皆さんは義祖父母が亡くなったら泣けますか?

  • なんでも
    • 13
    • 延喜
      20/03/21 11:37:17

    本当に優しい人は自分のために泣かない。
    って言葉を聞いたこともあるから、涙が出る出ないで判断とか、浅い。
    肉親を亡くして泣く事を通り越した悲しさだってあるのにね。

    主さんの場合は、仲良くなる前に亡くなってしまったから、自分の祖父母と違って当然。
    付き合いの濃さというより、中身が薄かったんだもの。
    認知症でなければ、また違ったのかもしれないし、認知症になる前の人格や話も、何も知らないんだから。

    いちいち要らない伝書鳩やってる旦那さんこそ、人としての思い遣り無いの?と思うわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ