• No.26 長享

    20/03/18 18:25:48

    >>22
    横だけど、内容を変えていたならともかく、記載されてる内容自体は変わってないんだから問題ないんだよ
    問題のある書き換えの仕方だったら、公開されたときに問題になるはずでしょ

    それをさも問題あるかのように印象問題して政権をバッシングしてたのがマスコミと野党
    1日開催すると2億円かかる国会で1年以上もね

  • No.29 文安

    20/03/18 18:32:02

    >>26
    印象操作ね~
    改ざんと言わず書き換えというあなたこそ印象操作してますけど?
    だからさ~どうしてあるものをないないとずっと言い続けてたのか言ってごらん?
    何も問題ないなら最初からこの文書出せたはずだよね?
    こういうことにはどうせ答えないんだろ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 大化

    20/03/18 18:33:24

    >>29頑張ってもどうにもならないよ笑

  • No.32 文保

    20/03/18 18:34:44

    >>29
    逆に、問題あるなら、なんで佐川氏は逮捕されたり処罰されないのぉ~?(笑)
    こういうことにはどうせ答えないんでしょぉ~?(笑)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。