生後3ヶ月の生活リズムと成長

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 延徳
      20/03/17 21:15:17

    年末ごろ生まれた?うちもそろそろ3か月になる男の子いるけど、生活リズムはまだまだ整ってないよ~

    朝は7時か8時くらいに起きてお風呂は18時から19時ごろ、寝るのは20時から21時で、そっから2~3時間おきに泣くから授乳だよ。
    昼間は寝たり起きたりバラバラ!わたしも寝たい時は添い寝してればかなり寝てくれる。
    起きてる時はずっと歌ったり話しかけたりしてるんだけど、そうすると声出して笑うよ!猫みたいな声で(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ