☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 58954
    • とも
      18/09/28 23:59:00

    5スロで乱れ打ちして1万5千円負けて、やけくそで20スロいってさらに1万5千円やられて。即やめしてある黄門ちゃまに移ったら1万2千円でかつゾーンと紅炎モードが重なってWルーレットからあたり、なんやかんやで2000枚ちょっと超えた。
    47枚貸しの等価だったのと、5スロ600枚ぐらい持ってたの合わせて換金4万8千円!一日中打って6千増えた!
    ちゃまありがとう~。
    ダンガンロンパ初めて打ったけど、ゲームやりたくなったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ