• No.57 建長

    20/03/19 00:34:41

    うちは問題自体は理解してくれるけど、聞いてくる態度とか、間違い指摘したら聞く前に勝手に消して説明も聞かずまた間違い書くとか、で、それも違うから話聞いてって指摘したら、あーーーってキレ始めるからこっちも、なんだその態度は!人に物を聞く態度じゃないだろうが!ってヒートアップしてしまう。わからないことにイライラして間違い書き直しも嫌だし、ちゃんと消さず汚い紙の指摘もイライラしてそういう風にキレるんだろうってわかるんだけど、堪忍袋の尾が切れてかぶせてこっちも怒鳴ってしまう。穏やかに諭せない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。