ママ友いない人って絶対性格悪いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/29 23:31:10

    集団嫌いって言ってる人は友達いる人に嫉妬して
    ここに悪口かいてる人ね。
    人からどう思われても気にしない人は人として終わってる。

    • 0
    • 20/04/29 23:31:31

    友達もみんなひねくれてるから大丈夫。
    ポジティブ、リア充な人とはママ友止まり。

    • 1
    • 20/04/29 23:32:38

    >>284
    私も全く同じです!

    • 1
    • 20/04/29 23:33:20

    >>7
    これだね。

    • 2
    • 20/04/29 23:34:11

    ママ友いません。
    性格悪いのかな?
    普通に友達はいるんですけどね。

    • 6
    • 20/04/29 23:35:03

    性格悪くない人いるの?

    • 2
    • 20/04/29 23:41:24

    難ありです。
    効率悪いことしてたら、無駄だなって一瞬でさめていく。
    根拠のない話延々とされてもつまらなく感じる。
    考察が好きで人間関係の把握は早いと思う。
    だから余計に人に近づきたいとならない。

    • 5
    • 20/04/29 23:43:38

    ママ友いないよ~
    群れてる奴は敵とも思わないけど、何とも思わない
    子供のための付き合いをしようと思わない私は性格に難あり、かもしれない
    ちゃんと友達はいてるけどね

    • 2
    • 20/04/29 23:47:23

    決めつけがすごいねw
    主の方がよっぽど性格に難ありそう。

    • 5
    • 20/04/29 23:55:13

    性格難ありの人が
    周りに人をまとって自分を守ってるんじゃない?
    少なくても私の周りがそう。

    ママ友いない、少なくても学生の頃からの
    友達がいるからいいや~
    楽しい~

    • 3
    • 20/04/29 23:59:37

    挨拶くらいはするけどあんまり人に興味無いというか、どうでもいい。
    働いてるし時間は自分の趣味などに使いたい。

    • 4
    • 20/04/30 00:06:29

    わたしママ友いないし、性格も悪いと思ってるけど、
    ママ友って上辺だけの付き合いしてる人も性格悪いと思う。
    てか、性格の良い人はママスタにはいないと思う。

    • 1
    • 20/04/30 00:06:36

    わたしママ友いないし、性格も悪いと思ってるけど、
    ママ友って上辺だけの付き合いしてる人も性格悪いと思う。
    てか、性格の良い人はママスタにはいないと思う。

    • 5
    • 20/04/30 00:07:59

    性格悪いって言うか根暗。かなりの。
    ソースは私。

    • 3
    • 20/04/30 00:10:17

    攻撃されまくりだね
    主さんは、もう夢の中ですよ。
    もう許してあげてー笑

    • 1
    • 20/04/30 00:10:42

    性格悪いママ友のグループは? 

    • 1
    • 20/04/30 00:16:36

    ボスママの陰口、マウント等に嫌気さしてLINEブロックしてそのグループから抜けたわ。
    それからはポツンだけど、もっと早くボスママを切れば良かったー。

    そのボスママには私の陰口を良く言ってるって他の人に教えてもらった。

    主の考えには当てはまらないな。
    そのグループ以外のママ友さん達が気に掛けてくれるし、家族ぐるみのお付き合いに発展したよ。

    • 0
    • 20/04/30 00:27:09

    ママ友よりも学生時代からの仲良い友人がいないやつは、ヤバイな

    • 10
    • 20/04/30 00:35:08

    あいさつ程度はするけど、プライベートでも会うのはしんどい
    群れたいなら群れればいいじゃない
    ほっといてくれ

    • 6
    • 20/04/30 00:37:28

    >>314
    これ友人でいる。ちなみに超性格悪い
    インスタにもママ友たくさんいて幸せ!恵まれてるなぁとか書いちゃう人なんだよね

    • 0
    • 20/04/30 00:40:09

    >>314
    これだね。
    利用できなくなったらポイして新しい友達作る奴な気がしれない

    • 0
    • 20/04/30 00:40:59

    >>314
    えっ!私、学生時代の友達”も”いないんだけど。
    一応、結婚できたし子供も産んだしパートもして
    友達いるいない以外は一般的な生活してるつもりだけどヤバかったのね(笑)

    • 4
    • 20/04/30 08:17:37

    ママ友付き合い苦手だなぁ。グループに入って揉めるより
    可も不可もない存在感の無いぽつんでいたい…

    • 10
1件~23件 (全 319件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ