スウェーデン「新型コロナ検査はもうやらない、医療資源をあまりにも消費…今後は重症者治療に専念」

• ニュース全般
    • 2
    • 明徳
      20/03/17 15:09:53

https://www.dn.se/sthlm/farre-kommer-att-provtas-for-coronaviruset-i-stockholm/

(以下、機械翻訳)

ストックホルムでコロナウイルスの検査が行なわれる数は少ない

2020年3月12日公開

ストックホルム地域でコロナウイルスに感染した疑いのある人は、今後検査されません。すでに入院している、またはリスクグループ(ある病気になりやすい特定の集団)に属している人のみがサンプリング(統計調査で、対象となる集団から標本を抽出すること)されます。

-今、私たちは感染がここにあることを受け入れなければなりません、そして今、それをできるだけ少なく広げることが重要です、とストックホルム地域の報道官であるErik Berglundは言います。

-代わりに、彼らは家にいることを勧められ、あなたが住んでいる人または人以外の人と時間を過ごすことはありません、とErik Berglundは言います。

-20歳で体力が強い場合は、病気を待つ必要があります。

「コロナウイルスに似た症状のある人は検査されません。これは、以前に感染にさらされた地域にいたかどうか、またはcovid-19で病気であると知っている誰かと密接に接触したかどうかに関係なく適用されます」と、この地域はプレスリリース(メディア向けに情報提供する文書)に書いています。

一方で、高齢者や、そうでなければリスクグループに属し、リスクエリアを訪れた人は、救急医療車で訪れることができます。

Erik Berglundによると、以前の方法はリソース(資源。この場合は、医療従事者、医療設備・器具、金銭などのこと)を使いすぎており、当初の精度が得られなくなっています。代わりに、ヘルスケア(健康管理)は弱者を保護することです。感染を完全に止めることはもはや不可能と考えられています。各ケースは追跡調査されなくなります。

◆これは、感染者の数を制御できなくなるということですか?

-全員を捕まえるという発想を手放します。これで、活動停止できない感染症が発生したため、リスクグループ内の感染ができるだけ少なくなるようにすることが重要です。

変更は一部火曜日に始まりましたが、水曜日に完全に実施されました。

目標の1つは、ケア(管理)の普及を止めることです。したがって、現在、入院している人や冠状動脈感染を疑う可能性のある症状がある人を試すことに焦点が当てられています。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません