ママ友の非常識さにイライラ(かなり長文です)

  • なんでも
    • 211
    • 宝永
      20/03/17 16:47:26

    >>199
    主さん、言いにくいけど、電話が来ても出ない方がいいですか?ってここで聞いてる時点で、主さん意思が弱いよ…。
    今、取り乱してどうしたらいいか分からなくなっちゃってるんだろうけど、自分はどうしたいの?自分にとって何が一番大切?どうする事が自分にとって心地いい?モヤモヤしないで済む?そこを見つめ直した方がいい。何が一番大切かわかれば、もっと強くなれる。人に流されないで済むはず。
    私には、主さんは自分の事を大切に出来てないように見える。自分の事は自分で大切にしないと。誰も守ってくれないよ。自分の事を大切にしてないから、そういう非常識ママは敏感に察して漬け込んでくるのでは。いいように使える、と。
    自分や家族を守るためには時には心を鬼にしないと。人がよすぎると損するよ。頑張って!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ