娘がお友達に言った暴言、なんて注意したらいい?

  • なんでも
    • 194
    • 元応
      20/03/20 16:04:21

    そんな事聞いた瞬間引っ叩いて引きずり回すわ
    娘の言い分を聞いてから?注意?どれだけ甘やかすの?
    暴言にも程があるし注意するどころじゃない
    しまいに暴力振るいだすのも時間の問題だと思うけどその際も娘の言い分を聞いてから注意すんの?
    娘を信じるとかもうそういう次元じゃないし、そもそも信じるってそういう事じゃないよ
    自殺するまでいじめるからな覚悟しとけよって…よく呑気にこんなとこにトピ立てていられるね
    自分じゃもうどうしようもないなら然るべき窓口に相談しに行きなよ早急に

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ