Amazonパントリーでマスクが出たら書き込むトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 16:57:23

    グランチョイスってコロナ前からあったマスク?マスクマークありみたいだけど、どうなんだろ?個包装だから買おうかな?って思ってるんだけど

    • 2
    • 20/05/30 16:59:08

    >>3676レビューは悪くはないよね

    • 2
    • 3678

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 17:10:44

    超快適息ムレ?どうなんだろ?
    出てるね

    • 4
    • 20/05/30 18:21:42

    >>3676
    5箱まで購入出来るってTwitterで言ってる

    • 2
    • 20/05/30 18:22:20

    >>3476
    同一商品、8日には買えるんだね!
    知りたかった情報ありがとう。

    • 1
    • 20/05/30 19:49:25

    超快適の小さめピンク欲しいんだけど、全然出ないな。

    • 0
    • 20/05/30 20:03:01

    >>3682西なら三日前出てた
    来週は東祭りかな

    • 0
    • 20/05/30 20:35:03

    超快適マスクまだ出てるっっ(西)
    お薬にも出してるし
    ユニ・チャーム頑張ってるね~

    • 0
    • 20/05/30 20:48:25

    >>3683
    超快適の小さめは出てたけど、ピンクじゃなくて白だったよ。

    • 1
    • 20/05/30 21:31:08

    >>3682
    注文履歴確認したら前回5月8日に買っています。
    その後出ていたかは分かりませんが。

    • 0
    • 20/05/30 21:37:57

    >>3684
    お薬ってサイト?
    ピッタマスクたっか

    • 0
    • 20/05/30 21:43:14

    イオン中国製マスク50枚1980円山積み
    みんな素通り、ネットより高い馬鹿か

    • 0
    • 20/05/30 21:47:25

    >>3688
    トピタイ読んで下さい!要らぬ情報で一々あげないで!

    • 9
    • 20/05/30 21:48:13

    >>3679
    悪くないよーコロナ前御用達だった!
    息ムレ効果はよくわからないけど
    気にしたことなかったから

    • 0
    • 20/05/30 22:09:28

    >>3676
    私ここの書き込み見て買ったんだけど、良かったよ!ゴム紐太いしマスクマークついてるし、販売元BMCでした。匂いも無し。悪いものではなかったよ!

    • 3
    • 20/05/30 22:44:42

    超快適マスク 息ムレクリアタイプ ふつう 5枚
    まだ出てる

    • 1
    • 20/05/30 22:49:32

    Twitterにパントリーに三次元小さめ出たって情報あるんだけど…
    私の地域は出てない。

    • 4
    • 20/05/30 23:12:40

    >>3693
    このトピでも 皆張り付いてたのに情報なかったよね、、

    • 0
    • 20/05/31 00:28:34

    >>3692
    ずっと出てるね!

    • 2
    • 20/05/31 07:43:59

    >>3692
    私は買ったけど、何で売り切れないんだろうね。
    1枚あたり72円で高いからかな?

    • 1
    • 20/05/31 09:18:37

    >>3696
    枚数も少ないし、これだけ買うには割高になっちゃうからだと思う。
    もし、超快適とか超立体の箱が同時に出れば「息ムレも試してみようかな?」って合わせて買う人が多くてすぐ完売しそうだけど。

    • 7
    • 20/05/31 09:53:37

    >>3696
    うん。割高だからね。
    わたしも買ったけど。
    コロナ前から超快適息むれ愛用してたから。

    息むれは中国製だし、フィルタースカスカだだから嫌がる人多いのかもね。それに、サイズぴったり過ぎるとガーゼが張りつくらしいし。顔デカの男性にはかえって不快なのかな。

    でも三次元とかの四層、五層フィルターが、苦しくて無理な私には、ベストマスクだわ。

    サージカルマスクしても全員がインフルエンザに感染したっていうアメリカの実験結果もあるし、フィルター性能よりつけ心地を重視する人向け

    • 4
    • 20/05/31 13:45:28

    >>3696
    昨日、3ヶ所で見かけた。
    結構残ってた。これで7枚なら売れてるのかも。
    アイリスや超快適と一緒にあったらそっち買うよ。

    • 2
    • 20/05/31 23:27:52

    三次元って人気なの?
    あの内側のとこ邪魔だし痒くなる

    • 2
    • 20/06/01 00:13:54

    >>3700
    三次元マスク、私は相性良かった。

    • 2
    • 20/06/01 02:17:27

    >>3701
    相性ありますよね~
    私は超快適が相性いいみたいです

    • 0
    • 20/06/01 02:33:28

    >>3700
    わかる。あれ邪魔だよね。

    • 2
    • 20/06/01 09:07:18

    夜中に息むれが個数1限から6限に変更されてた
    そしたらあっという間に売り切れ

    • 2
    • 20/06/01 09:30:29

    東に出てるうるごこち、個数制限10個になってるー

    • 0
    • 20/06/01 09:36:26

    >>3704
    >>3005

    まとめ買いしても微妙な値段だよねー
    凄い高いってわけでもないけど、安くもない
    それに袋の個数制限緩和は、これから箱でることの暗示かな?とも考えちゃうし

    • 0
    • 20/06/01 10:02:24

    >>3705個数制限ってどこに書いてあるの?

    • 0
    • 20/06/01 10:10:19

    >>3707
    その商品単独ページから
    カートに入れるとき

    マスク一覧からカートに入れるときは分からない

    • 0
    • 20/06/01 10:11:49

    >>3707
    カート入れると個数+の表示でるよ。

    • 0
    • 20/06/01 10:16:07

    カートに入れないとわからないんだね。
    ありがとう。

    • 0
    • 20/06/01 10:16:30

    >>3704
    そうだったんだねー。複数欲しかったよー。明日、一袋と洗剤が届くわ。

    • 1
    • 20/06/01 11:46:51

    今日は超快適出るかなぁ…。

    • 1
    • 20/06/01 12:22:12

    全然出ないね

    • 3
    • 20/06/01 12:22:17

    最近ネット在庫が寂しいね

    • 4
    • 20/06/01 12:29:06

    >>3714
    こないだ超快適祭りがあったばかりだから?

    • 5
    • 20/06/01 12:42:04

    >>3715
    西や北関東だけね
    東京は1週間以上祭りなし
    息むれ袋くらい

    • 3
    • 20/06/01 12:46:43

    >>3716
    静岡もずっと出てないですよ。
    超快適欲しい…そろそろ出てくれないかなぁ…。

    • 2
    • 20/06/01 12:46:57

    >>3716
    静岡もずっと出てないですよ。
    超快適欲しい…そろそろ出てくれないかなぁ…。

    • 2
    • 20/06/01 12:48:59

    さすがに、パントリーのマスク以外に必要なものが無くなってきたわ。
    洗剤も飲み物も在庫が豊富(笑)。
    マスクのまとめ買いがしたいわー。

    • 8
    • 20/06/01 12:53:06

    西と東の中間地域はダメなのか…。
    中間地域のAmazonも 西と東のように頑張って出してくれ~!!

    • 1
    • 20/06/01 12:53:44

    >>3716
    東京ないよね。
    でも、西も1ヶ月近く何も無しからの祭りだったから、今の東京が1週間無しくらいは普通だわ。

    • 1
    • 20/06/01 12:55:40

    >>3721
    そんなに間あいてた?

    • 1
    • 20/06/01 12:59:07

    エリエール
    フィリピン製なんだね、まあそこはいいけど、品質が販売時期によって変わってるというレビューも見受けられるから、なかなか手だせないわ
    サイズは16センチってことで使い安そうだけど

    • 1
    • 20/06/01 12:59:44

    >>3721
    さすがに一ヶ月はないでしょ~。

    • 2
    • 20/06/01 12:59:58

    今日パントリー以外のネットも静かだよ
    マスクだけじゃなくて消毒系も

    • 4
1件~50件 (全 5934件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ