ハリセン春菜「東出さんの先には杏さんがいて…」 会見質問に疑問

  • ニュース全般
  • 建徳
  • 20/03/19 10:06:56

 ハリセンボンの近藤春菜が18日、日本テレビ系「スッキリ」で、東出昌大の囲み会見について容赦ない質問が相次いだことに「東出さんに向けた言葉だとしても、東出さんの先に杏さんがいて、その方に向けての質問でもある」との思いを語った。

番組では、不倫発覚後、初の公の場となった東出の囲み会見について報道。会見の模様もVTRで紹介した。

 コメントを求められた春菜は、2月のイベントで杏が「そっとしておいて」などと語ったことから「東出さんも傷口を広げないように、言葉を選びながら慎重にお話をしていたなという印象」と、カメラ前で話すことで「妻をこれ以上傷つけたくない」と、沈黙が多くあった東出の会見を振り返った。

 報道陣からは、杏と唐田のどちらが好きかなど、容赦ない質問が次々と浴びせられたが、春菜は「傷つけてしまう行為は、東出さんだけじゃなく、私達も言葉とかを考えていかないといけない」と報じる側の意識にも言及。

 報道陣に対して「レポーターの方もプロのお仕事ですし、一生懸命やられているのは分かります。新しい、印象的な言葉を引き出したいというのは分かる」としながらも「東出さんに向けた言葉だとしても、東出さんの先に人はいて、杏さんがいて。なのでその方に向けての質問でもあるんだっていうのを思いながら質問して頂きたいという思いで見ていました」と訴えた。

 また杏と唐田えりかのどちらが好きかという質問にも「そういう次元の話ではもうなくて」と語り「話し合った、謝罪できたという事実が知れたらいいんじゃないかなと、個人的には思う」と最後まで表情は厳しかった。

(C) デイリースポーツ/神戸新聞社

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/25 00:56:35

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 20/03/23 16:52:29

    これ見てた。本当につまらない質問が多いよね。マスコミは。

    • 4
    • 20/03/20 18:15:58

    分かる

    • 3
    • 20/03/20 18:14:21

    >>10私からしたら全然イケメンじゃないんだけど私がおかしいのか?

    • 7
    • 20/03/20 18:09:43

    そんな悪い質問かな
    自分が妻なら一応聞くけどね

    • 5
    • 20/03/20 06:27:55

    春菜
    質問されるって分かってて答えてるから、いい事言えるんだろうなと思っていつも見ちゃう

    • 7
    • 20/03/20 03:50:02

    レポーターはイケメン好きじゃないのかな?
    あんなイケメンだったら不倫でもなんでもしたいけどね。

    • 0
    • 20/03/20 00:05:27

    「妻が好きです」と答えたら失望する人がたくさんいただろうね。カラタだけじゃなく。

    • 1
    • 20/03/20 00:04:05

    これたまたま見てた。いいこと言った!!興味本位のレポーターの質問、本当にいらない。そんな低俗な質問に対する反応とか別に知りたくもないのに、視聴者が求めてるとか思わないでほしいわ。

    • 18
    • 20/03/20 00:00:23

    私もそう思う。
    だからママスタで、愛人が好きだから答えられないとかコメントみて、民度の低さにびっくりした。
    想像力なさすぎでしょ。

    • 18
    • 20/03/19 21:42:10

    >>3

    角野卓造じゃねーよ

    • 2
    • 5
    • 天平宝字
    • 20/03/19 21:18:14

    春菜、素敵。

    • 18
    • 20/03/19 21:17:25

    >>3
    あの母ちゃんと奥さんと嫁だからね
    1人くらい常識人いないと成り立たないw

    • 1
    • 20/03/19 21:13:52

    ラーメン屋の店主やってるくらいだからね

    • 10
    • 20/03/19 21:12:49

    一言一句正論

    • 12
    • 20/03/19 21:11:43

    春菜は常識人だよね

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ