• No.10 匿名

    20/03/25 21:28:10

    私は小学校でうんちをお漏らししちゃった時だけど、小学校を卒業するまで保健の先生に拭いてもらっていたよ。

  • No.12 同じだ

    20/03/26 22:49:55

    >>10
    私と同じだ。
    私も小学校を卒業するまで小学校で保健室の先生に拭いてもらっていたよ。
    小学校でうんちをお漏らししたら、毎回保健室の先生の肩を掴んで先生が「足をあげてね」と脱がしてくれたよ。
    全部脱がしてもらうと、「ワンワンになってね」「上手にワンワンになれるかなあ?」と声をかけてくれて、私が前屈みになるとお尻を拭いてくれたよ。お尻を拭いている間は「いっぱい出たね」「うんち、くちゃいくちゃいね」と声をかけてくれていたよ。
    お尻をきれいに拭き終わったら、「上手にワンワン出来てえらかったね!「きれいになって、気持ちいいね」と、褒めてくれたよ。
    ちゃんと出来たご褒美で、着替え終わった後には、「お土産ね」と、毎回お土産が入ったビニール袋を私に渡してくれたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。