飼い犬に噛まれ乳児死亡 へのコメント(No.452

  • No.315 天慶

    20/03/21 12:17:40

    >>311
    ただ歩いている子どもに噛みつくのはなぜでですか?
    犬に嫌な事もしていないしただそこにいただけです。
    存在が邪魔だったんですかね?

  • No.452 建暦

    20/03/21 15:31:01

    >>315

    歩いている子供?犬にそんな認識がありますか?だからこそ食事の際に赤ん坊を一緒に連れてくなんてありえない。だから人間が悪いってこと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.456 天慶

    20/03/21 15:41:48

    >>452
    噛むのに理由があるって書いてたから聞いたんだよ。
    私は子どもの頃帰宅しようと歩いていると突然犬に太ももを噛まれたことがある。
    だから突然人に襲いかかる理由って何かな?って思ったの。人間が悪いって言われてもただ道歩いていただけで犬に何もしてないんだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。