その後北斗で800枚出て500回転位で当たり2000枚ちょい交換。2万勝ちになって良かった。

    • 0
    • 17/01/21 17:26:31

    >>51195
    ダラダラなる前に、やめた方がいい。
    冷静な時は、そう思える。

    • 0
    • 17/01/21 16:45:30

    やば!ジャグラー1000円で、ほぼ一撃3000枚オーバーwやめるべきか続けるべきか…

    • 0
    • 17/01/21 13:05:37

    マルハンで戦国乙女~花25回転で全回転で当たったのにワンセット!
    その後、意地で500回転まで回したけど全然
    ガルパンも乙女花の戦車道に入ったのに即負け
    \40000寄付してきちゃったよ。

    • 0
    • 17/01/21 12:02:08

    >>51186
    私は、途中でATM走るのが嫌だから10万円入れてるよ。
    勝つ日は、オスイチ多いから1万円も使わないけど…。負ける日はノーヒット5万円とかある。年に数回、イライラやけくそ10万円超えて使う。その時は、車に隠してるお金使うよw

    • 0
    • 17/01/21 11:25:59

    >>51186毎回そうならいいんだけどね。
    だいたいは更に負けを増やす事になっちゃうんだよね。何度も経験してる。
    さすがに子供生まれてからはないけど

    • 0
    • 17/01/21 09:21:34

    >>51182
    10スルーでBT入ったら、11回目でBTって事だよね?そうしたら次回一回目のBCでBT確定なんだから2スルーはありえないよ?
    9スルーで10回目でBTじゃないの?

    • 0
    • 17/01/21 09:20:54

    ひぐらし絆が2スロに復活したから言ってこようかな。やじきた乙も捨てがたく悩む。

    • 0
    • 17/01/21 09:19:19

    >>51187 私も2スロだから1万円あれば充分。

    • 0
    • 51188
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/21 09:17:39

    >>51186
    3万だと行かない、5万持って行くと必ず1万以内に出る
    私は4パチしかやらない、1パチは何かイライラする
    私が行くパチ屋は等価だから出るとでかいよ。

    • 0
    • 17/01/21 08:54:37

    >>51186私、1パチしか打たないから1万しか持っていかない。

    • 0
    • 17/01/21 08:46:40

    >>51160
    私なんかキャッシングでの返済日数日前に16万使ってしまい、一か八かで20万近く勝って返済した事あるよー
    あんときは死ぬ気でした(笑)
    何が起きるかわかりませんねぇ~
    財布に3万だけ入れて行くと…負けませんか皆さん?
    しかもストレート負けしますよ私はw
    午前中行って昼間帰宅1日中イライラ…
    (笑)

    • 0
    • 17/01/21 08:31:38

    >>51176むかつく必要ないじゃん笑

    • 0
    • 17/01/20 23:34:04

    ジャグラー4千円で1300枚出たー!
    久々にピカピカ光ってくれて凄い楽しかったー♪
    2万勝ち★

    • 0
    • 17/01/20 21:42:33

    最近全く勝てない。
    MAXもなくなったし、ヤメ時なのかなー

    • 0
    • 17/01/20 19:30:27

    説明不足でした。
    10スルーでBT入ったよ。
    3連してその後天井行って2スルーして
    三日月だし辞めたの!

    その後数人軽く打ったら
    天膳ボイス……
    やめ時本当に分からない(・_・、)

    • 0
    • 17/01/20 18:51:57

    >>51176
    恥ずかしいやめかた
    だから女はやめ時狙われるんだよね
    いーい台捨ててくれるから笑

    • 0
    • 17/01/20 18:17:21

    GODで16連!
    ただ1パチで換金したら13500円でした。
    勝てただけよしとする!

    • 0
    • 17/01/20 18:16:25

    >>51175
    無双一択 頑張れ

    • 0
    • 17/01/20 18:10:07

    >>51176
    なんで10スルーの台止めるの?ただのバカじゃん

    • 0
    • 17/01/20 18:09:44

    >>51176
    え?10スルーさせて辞めたの?AT天井11だよね?

    • 0
    • 17/01/20 18:04:18

    朝から絆10スルーの台止めたら直撃真瞳術で5個以上上乗せしてしてた。
    むかつきすぎて乱れ打ちして35000円負け
    むーかーつーくー!

    • 0
    • 17/01/20 18:02:08

    軍資金2万円。
    北斗無双けあまデジか悩む。
    みんなならどっち?

    • 0
    • 17/01/20 12:42:10

    >>51172コスプレ揃っても強くないんですね。甘で当たらないって事はzzだと期待するだけ無駄っぽい予感。
    大当たり中は楽曲か選べるので色々聞いてます。どの曲も可愛いですよね。

    私が打ってる台は音量3から下がりません 笑
    でも、3だと小さいので4で打ってます。MAXが7か8かな。4でも大きいけど。
    甘の解説をサイトで昨日初めて見ました。ずっと、鬼ごっこタイムじゃないんですね。
    私の中ではかなりのお気に入り台だ。
    500回ハマっても当たればほぼ取り戻せるし。

    • 0
    • 17/01/20 12:31:15

    さてと、行くかな~

    • 0
    • 17/01/20 10:10:06

    >>51169
    連続すいません。ちなみにコスプレ9人揃ったこと何回かありますがほとんど当たりに絡まない感じでした(笑)発展先によりますよね。歌リーチにいくから絶望に近い(笑)歌リーチ本当弱い?ですよね。うるさい台なので音量2で打ってますが周りでかきけされ、3にすると爆音に近いので2で我慢してます。。。

    • 0
    • 17/01/20 10:06:59

    >>51169
    そうですね、色々な出方あるから見逃せないです(笑)コスプレ保留は撤去される前に一度見
    てみたい!CD欲しいですか!(笑)ラブ&ジョイはいい曲ですよね!おにごっこタイム入らなかった時に(甘だとST14回はラブ&ジョイのリーチなんで)心の中で歌ってます(笑)

    • 0
    • 51170
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 23:02:30

    久しぶりの大勝ち。4円北斗無双千円からの20連チャン29000発。4R多かったけど、ラオウ様はケンシロウやトキにも勝ちまくりだし、プレミアのキリン群も見れた。打ってて楽しかったのも久しぶりだった。

    • 0
    • 17/01/19 21:24:27

    >>51168教えてくれてありがとう!
    赤保留から変わるのね。ふむふむ。
    本当に撤去されるまでに見たいです。後は変身9人とか見てない演出多数。
    無駄にうるさいけど本当、楽しい台だよね。CDあったら買ってしまう 笑

    • 0
    • 17/01/19 20:41:06

    >>51167
    まだあって良かったですね!甘のジューシーハニー女です(笑)コスプレ保留見たことないです。金は3回くらい見ました!赤保留から金色といきなり金色と右のキャラの喋る所が変化って出て金色になりました。
    本当いつ、入れ替えで無くなるか分からないから入れ替えあった時はドキドキしてます(笑)
    自分は行ける時は行けるけど行けない時は行けないんで行ける限り打とうと思います(笑)
    いつか金色保留見られるといいですね!

    • 0
    • 17/01/19 16:17:09

    久しぶりに行けた~。
    ジューシーハニー、まだあった。良かった良かった。
    甘ジューシー好きな方いましたよね?コスプレ保留見た事ありますか?私は一度もないです。金保留も見た事ないし。
    撤去されるまでに見たいな。でも、次回行けるのはいつやら。しかも、3時間ぐらいしか打てないからみれないまま終わるのかな。

    • 0
    • 17/01/19 16:16:51

    >>51163
    支払いプラス給料日までの食費ですね(T-T)

    • 0
    • 17/01/19 16:14:10

    >>51159
    ありがとう、明日まで外出禁止だから土曜日病院行ったら行けるかな?

    • 0
    • 51164
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 16:06:24

    >>51162
    あらら(>_<)そうなのね。来月はほどほどに(*^o^*)

    • 0
1件~50件 (全 71061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ