• No.51 元久

    20/03/19 21:55:19

    吐息?あえぎ?みたいなの出るものなの!?全く出ないけど…痛くない?って聞かれて、うん。くらいならあるけど。そういうことじゃないでしょ?笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.53 令和

    20/03/19 21:58:11

    >>51え?じゃあ声はシーーーン状態でヤってるの?気持ちいいとか一応言っておかないの?

  • No.55 文禄

    20/03/19 22:00:36

    >>51

    黙々と、無言でやるっこと?
    凄い…w
    想像したら、そっちの方が恥ずかしい。

  • No.59 寛平

    20/03/19 22:04:01

    >>51
    旦那下手なのか粗チンなのか主が不感症なのか…。
    可哀想だなあ…

  • No.60 元文

    20/03/19 22:05:18

    >>51
    旦那さんは Hに協力的なもう少し寄り添ってくれる他の女とAVみたいなHしてるのかもね 主は不親切だわ 無機質でつまんない女

  • No.66 明暦

    20/03/19 22:09:50

    >>51
    えっ、気持ちよくないの?
    ローターやバイブ使わない?69は?
    絶対声出ちゃうよ。

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。