上の子の赤ちゃん返りとイヤイヤ

  • 乳児・幼児
    • 48
    • coco
      20/03/30 14:10:27

    >>40 平治さん

    コメント下さり、ありがとうございます。
    気持ちに共感していただけて嬉しいです。
    私も平治さんと語りたい!と思いました。

    3人の育児に毎日奮闘されてるんですね。
    頭が下がる思いです。
    赤ちゃん返りも、やはりその子その子で違うんですね。
    自分の接し方が悪いから激しく赤ちゃん返りするのだと思っていたので、きょうだいの中の違いを聞かせていただけたことで気持ちがすごく救われました。
    ありがとうございます。

    皆同じ思いを多かれ少なかれされているんですよね。
    本音で話せる人がいると、それだけで気持ちが全然違いますよね。
    夫以外にこのことをなかなか相談できなくて、ここで思い切って本音で相談させてもらえたことで、共感してくださる方や励ましてくださる方に沢山出会うことができ、嬉しく思っています。

    そうですよね。
    産まれた新しい命も大事ですよね。
    今はしんどいことしか見えないけど、よく思い返してみれば、姉妹でゴロゴロじゃれ合っているような、何気ない姿を見られるのはやはり嬉しいです。
    そしてこれからも色々ありつつも、2人で一緒に成長する姿を見られると思うと、格別の思いですよね。

    上の子の赤ちゃん返りは、親の反応を見てるんですね。
    上の子も下の子も大切に育てていきたいと思います。
    またお話しましょうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ