• No.118 天禄

    20/03/21 20:55:59

    小さいうちは可愛いけどもうそろそろ結論を先に言ったほうがいい年頃なのかも。
    子供の友達とかにも、うちのおやつ見てら「あー!このおやつ私大好き!でもママがなかなか買ってくれないからうちにはないんだー(チラッ)」みたいな子いるけど、欲しかったら欲しいって言ってくれたほうがまだ可愛い。
    まわりくどいのもどうかと思うよ。
    察してちゃんはいやかも。
    主夫婦が子どものまわりくどい言い方で先回りして「~したいの??」って聞いてない??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。