☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 53545
    • すったて
      17/06/26 16:56:22

    酷い有様…もう心臓が痛い…いくら負け続けてるんだろ…負けて負けて負けて負けて少し勝って負けて負けて負けて負けて少し勝って負けて負けて負けて負けて負けて負けて負けてる…もう依存症末期患者…それより前は結構勝ててたから勝てるとどこかで思ってて、馬鹿だね本当に…パチンコ行かなけりゃいいんだろうけど、ふと考えるのはパチンコばっかりで行きたいのを我慢出来なくなってる。そして行っては負けて自己嫌悪、死にたくなるほど辛いのにまたパチンコに行く…。もうお金もない…パチンコって楽しくないよね苦しい

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ