小島瑠璃子。中国移住を断念

  • ニュース全般
  • 享徳
  • 20/03/17 07:03:23

タレントの小島瑠璃子(26歳)が、3月15日に放送されたバラエティ番組「ますおか&こじるりのベタな旅人トラベター」(北海道放送)に出演。「4月から中国に移住しようと思っていた」と語った。
かねてより中国語を勉強し、今年の正月には一人暮らしできる家を探しに中国に行っていた小島は「私、中国に住もうと思ってるんです。ちょっと日本から出て行かないとダメだなと思って。限界を感じて」とコメント。
小島は“前向きな話”と前置きして、「日本だけだと尻すぼんでいく感じがしたんですよ、3年から5年後くらいに。勘なんですけど」と中国へ行こうと思った理由を説明する。
ただ、現在中国に渡航できないため、小島は「本当はこの4月から中国に行こうと思っていたんですが、先延ばしに。仕事は国内と中国で半々くらいでやろうと思っていたんですが、ちょっと見送りですね」と新型コロナウイルスによる影響を受けたと話した。
☆1月にはラジオで“中国で家探し”を報告
小島は1月25日に放送されたラジオ番組「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(ニッポン放送)で、中国・上海で“家探し”をしてきたことを報告。
「中国に家を持って、頻繁に行きやすい環境を作りたい」との狙いから、物件の内覧もしてきたものの、「もう高かったです~。見たところが、サービスアパートメントっていう、毎日洗濯とお掃除がついてる、ホテルみたいな感じで。家具も全部備え付けなんですけど、そんなに広くないのに40万円。高い」と、家賃がかなり高額だったという。
そのため、この時点では「(常時住まないのに40万は)無理ですよね」と語っていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/18 09:46:30

    >>53
    関ジャニ∞の村上に捨てられた。
    村上は書道の先生と付き合っているそうだよ。

    • 2
    • 20/03/18 09:38:11

    嫌いだから どーでもいい。
    なんなら今からでも中国に行ってもなんの支障もない。

    • 3
    • 20/03/18 08:05:54

    中国行けばよかったのに

    • 6
    • 20/03/18 07:38:03

    ただの話題作り。

    • 6
    • 20/03/18 07:34:51

    私は声が苦手なのと、媚びてる感じがすごく苦手。
    中国と日本で半々くらいで仕事をしたいと言っているけど、中国で需要あるの?なにを根拠に中国で仕事があると思ってるの?って思ってしまった。

    中国だって当たり前のようにテレビに出たい人はたくさんいる。
    日本のタレントだからって中国で何ができるの?
    女優でもないから演技も無理だよね。

    • 5
    • 20/03/18 04:23:05

    この子どうして嫌われてるの?
    顔立ちが昭和だなーとは思うけど、頭良さそうだし私はそこまで苦手でもない。
    そもそも、あまりテレビ見ないからこの子もよく知らないんだけどね笑

    • 5
    • 20/03/17 22:21:25

    したい事は諦めないで行けばいいのにね
    やらなきゃ後悔するよー

    • 3
    • 20/03/17 19:14:59

    >>60サタデープラスもね。

    • 0
    • 20/03/17 19:08:01

    毎日洗濯と掃除くらい自分でしたら良いのに。それを言い訳にしちゃう程度の事なんだろうね。

    • 12
    • 20/03/17 19:06:22

    えー、ヒルナンデス卒業して欲しかったな。むしろ引退でいい。

    • 17
    • 20/03/17 19:05:18

    日本だとファンいないもんね。

    • 14
    • 20/03/17 19:03:48

    嘘っぽいな

    • 6
    • 20/03/17 18:38:05

    落ち着いたら行ってね

    • 14
    • 20/03/17 18:36:00

    中国系の顔してんなーとか思ってたけどやっぱそうなの?

    • 13
    • 20/03/17 18:32:40

    どうせ短期でしょ

    • 7
    • 20/03/17 18:32:10

    中国の芸能界で活躍してください

    • 13
    • 20/03/17 18:30:52

    ジャニーズの人と付き合ってなかった?
    別れたの?

    • 5
    • 20/03/17 18:28:54

    行く気ねーだろ

    • 10
    • 20/03/17 13:31:17

    海外に行きたいのは分かるけど何で中国?
    絶対住みたくない人の方が多くない?
    理解不能だわ。

    • 22
    • 20/03/17 13:29:20

    何かで行ってはいけないと止められたんたと思う
    行かない方がいい

    • 2
    • 20/03/17 13:26:31

    4月からテレビ出なくなるの?本当に行く気だったなら仕事整理してるよね

    • 15
    • 20/03/17 13:07:27

    あーでも、この手の顔は中国だと受けると思う。あの国は日本では微妙な感じの俳優・女優が人気出たりするんだよね。美的感覚が違うんだろうね。

    • 7
    • 20/03/17 12:56:31

    断念しないで
    頑張って移住してね
    どうぞどうぞ
    応援するわ♪

    • 14
    • 20/03/17 12:04:57

    みんな応援してるよ!
    行ってらっしゃい

    • 13
    • 20/03/17 12:04:25

    正月ってもう中国じゃコロナあったよね?かからなくてよかったね

    • 0
    • 20/03/17 12:02:32

    ちょっとわかる。
    私も現実的ではまだないが、考えてはいる。

    • 0
    • 20/03/17 11:59:49

    日本で限界って何をしたって言うの?
    コロナ便乗ネタじゃないの?

    • 5
    • 20/03/17 11:53:30

    どうもこの人苦手

    • 22
    • 20/03/17 11:31:43

    いけよ、帰ってくるな。

    • 18
    • 20/03/17 11:26:22

    >>29
    自分の容姿と身の丈を考えての判断なんじゃない?流石賢いわ笑

    • 4
    • 20/03/17 11:23:37

    中国┐(´д`)┌
    やっぱり変わり者だわ

    • 11
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 11:18:24

    >>32
    ちんちくりんだけど、中国とかアジアにウケそうな顔だからじゃないかな?
    卓球の愛ちゃんが中国で大人気なのを見て、自分もいけると思ったのかな

    • 7
    • 20/03/17 11:14:13

    移住?なぜ中国?
    出稼ぎでだめなの?

    • 6
    • 20/03/17 11:13:25

    キングダム大好きだから?

    • 0
    • 20/03/17 11:12:56

    いますぐ行けよ

    • 9
    • 20/03/17 11:12:20

    断念しちゃったの?残念だわー
    移住応援してるから頑張ってあきらめないで!

    • 6
    • 20/03/17 10:54:55

    なんで中国なんだ?アメリカやヨーロッパの方がデキル女風でオシャレでカッコイイじゃん。アジアはオシャレ感ゼロなのに。

    • 3
    • 20/03/17 10:51:17

    行きなよ!是非是非

    • 14
    • 20/03/17 09:56:23

    中国でも売れねーだろ

    • 4
    • 20/03/17 09:52:20

    映えそうなヨーロッパとかじゃなくてあえて中国を選んだのはびっくり。

    • 0
    • 20/03/17 09:48:28

    >>25
    いつまでもペーパー師匠のパー子さんみたいな笑いで合いの手入れるだけではね。もう若くないんだし。

    • 3
    • 20/03/17 09:15:30

    さあ、武漢へ行くんだ

    • 8
    • 20/03/17 09:09:27

    中国語も学びたいんじゃない
    向上心だけはすごくありそうだもの

    • 4
    • 20/03/17 08:48:40

    この人なんで失速したの?
    性格が見え隠れするからかな
    選挙特番の時なんて絶賛されて「出来る子!」みたいになってたのに

    • 9
    • 20/03/17 08:48:08

    みんなもっと私を見てー!中国なんて嘘だし

    • 5
    • 20/03/17 08:45:35

    中国移住なら応援するわ

    • 3
    • 20/03/17 08:45:26

    中国でならおばさんになっても仕事があるの?
    のりぴーは何だかんだ言ってヒット曲もあるしドラマの代表作もある。こじるりは若くてハキハキして番組を回すのはうまいのかも知れないけど、それ中国では言葉が違うから歳とったらどれも通用しないよね?

    • 1
    • 20/03/17 08:44:54

    そもそも中国で仕事あるの?

    • 5
    • 20/03/17 08:41:52

    あきらめず行って下さい

    • 11
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ