☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 53534
    • 辛麺
      17/06/25 23:52:28

    聞いてくれー
    まず100ちょい回してある良さげなジャグを600超えまで連れていかれてレギュラー当たりで終わり
    その後はパチンコの仕事人初打ちして
    100チョイから700まで回すも当たらず
    何が熱いのかサッパリ
    もーマジで当たらん


    昨日も時間ないし、10000円だけパチンコしようと思って余分に持っていかなかったんだけど
    ストレートで30分持たないくらいで終わった
    ジャグラーって当たらないと早すぎるね
    1万円なんかあっという間
    馬鹿らしいと思ったのに今日も行ってしまってアホや

    もうずっとずっと負けてる
    何ヶ月も+収支だったのをマイナスにしてさらにさらに+にした分の倍以上あっという間に街道進んでる
    とにかく運がない
    取り憑かれてるんじゃないかと思う
    泣けてくる
    ヤバい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ