• No.136 貞享

    20/03/17 20:55:25

    何処にでもいるし、公園遊びあるあるだよね。
    親が放置親変な奴なら対子供で様子みる。
    優しく声かけても上手く遊べない、泣く様なら親が来た時点でうちの子が上手く一緒に遊べないみたいでごめんなさい。もう帰るのでうちのおもちゃ片付けますね。ってサッと片付けて違う公園行く。
    我が子には悪いけどそういう場合はグズっても無理やりその場を離れて違う場所で次行く公園を選ばせる。
    まぁ、そういう年齢だから仕方ないよ。親付きで公園遊びの年齢は親がそれとなく上手く回る様にしてあげたらいいよ。無理なら撤退、移動だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。