木村拓哉と工藤静香の長女Cocomi芸能界デビュー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 984件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/05 11:55:55

    とにかく髪の毛が長すぎる

    • 0
    • 20/06/04 06:19:49

    妹本当に背高いのかな?二人でトレーニングしつてる動画、どう見ても同じぐらいの身長だけど。

    • 0
    • 20/06/04 06:04:25

    2人とも綺麗なお嬢様って感じで好感持てるわ
    手足がスラリとしてて現代っ子で良いね

    • 3
    • 20/06/04 06:03:20

    >>767
    工藤静香さんの若いころってこんな色白で可愛かったんですね
    知らなかった

    • 0
    • 20/05/10 07:34:23

    なんかさ、田中みな実に似てる

    • 0
    • 20/04/11 20:27:29

    >>977 我が家は皆オタクだから、ウェルカムだなー。
    今もアニソン番組観てる。Coccomi ちゃんも観てるかな?BS なんだが、、
    語りごめんなさい。

    • 0
    • 20/04/10 17:26:55

    工藤静香。インスタで文句言ってないで、その場で直接注意しなさい!
    あんたなんか影響力ないから 笑

    • 1
    • 20/04/08 20:17:57

    ここみちゃんはオタクなのか
    声優になりたくてオタクを演じてるあざとい子なのか

    • 1
    • 20/04/08 20:13:53

    なぜかkokiちゃんの方が性格良さげに見えてしまう
    この人なんかキムタクや工藤静香に性格が似てそう

    • 3
    • 20/03/31 04:33:33

    この子達はキムタクのオナラ聞いたり嗅いだりしてんだよね
    キムタクのオナラとか想像できないわ~

    • 1
    • 20/03/31 02:17:34

    可愛いけど、普通だね。
    タイプではないけどコーキ方が華があると思ってたけど、今ココミのインスタみたらプライベートのコーキめっちゃ可愛い。
    大人っぽいメイクより自然体が可愛い。

    • 4
    • 20/03/28 14:06:56

    妹はお父さんそっくりだね。お姉ちゃんはお父さんに似てない。

    • 2
    • 20/03/28 14:03:01

    初めはcocomiちゃんバナナマンの日村に見えたけど、姉妹でじゃれてる
    写真見たら二人とも可愛いなぁって思い始めた。

    • 3
    • 20/03/20 17:37:28

    前髪変。
    髪色も明るい方が似合うんじゃない。
    可愛いけど、髪型の問題もありそう。

    • 6
    • 20/03/20 17:37:03

    >>968
    大学は4月からでしょ

    • 0
    • 20/03/20 17:35:43

    おいママスタ!
    1日で飽きられてんじゃん笑

    • 2
    • 20/03/20 17:34:41

    >>922
    ちゃんと大学に進学してフルートやるよ。てかフルートずっとやってるし。

    • 0
    • 20/03/20 17:28:07

    >>965ありがとう!笑

    • 0
    • 20/03/20 17:27:07

    目元が誰かに似てると思ったら
    伍代夏子!

    • 7
    • 20/03/20 14:08:20

    >>858
    これだわ笑 似てる人沢山出てきたけど一番しっくりくる

    • 2
    • 964

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 13:52:45

    >>962、年子か二個差だったような

    • 0
    • 20/03/20 13:51:52

    >>943
    双子みたい
    こんなに身長同じくらいになるもんなの?
    年子だったっけ?

    • 0
    • 20/03/20 13:51:43

    my angelとかキモーー

    • 7
    • 20/03/20 13:50:06

    小さい頃から妹の方が背が高くて華があるね

    • 0
    • 959

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 13:42:45

    姉妹揃って、可愛いってさすがだなー!
    親イケメン美人でも、子供も美形のスタイル良くなるとは限らないもん。
    親の七光りでも、美人なら納得。活躍してほしいねー

    • 6
    • 20/03/20 13:42:28

    >>947
    そうだよ、ちょっと前まで左にはモザイクがかかってたから

    • 0
    • 20/03/20 13:38:49

    >>943
    可愛いのに子役やCMデビューとかにしなかったのが感心する
    ユッキーナと大違いやな

    • 2
    • 20/03/20 13:37:55

    ココミの方が愛嬌があっていいね
    インスタの写真も気取ってなくていいわ

    • 1
    • 20/03/20 13:35:34

    >>936
    この写真でコーキのダウンの噂たったのかな?
    ここみちゃんはオデコ出したのを見てみたい

    • 1
    • 20/03/20 13:21:12

    姉はイモっぽいかんじするから朝ドラとかで主人公の友達あたりから
    やれば良い。

    妹は表情がないから女優は無理だろう。
    キレイ系だと思うので雑誌のモデルあたりで良いのでは。
    間違ってもウォーキングさせるな。

    • 11
    • 20/03/20 09:22:29

    ここみちゃんは中国人が好きそうな顔

    • 4
    • 20/03/20 09:13:55

    最初は、え?て思ったけどなんとなく動いてるのとかはココミちゃんのが可愛いような気がする。見たことないけど。
    動画みてみたい

    • 1
    • 20/03/20 09:10:59

    そんなにすっごい可愛いとか美人じゃないね。
    ブ……

    • 12
    • 20/03/20 08:57:41

    小さいとき本当に可愛いね!
    なんでここみちゃんこんなに顔が変わったんだろ
    みつきちゃんはそのまま

    • 11
    • 20/03/20 08:57:30

    >>8
    一般人だって権力者が金払ってるやん

    • 1
    • 20/03/20 08:51:38

    >>946
    左がここみちゃんだと思う

    • 0
    • 20/03/20 08:50:19

    >>943 双子みたい。どっちがどっち?

    • 0
    • 20/03/20 08:49:02

    >>943
    お姉ちゃん、顔立ち変わり過ぎよね。

    • 7
    • 20/03/20 08:47:27

    >>938
    木村拓哉のインスタでも書いてたよ
    ストーリーにも

    • 0
    • 20/03/20 08:45:00

    今はおいといて小さい頃の2人可愛いな!

    • 3
    • 20/03/20 08:24:05

    みつきの方がかわいい

    • 2
    • 20/03/20 08:22:31

    Cocomiちゃんが、バナナマンの日村に見えてしまう人いませんか?

    • 13
    • 20/03/20 00:06:00

    ココミさんもコーキさんも普通に可愛くて美人でスタイル抜群。更に2人とも英語ペラペラなのが素晴らしい。世界に出るには語学力が必要。七光りではなく実力と努力もありますよ。妬み僻みはやめましょう。まだ10代のお若い女性です。なぜいじめるの?なぜひどいこと言うの?理解できません。

    • 5
    • 20/03/19 23:33:13

    >>923あなたしつこい

    • 1
    • 20/03/19 23:32:31

    木村拓哉、中国版のツイッター?みたいなのやってるんだね。私の天使とか書いててちょっと引いた。

    • 5
    • 937

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 23:31:18

    この時なら長女の方が可愛くなりそうなのにやっぱり女の子はわからないよね

    • 1
    • 20/03/19 23:29:05

    チムタコに全然似てないね?

    デキ婚だったっけ?
    どちらかというと、YOSHIKI寄りじゃない?
    それか、諸星?

    • 9
1件~50件 (全 984件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ