男子。高校入ってからも身長伸びましたか??

  • 中学生以上
    • 23
    • 寛仁
      20/03/25 00:05:09

    >>22
    手が当たってハート押してしまった、ごめんなさい。

    毛事情は知らないけど、中3ぐらいから風呂上がりフリチンで歩かなくなったからそれぐらいかな。
    今高1で入学と同時に寮に入って家を出た時に172ぐらいで、
    正月に久しぶりに帰ってきた時は176ぐらいに伸びててびっくりしたけど、
    3月の頭にコロナの影響で帰ってきた時は更に大きくなってたっぽいから、178ぐらいかな?
    わたしが150しかないから諦めてたけど、スポーツやってるから、もっと伸びて欲しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ