生後3ヶ月の生活リズムと成長

  • 乳児・幼児
    • 5
    • 貞治
      20/03/17 21:03:08

    3ヶ月の男児子育て中です。
    *授乳1日8~10回くらい。
    *朝7時起床
    *昼間は寝たり寝なかったり
    *18時お風呂
    *20時就寝
    *夜間は20時に寝たら1度は4~6時間通しで寝て、そこから2時間おきに起きます

    こんな感じです。
    午後お散歩行ったり、ゴロゴロしたり、本読んだりしてます。
    最近は指しゃぶりをひたすらしていて、おもちゃを掴もうとしてます。
    うつ伏せにして顔は持ち上げてますが完璧に首が座るまでは、あと少しです。
    あとあやすと笑うのと、たまに声出して笑うようになりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ